福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

10:55

atsukisuki今日で福井小浜市とはサヨナラ。なんだかんだで結局しんみりする。
kouhakuran我が家は3紙取っているけれど、福井新聞は間違いの常連さん(苦笑)。
0_dimensional『旅ログ』なら市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 知多郡美浜町→知多郡武豊町→額田郡幸田町→北設楽郡設楽町→北設楽郡東栄町→北設楽郡豊根村
0_dimensional『旅ログ』なら市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 羽島郡岐南町→羽島郡笠松町→養老郡養老町→不破郡垂井町→不破郡関ケ原町→安八郡神戸町→安八郡輪之内町→安八郡安八町→揖斐郡揖斐川町→
0_dimensional『旅ログ』なら市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 東筑摩郡生坂村→東筑摩郡山形村→東筑摩郡朝日村→東筑摩郡筑北村→北安曇郡池田町→北安曇郡松川村→北安曇郡白馬村→北安曇郡小谷村→埴科
mayugeneco鯖江�D"7後もう少し(●´ω`●)
0_dimensional『旅ログ』なら市区町村別にルートと訪問マップがランキング付きで残せます! http://t.co/Hq2PPHQ2 吉田郡永平寺町→今立郡池田町南条郡越前町→丹生郡越前町→三方郡美浜町大飯郡高浜町大飯郡おおい町三方上中郡若狭町
momo_pudding@24kei 変化球を自在にあやつる、まえけいにゃん☆そりゃ、投手でしょ�帳�ぢ!カープに来てくれたらユニ買うけん☆まえけん・寛ちゃん・バリントン・篠田・福井・まえけいにゃん・・・・わくわく♪♪
m_fukutaniこんにちは。今日は嶺南広域行政組合議会の視察で愛知県向けです。今日も頑張っていきましょう!
tvxqare5RT @fukuibrand: [福井県からお知らせ]福井県ものづくり人材育成修学資金制度を新設! 本年度の奨学生の募集を開始します。 http://t.co/WdSt397t
berial0807流石敦賀。零式行列とか微塵もないね。
cat_halfapple小松で既に福井より都会だっw
tamosuntonao42今日は仕事休めない。引率し案内したいが無理。東梅田から太子橋今市まで無事に到着でき、今里筋線に乗りかえ出来るだろか。旭区新森、清水で福井なまりの20代の男性が迷ってたら道案内お願いいたします。服装は黒でロック系です。
bsk_unagi"@Majesan_Givi3: 米まで200キロもあるんかよー これ4時間半コースだぞ" 8号はほとんど信号ないからそこまでかからなくね? 敦賀あたりの山越えの速度が大事になってくるかも
yukke_lord@zeku2010 ソースカツ丼いいですね(゜Д゜)
yutosokennews商店街のアーケードに「立づけ」する駐車場。 【2009年5月 福井敦賀市】 http://t.co/hVP0qd1E
reformsabae福井県、特に丹南地区(鯖江越前市旧武生今立)で、住宅を新築やリフォームするなら栄工務店!お気軽に新築父さんやリフォーム母さんへお問い合わせご相談ください。 TEL0778-52-2035 http://t.co/lTGx0F7y  キッチン 節水型トイ
tadasinisan@Makoto_MN_NM @GOzaimoku 「ふくい舞コスプレセット」とか?
npsjtvsve暇を持て余した結果がこれ。 福井県オバマなう。 ここまできたら、自分を褒めてあげたい。 http://t.co/C5qF23nn
kininaruKEY福井県】の最新情報をチェック!⇒ http://t.co/KmWcAuH3 #福井
zeku2010@yukke_lord 卵ないんでシンプルにソースかつ丼だけどねw
trattoriapappaPappaのお魚ブログ! : 福井県小浜産甘鯛 http://t.co/Q4XO6opk
Anzu0501@Dagaz_0119 おはよう(^O^)/ 福井も、秋晴れ100%だよ! 気持ちいいね
yase37RT @09201209: 4月頃,HHKニュース9で原発を抱える自治体のレポ。福井の原発銀座地元では,住民らがいかに原発が必要で,ないと生活に困ると力説。福島が壊滅した中,その発言は聞くに堪えなかった。発言者にモザイクかけて欲しかった。人間の言葉とは思えなかった
