福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

19:25

itimooooo@tomonyan919 @haarunaan @aicabb わけてちょうだい(´・ω・`)あたしも話たくさんしたいよーwwたぶん、福井帰るの11月かな?☆いつ帰るん?
nakadanna関空なう。これから二時間かけて、福井に帰る。
hana_travel雪つり:冬の到来に備え、福井・中央公園で /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/IG1nwvG4 via @mainichijpnews
ikezauかっこいいな RT @honda_sado: 大学生の頃よくやってたな。一歩も体勢を崩さないことを目標に福井金沢間80分… @ikezau やっぱ、電車内でサンチンだよ。朝からサンチン立ち。 RT @dairoku_ogiri: @ikezau 呼ッ!
wakasawan2有名なもんじゅ君は、敦賀半島にあるんだよ
docco1sho@Inemuri14ban 高柳店がいいらしい 武生の楽市はイマイチやな… 敦賀はレンタル屋なんてあった?って感じだよね
mtoto0718土生君、よかった。先輩の福井もいるし、野村は高校の同級生。広島の外野で大きく翔けてくれ。
shun_0517@takastable なるほど。 一応、福井工大福井に留学はしてたのでそっちかなと思ってたのですがw
blackmantt@suzume233 地上を通過もしたことがない県…北海道、富山県、石川県、福井県、鳥取県、島根県、四国、福岡県以外の九州…結構多いですね。沖縄県は宮古島に行ったことがありますが、本島はないです。通過しかしたことがない県を加えたらもっと増えます…。すごいで
areda_yoshitune福井ついたー福井市内ってエロいとこあるんかな
mayumi5296ただいま、東京!東京はほんと人が多くてワヤワヤ(っ´ω`c)福井は穏やかやった!
wentz_23中日が指名した宋相勲投手は韓国信一高の所属だけど、去年の春まで工大福井に留学してたみたいだな。
fukuioku@fukuishimbun 福井と聞いて
instelviofp2RT @unics914: フクイを「ソースカツ丼県」にするなら、いっそもう「パ県」でいいじゃん。 | 都道府県名を独断と偏見で食べ物にかえてみたよ(完成版) - とらねこ日誌 http://t.co/fTFqlafV
takumiotsu福井弁変換サイトあった、ありがたい。。。<蘭兄は福井弁でしたよね??
seisokubunpuiki国の天然記念物ヤマネの子。9月2日・6日、福井大野市打波の杉の伐採現場で巣が発見されたもので、親が現れなかったため県の自然保護センターが12頭の幼獣を保護した。 http://t.co/DFNmp9CD 保護飼育の結果、無事に育った5頭のヤマネ
aroma_blackI'm at ショッピングシティ ベル (花堂南2-16-1, 福井市) http://t.co/bvz9SWmc
Okunoccheバイトで福井まで泊まりがけの出張中 どんな劣悪な環境に押し込められるかと思いきや、意外に普通の格安ビシネスホテルでほっとした
b1a9an31頭いたいなーいたいなー思ってたけど、永平寺参拝してケーキまで食したから平気かなー、と思ったら平気じゃなかったです(´Д` )
honda_sado大学生の頃よくやってたな。一歩も体勢を崩さないことを目標に福井金沢間80分… @ikezau やっぱ、電車内でサンチンだよ。朝からサンチン立ち。 RT @dairoku_ogiri: @ikezau 呼ッ!
u_ing@kanyako0402 マエケン、福井、野村、大竹で頑張ってくれれば来年面白いね♪
sakutaro93002年まで福井の高校にいた子じゃない? RT @takastable: 韓国の高校の選手獲ってええんか?
IWJ_KB_SPTRRT @chichimaru1: 運転停止中の敦賀原発1、2号機再稼働差し止めを求め仮処分を申し立てる弁護団には、北陸電力志賀原発2号機について原発の差し止めを命じる判決を言い渡した元裁判官井戸謙一弁護士も名を連ねる。→気骨・良識兼ね備えた方だ。でも残念
myasu92156え?BCのドラフト候補って、福井の大西、信濃の中村、三宅?…色んな意味で、どうなんだろう…?
