福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

00:25

ory0113RN:ORY / 別れ歌:冬の東尋坊 #mc1242
maapleなんやねん福井(激笑)なっ暇!!!
bolbox3@cuream それを言うなら越前くんや 試合はあかんでー夜遅いんやから
ehnaiqみ�帳�ぢつけた!  http://t.co/8Uf5HnkQ #fukui  #ikeda
b19670626@metaruusi バイクのるのに定年は無いんで、ゆっくり楽しめば良いよ。原付はオレも通勤で毎日のってるさ。さすがに遠出はせんけどね。福井まで行くなんて元気があって良いな。
daaa_nishiさて、福井に行くとするか。
gonzaemon0915@kazukazu1001 わたしなんて、「来年の先発は黒田とまえけんとバリ、大竹、野村、それに福井にサイトークンにしのぴー……おお、なんと余ってしまう(;・∀・)」とか妄想しまくりですw
ayu333ayu@osayuminmin_055 もちろん福井もうホントやばい人!大スキになっちゃったもん(^^)
Dame_7マエケン、福井、篠田、バリントン、ジオ、野村…あかん、優勝してしまう
cawakkyRT @dodonalmanson: 朝日新聞 敦賀市長記事(これからも新規原発増設進めると)・なんだかな?
greenEcho64朝日続き。敦賀市長「共存共栄してきた。市の歳入の14%が電力関係、人口7万人で直接雇用5千人、間接的にも5千人の仕事を生む。他の産業では無理、脱原発派は地域の事情が分かってない。私達は原発という"地域産業"を誘致しているだけで、原発マネー依存ではない。敦
msyamonRT @phantomlovers: 消さないと、"消せなく"なるよ。そうなったら遅い。 RT @asama888: 敦賀市の河瀬市長…「もんじゅの火を消さずにぜひ目的を達成していただきたい」と運転再開を要望。http://t.co/epgeBUWn @Macc
gulutarou福井かわいい
shaluov_vそういえば昨日整形外科でちはやふる読んだんだけど面白かった! 千早と太一が福井に向かう新幹線に乗ってるとこまでよんだ(笑) めっちゃ中途半端(笑)(笑)
tomoo24@aduppi 分かるー(-.-) ちなみに福井は明日の最低気温7℃だよw
mqnqmeやっと!!やっと「ちはやふる」に細谷さん出てきたっ!!4話でやっとだよ!この焦らし上手さんめ! やばい…福井弁好きになりそうww「やめてくれん?」は広島のまんまな感じだな!あー興奮した。
msyamonRT @cameronkeiko: 絶句… RT @asama888: 東京はすがすがしい朝だ。太陽の光が降り注いでありがたい。が、朝日「耕論」の河瀬一治敦賀市長の200%原発依存宣言を読んで、一気にげんなりしてしまった。
tcellrecepteriRT @desler: 本日の朝日新聞「耕論」は「原発と自治体とカネ」と題し、原発立地三地区長の記事。村上東海村長「繁栄は一炊の夢だったー東海第二廃炉を」、西原牧之原市長「工場移転させぬ切り札ー浜岡永久停止に」の2人に対し、河瀬敦賀市長「地域産業、
megonn4chibi115RT @Yomiuri_Online: 「仏教者としてざんげしたい」永平寺で原発シンポ。 http://t.co/TSnB5el6
anchan30179さぁ帰ろう(^o^)久しぶりの急行きたぐにで!寝過ごしたらあかんな(~_~;) 昔、敦賀まで行ってしもうたからな(笑) http://t.co/whhIfjp9
a_yayayay_a@TERUAZU_901 いやいや、福井はいいとこやよーww
skm1trtnプロ野球チップス買ったらキラキラのスターカード出てうれしいなう(*´▽`)ノ♪ 広島の福井! http://t.co/ZfHPupIF
roriha123RT @puno_live: 福井「ダメです(´;ω;`)」 http://t.co/MeuINX3q 豊田さんやっぱり尊敬されてたんだなぁ
metaruusi@b19670626 バイクいいですねぇ・・・僕は原付でいちびることしかできませんけど・・・この前JOGで福井まで行ってきました(笑 ありがとうございます!
sareju福井かわいいすぎるでs
rainysnow福井は弟属性かわいい 大石は野球少年かわいい 斎藤はハンカチかわいい
kukuriririmiru@rika5839 福井弁と混ざってなんか不思議な使い方してるw
endovascular_DR敦賀市の状況、残念でならない。敦賀市はそれでいいかもしれない、しかし、一度事故が起きると、お隣の市町村だって大変困る事はたしか。
m1g1wa@xxxx2 ゴートゥー東尋坊するしか…
