福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

13:25

XKENJIX1975X@xshochrisx 来年のローテはバリントン、マエケン、福井、大竹、野村ともう一人誰か出て鯉
ryosakusan【本日の夢】突然、大勢の前でおにゃのこに後ろから乳を揉まれる俺(ハルヒと朝比奈さんみたいな構図)。女「ほらぁ、早く」俺「やだぁ、っ恥ずかしい……」女「いいから言いなってぇ」俺「うぅっ、うぁ、『福井の腹囲(ふくい)』ぃ……!!」女「wwwwwwwwwwww」
mxpom14@sao30min わーいだいじょび!わたしも急に消えるかもww実家は福井だよん(。・ω・。)嫁ぎ先は韓国です←さおみん実家も韓国の福岡ー(^▽^)?←www
LAr_usagi1124@sayakapan ぎゃぁーふくい病やぁ笑!!落ちて落ちて!同じ名前ー凄いぐーぜん( ・ω・)私おじ様にときめいた事ないわー。
ss501kkjlove@Lily_SS501 うん(^^;;ごめんね、福井遅くてー(>_<)
zion_ohRT @2tarou: 原発再稼動に動き出した町長の足元ではーー関西電力「大飯原発」の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社 - Summify http://t.co/1YK9Zgdd
aakinori@asunnaa あらら、そうでしたか。9月に永平寺行ってきました(^^)
opi_rina【ブログ】編集部ブログ「今年も恋焦がれる『越前がに』」 http://t.co/wEgulwtB 11月6日は、冬の王様『越前がに』の解禁!食べたいなぁ�帳�ぢ♪
epi_seiza鯖江にちょっとした用事が出来たので温泉浸かりながら行きたい。雪が降る前にしたいな。
marko_55ミンティアのハニージンジャー味がうますぎてヤバい。フリスク食べたらいかんのか。ミンティアにしとくか…ドラッグストア楽しいですね。私はミンティアの出かたが超イイ福井県出身の西村紗弥です。MINTIAGIRLSCHANNELで「私は、やっぱりスッキリミント派
ponkan_@unics914 パってなぁに?('-')越前がに県ならわかる
funya228敦賀から、湖西線経由で、一路京都へ。
hukui291福井県の魅力】武生桐箪笥は、桐の素晴らしさを、100年以上も伝え続ける、日本家具の一級品です。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
yamasa74もうかれこれ3組位断ってるよf^_^;わざわざ越前市まで来たんやから、絶対食べて帰るし(>_<)ほかの人らいつからまってるんやろか?タバコ吸うなや前のリーマン(*_*)
chi1_o00@sa_san26 @ariiishaaaw いやわしも。ちびちび語りながら飲もうや。29だけ大阪?それ以外は敦賀(o^^o)?
k_ocdおおお…どちらも越前という気がしますがw RT @earthride2011: 越前加賀の二大スター!越前おろしそばとソースかつ丼 http://t.co/3CDaoDC1
earthride2011越前加賀の二大スター!越前おろしそばとソースかつ丼 http://t.co/3CDaoDC1
katsuehandaおかず市場のソースカツ丼うまー
nico_nico_dogRT @manmoth_dog: みなさん、こんにちは。私たちの協会のわんこにゃんこの譲渡会開催です。11月5日(土)午後2時から、鯖江市にある丹南健康福祉センターにて。今回の譲渡対象動物の中に人に良く慣れた成猫ちゃんいます。期限が決められてしまいま
tatsunori_88I'm at 8番らーめん 金山店 (若葉町3丁目101, 敦賀市) http://t.co/ONKeKSm0
upgradefukuiあの【九州新幹線CM】も響きのホールで流されるようですよ! RT @daikichi: [11/3]世界のCMフェスティバルin福井の時期が近づいてきましたよ。個人的おすすめは【お昼の部参加→感想を酒の肴に飲み】っす(笑) http://t.co/Qj
sattle01@dadp ヘッドハンティングってやつっすね!しかし福井は場所的にっ…!
maaa19@hanaxn24 えー!めっちゃ早い!(笑)福井と愛知て近いんやねぇ(゜Д゜)知らんかった!
natsumikan1110今朝、会社で永平寺の話をしてたら頭の中にパーッと景色が広がって幸せな気分になった(*^ω^*)やはり旅はよいですな+
rch850RT @manabisite: facebookで拾った情報なんだけど。台湾のアーティストのミュージックビデオのロケ地が福井という話。見慣れた光景をご堪能ください→ http://t.co/Kbmby3Cq

0 件のコメント:

コメントを投稿