KOJIKOJIGINZA@siiwaku 来年の野村が、今年の福井みたいに、育てる選手でなく、即戦力であることを願います
hukui291福井県の魅力】人々が集う、華やかな空間にこそ似合う、生と朱色の越前和蝋燭。http://t.co/KGhBNlZz #fukui
homuhomu_nm7特典つくところがメイト以外にはないヽ(;▽;)ノ頑張りますw"@MyndchaM: オワタ() 明日買いなよっ特典ついた方がお得だよ!RT @homuhomu_nm7: メイト閉まってる、ソフマップ福井にない()"@MyndchaM: ガンガレィ
tooiSS工大福井にいたソン選手を中日が隠し玉で指名ですか…あちらのドラフトにかかるレベルの選手なら、実力は確かでしょう!日本の学校に三年以上在籍していないので、外国人枠でしょう…
kensei0925明大野村は順当にカープか! あの年の甲子園のNo1ピッチャーは間違いなく広陵野村だったしな〜 佐賀北の逆転満塁弾はいまだに覚えてるぜ。。しかしカープマジでピッチャー良いよね。磐石マエケン、復活大竹、新星福井に野村か。これに斎藤とか今井とかが続けばな〜。ま
Junsun24てかもう、野村君がカープの赤いユニ着るとかwktkだよ!!!今村、野村、福井あたり激熱だろ!これにマエケン、篠田!若い若い!!
the_nothing_men中日が韓国の高校生指名したと聞いて、一瞬「???」ってなったけど、去年まで福井工大福井に留学してた選手だったのね。
shun_0517@takastable セーフみたいです。 福井の高校に留学してた選手で、中日も照会を事前にしてたので取るつもりだったと思います。
zhangfei208あー福井工大福井の子か。この子は打席に立ったことあるぞ!まっすぐも速いけどカーブの落差が凄かった記憶がある。あとバッティングがエグい
Horitaka0000【佛大福井県人会宣伝】12月にある佛大福井県人会に向けての準備が動き出しています。同窓生の皆さんには会報の方で県人会の特集が組まれているようです。http://t.co/3SMLnjdk学生幹事として多くの福井出身の教授、学生を含め同窓生の皆さんのご参
yasutaka515RT @fukudasun: 【中日6位】宋相勲(ソン・サンフン)投手。187センチ。昨年まで福井工大福井高で留学生としてプレー。最速142キロ速球が魅力だが打者としても高い評価。  http://t.co/NgR4bRWB #draft #npb 
Vegachan48RT @nanchite_Fs41: ほう RT @fukudasun 【中日6位】宋相勲(ソン・サンフン)投手。187センチ。昨年まで福井工大福井高で留学生としてプレー。最速142キロ速球が魅力だが打者としても高い評価。  http://t.co/aN0
layer_redRT @fukudasun: 【中日6位】宋相勲(ソン・サンフン)投手。187センチ。昨年まで福井工大福井高で留学生としてプレー。最速142キロ速球が魅力だが打者としても高い評価。  http://t.co/NgR4bRWB #draft #npb 
BaseballJpn報道通り、中日が6位指名!宋 相勲(福井工大福井)の動画・情報(ドラフト候補) | 高校野球新聞 http://t.co/cuzK3ICi 【ドラフト結果一覧 】http://t.co/sS0bkj2q #高校野球 #ドラフト #draft
majin_moedraRT @fukudasun: 【中日6位】宋相勲(ソン・サンフン)投手。187センチ。昨年まで福井工大福井高で留学生としてプレー。最速142キロ速球が魅力だが打者としても高い評価。  http://t.co/NgR4bRWB #draft #npb 
TILT11@the_spark12 来ましたな野村。福井とともにカープを支えて欲しいです(^◇^)
holga宋相勲は福井工大福井におったんか
ikakohここでも町長と電力会社の癒着。この国は一体どうなっているのか。RT@AmboTakashi 安保隆 関西電力「大飯原発」の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社。原発関連で関西電力と同社下請け企業からの受注額は総計4億6800万円http://t.co/R
takashibuya満月のときの月明かりの中で過ごす夜もいいけど、やっぱり俺は新月のときの無駄な明かりのない星明かりの中の夜が好きだ。これを若狭町で経験出来たのって、案外自分の中では大きな影響あったなぁ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