sazamaruRT @cameronkeiko: 絶句… RT @asama888: 東京はすがすがしい朝だ。太陽の光が降り注いでありがたい。が、朝日「耕論」の河瀬一治敦賀市長の200%原発依存宣言を読んで、一気にげんなりしてしまった。
Jack4649逆に鯖江駅近くのジョイランからポップンが消えた
yakeishashinkaなんで福井だけ県庁所在地やないねん、ってことですね。 http://t.co/0hQwwWYP
uno_einsちはやふるの綿谷君ちの家族の福井なまりはかなり自然だなあ、親の実家が福井で、福井の人たちは確かにあんな感じで話すの思い出した。
OuO_Uptan@ki02a <いいだろう。先ずは越前をこちらへ
ajuminy2@jethyper1217 いいねーローカル!!もしあるならば取り調べのカツ丼は卵でとじたやつじゃなくてソースカツ丼推奨
iskulymu@kouennookami 産地にこだわる店があるなか全国の産地をためしました。僕のなかでは福井県産の在来種が一番(^q^)でした。
cawakkyRT @tosamoto: アホは死なな治らんか?!? RT @dodonalmanson: 朝日新聞 敦賀市長記事(これからも新規原発増設進めると)・なんだかな?
SURF_ROCKERSRT @GREENBOWL_HIGH: サンキュー!PABLOー! @Pay money To my Pain 『GreenBowl @ 福井Chop』 http://t.co/L1114AVE
YUKI_0107@kurazinrai なんかオリエンの奴ら結構自炊しとるよなwしてへんのはふくいぐらいか・・・w
yoshi21967今日の朝日新聞耕論。将来を見据え原発依存を脱却し持続可能な地域を模索したい。>東海村村長。英断です。現状は原発のお陰でオムツもタダで配ってます。楽に住民が潤うのでこれからもこれで行きたい。出来ればもっと原発を誘致したい。>敦賀市長。だめだこりゃ。 #gen
fudochan福井丹生郡越前町の住宅情報(マンション・戸建て・賃貸) → http://t.co/G7HnNCps #fukui #nyugunechizen_ #mansion #kodate #chintai
ebisu_nico2@25buri25 長野だったら、そば・おやき・わさび・ソースカツ丼・ローメン・モカソフトとかだな・w・
aya_mizushimaなにこれかわいい QT @rainysnow: やっぱり福井かわいい RT @haruki_ex: 福井かわいい - 福井「ダメです(´;ω;`)」http://t.co/MeuINX3q
glaypikumin@bug69_6817 ホンマ楽しすぎた!!福井かぁ�帳�ぢ行きたいけど、あいはぶんとまにーなのさぁ�帳窟窟���ぢ・_;)年末大阪あったら絶対行くねんけどなぁ…
nicestarguy@karuma_hotsnow こうしてかるま越前は、デス☆おにいさんを手に入れた…
roku_623私的タガー遍歴。福井タガー:体育会系、荒川タガー:The★アイドル、芝タガー:悪乗り18禁、阿久津タガー:どうみても阿久津さんですありがとうございます、武藤タガー:優しい優しい!、スンラタガー:愛すべきバカwww、べっちタガー:つっぱりwwww
masuroddo6日にオフ会決まったね。福井、岐阜、静岡ばっちこい。
wakasaokami今日の日経新聞夕刊のらいふ欄に書かれていた福井市の一乗谷遺跡。戦国時代の朝倉氏の城下町であるともに、ソフトバンクの白川家のお父さんの故郷でもあります。福井に旅行する際は、ぜひ若狭町の民宿へ。今はアオリイカ、若狭フグがおいしいですよー。11月に入ると越前
flashbizjp【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ  http://t.co/6ajnZlRs
wetdogreport敦賀市長 「原発の交付金で確実に街は潤った。脱原発派はこうした事実にもっと目を向けるべき」 http://t.co/QmdQ3B8l
mitakariku@kanata801 やってた当時はリアル越前身長でした。今でも+2�いかないと思いますがねー
yoiken2高崎のソースカツ丼また食いてえな
masatsugu0312@yossy_xgc 敦賀までありがとう( ´ ▽ ` )ノ寒いねぇ。家帰ってきて温度計見たら7度でした(^^;;
nuclear_topics原発再稼動に動き出した町長の足元ではーー関西電力「大飯原発」 の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/2CXoo3fR

0 件のコメント:

コメントを投稿