claire_mg12@2nd_error403 今朝学校に行くついでにエラ通信手に入れてきたよ!ちなみに福井県です。印刷するときドキドキ・ワクワク感がすごくありました 改めてエラーくん天才!第二号も楽しみに待ってます(ゝω・)v
utahime0552地元の山関係者、製材プレカット、建築会社でつくる「若狭の木で家づくりの会」11月12日(土)「One day バスツアー」開催します。場所は若狭町の里山。伐採体験、秋の味覚堪能体験など盛りだくさん!詳しくは追って紹介しますね(^^)/
ajisabaiwashi1関電、冬は冬で、また電力不足をしきりに言い出しはじめたで。大井原発動かすのに必死。ようするに、年じゅう不足や言うて、何がなんでも原発に持って行きたいわけや。敦賀の原発銀座で、たとえ1基でも壊れたら、どうなるか、想像力がないのか?あのバカどもには。
atenanotatsujin2011/10/27 10:34:20 (18) 福井県 の新設法人件数は 0 でした。 #report_state
mapion_update福井丹生郡越前町小樟周辺の地図が修正されました。(情報提供:dolceさん) http://t.co/IviYogFe
ken_un@utsuron みんな東尋坊に集合
color_wineRT @nanahira: 福井のドライバーのマナーの悪さは異常だ(´・ω・`) 特に朝はやばい
masanobunaka第4回北陸いきカラチェック□福井市開催、東海・関西も近いよ□
nopposan7福井市のC級軟式草野球チーム『道守殿堂会』です!今月30日(日)県営野球場第1試合にて久田リーグの3位決定戦に出場します。8時半試合開始です。ぜひ応援に来てください! http://t.co/t4f3gvqr #福井 #草野球
Susumuni13@y_takeuchi_ 福井で1番うまいチーズケーキ知らない?
hrn322越前強いwwwそして怖い(笑)
motherland88昨日はお疲れでしたね!お芋たくさん食べました。ありがとう♪ RT @higesyouten: 皆様おはようございます!どぴーかんっ!最高に気持ちのいいFKIモーニン!(^0^) 本日はお昼過ぎから福井県民生協ハーツ武生店にて出店営業致します!今日もお天
murase_Xたまに群馬は笑い者にされてるけど福井県民だと強い態度に出られないから会話に参加しづらい
tiisakunaraoサントリー黒烏龍茶:胡麻麦茶 350mlが120円★1Lが333円! #広島 #hiroshima #fukui 10:30 http://t.co/LzZ0AEZJ
bisukuriRT @maigo_harry: 【拡散希望】福井県のかたー! RT @YUKA1322: 【猫を探しています】福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があり。 情報お願いします
nopposan7新規フォロワーさん募集中です!僕は福井県民ですが、全国の幅広い年代の方々とお友達になりたいと思っています!どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/ #フォローミー
railgundam00ふくいはシステム基礎論で会うけど
railgundam00昨日りーだーと話してたけど基礎工棟の中でたかむくとかふくいに会うことてあんまないんだよな
FIREMISSION_kenRT @datugennohi: 原発再稼動に動き出した町長の足元ではーー関西電力「大飯原発」の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社 - Summify http://t.co/1YK9Zgdd
misoyasannoyome無事たまごゲット!めっちゃ並んでて焦った(´・_・`)福井でもたまごへの執着はすさまじいわw
ruripeco社会人は昨日より危険そして僕実は福井元世界チャンピオン。 (V:http://t.co/TzWHODWg)
47ss1今日はもう少ししたら甲賀から敦賀へ。朝の事務処理がもう少しで終わる。敦賀からの帰りが何時になるだろうか・・・。日本海さかな街行けるかな。
TheBERICH修行? QT @miyamachibaby おはようございます。今から永平寺に行ってきます。晴れて良かった

0 件のコメント:

コメントを投稿