福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

22:55

carp_fansRT @bar_bontaro: 【未来のカープローテーション】 前田健太(2006年高1巡目) 大竹寛(2001年1位) 篠田純平(2007年大社1巡目) 福井優也(2010年1位) 野村祐輔(2011年1位) バリントン(2002年全米1位)
chaba_3@rin_0303_rin 頭ぐりんぐりんに撫で回してやるんだ越前サイズの凛ちゃん\(^o^)/フハハハハ リーチの差でグーも届かないぜww
pisa_291OSK歌劇団か。35年ぶりにたけふ菊人形、見たくなってきた。 #fukui
rt_121変換が空気読まなかったのでちょっと東尋坊逝ってくる
a38_@JPN_LISA @Blue_Balloon @kernel_thread なんてハードな旅なんでしょ(゜∇゜)敦賀に行くならヨーロッパ軒本店のカツ丼は外せませぬな
ippyiwa2000年:藤井 2001年:江尻 2002年:和田君 2003年:鳥谷とか 2004年:田中浩 2005年:武内、越智 2006年:山本一徳 2007年:いない 2008年:上本松本細山田 2009年:福井、大石、アレ 2010年:土生 だよね? RT @Ko
bar_bontaro【未来のカープローテーション】 前田健太(2006年高1巡目) 大竹寛(2001年1位) 篠田純平(2007年大社1巡目) 福井優也(2010年1位) 野村祐輔(2011年1位) バリントン(2002年全米1位)
suzukijun_RT @_KnZ: [暗黒夜考]: 奥村展三文科副大臣が性懲りもなく"破壊兵器"たる『もんじゅ』の再稼動を画策: (転載開始) ◆もんじゅ、検証組織年内にも設置 文科副大臣視察「火消さず支援」 2011年10月15日午前7時58分 福井新聞 ... ht
ma2vvv早稲田のソフトボール部の日ハムドラ7選手をフォローさせていただいた。 http://t.co/KDxP3kZx … Facebookもやってはる http://t.co/Lvr8Zuqd … カープファン、福井優也先輩のファンなのか。なるほど。
femi_444今日、福井高専に行ってきたよ。 懐かしい記憶がが甦ってきたぜ!
text708マエケン、今村、福井、野村…。目眩がするほど素晴らしい投手陣ができあがりつつある!#carp
gundream831愛知と岐阜と福井を通らず関東←→関西を通るルート
kan_281位指名の野村に、即日挨拶しに行くとは、カープの、野村監督の期待値がうかがえる。 コントロールがバツグンっていうところから、福井の1年目よりも活躍しそうだな。
Norikyuu福井米は「華越前」とかのブランドじゃなくても、ホントおいしかったけどなぁ。水もうまさってのも関係ありそうだけど。なんにしても日本人には米だ☆
kowa_line河和線(こうわせん)は、愛知県東海市の太田川駅から愛知県知多郡美浜町の河和駅までを結ぶ名古屋鉄道(名鉄)の鉄道路線。
ihsakatikun00RT @maigo_harry: 【拡散希望】福井県のかたー! RT @YUKA1322: 【猫を探しています】福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があり。 情報お
JPN_LISA福井出張のおさらいですが、セイコ蟹とアオリイカと小鯛の笹漬けを食べて、永平寺と美浜と敦賀を見てくればOK? RT @a38_: @Blue_Balloon @kernel_thread 11月6日に蟹漁解禁です やはりセイコ蟹が最高でしょう(^∀^)ノてさかな
hidemaroh七尾線は石川県に投げつければ電車でもディーゼルでもやってくれるだろうけど、九頭竜線どうするよ、まぁ敦賀まで新幹線がやってくるかという問題はあるが
stayjapan長野県北安曇郡池田町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/G7CK0DDg #nagano #kitazumigun_ikedamachi #hotel #yado #stay
tarekitinotuma【岐阜県の皆様】池田町、安芸川町、北方町、美濃市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べになって知り合いの方にもご一報を
Chocoball02広島は波乱の外でちゃっかり地元広陵卒の野村を単独使命か。地元志向の方針も達成して裏の勝ち組やな。マエケン、今村、福井、野村のドラ1右腕カルテット完成!
Kuro_Riu前田・野村・今村・福井・大竹。カープは変わるぞ…!
stolonifera89ダルもそうやけど、殆どは意中の球団こそあれ拒否して違う球団に入るって人はなかなかおらん。でも、長野は相思相愛で巨人に入り、巨人の下位指名と対応に不満を持った福井は広島に入って、結果活躍してる。
htm10Dreaming on the Radio でお話書きたいなぁ、越前かわいいよ越前
donryohei土生と塚田は去年福井をとったから早稲田枠+地元枠ってのがなぁ。
kyonCA0526「未来に繋がるための今を作る」 福井豪 にゃるほどー( ̄▽ ̄)
crocop37福井県はテレビが4ch(4局)しか映らない。あ、うち2つはNHK。。。
kurumi1128RT @ARAKI_Kazuhiro: 1万キロ現地調査第3回(兵庫・京都・福井)日程 http://t.co/v2YOUUDH
tarekitinotuma福井県の皆様】鯖江市、松岡町、越前市で外国人に参政権が付与されているもようです(人権侵害救済法案)と連動すると危険な条例になる恐れがあります。今一度お調べになってください。また直接請求に必要な署名数もお調べになって、知り合いの方にもご一報を【〇〇
Shige_Morris福井エンターテインメント(Op.ローズダストかな) を読んだ直後で政治や日本人のありようが語られる部分...『モダンタイムス(上) (講談社文庫)』伊坂 幸太郎 http://t.co/451f9egE
nannbannchikinn@pooh_kpm Mの人@征服王 福井県 ででるかな
ynishi6@takidori @warawa0011 ネイティブにもそんなに違和感は無いみたい>福井弁 次回あたりに芦原温泉が舞台になりそう。
DrLuxTaru敢えて言おう!、ヨーロッパ軒のソースカツ丼が食べたい…。
80kameRT @kohichi_abe: 12/3(土)、福井敦賀市で「2011もんじゅを廃炉へ!全国集会」。佐藤栄佐久さん、海渡雄一さん、小林圭二さんの講演。私は一度しか行っていませんが、現地の方を中心に長年寒風の吹く白木浜に立ち抗議集会が行われています。http:/
sippomagariRT @maigo_harry: 【拡散希望】福井県のかたー! RT @YUKA1322: 【猫を探しています】福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があり。 情報お願い
otomelody_fk鬱だ死のう #うつだしのうを一発変換して鬱だ死のうが出たら死のう …東尋坊でいいかにゃあ?なんてにゃっ
yuqico_valokuva面白い!「おしい!」と思わず言ってしまいます(笑)RT @issue_styleこれ凄い!RT @mercimori: 覚え違いタイトル集:こんなページを作った福井県立図書館の人、あっぱれ!http://t.co/BZXuIV9K
yakiyulove敦賀と和泉と、どっちに行こうかな? 久しぶりに、敦賀の友達に会いたいな。きらめき港館のあたり、混むだろうな。 奥越で、サトイモを仕入れてくるのもいい。
tsuyoshifukuiコーヒー牛乳欲しいなぁ…確かに RT @KujoHikari: @tsuyoshifukui ほかえりなさい、福井 毅さん。お風呂あがりにはコーヒー牛乳ってアカネさんが言ってました。腰に手を当てるんですよね。
m33hナイトキャップの一杯飲みによった店で会津若松の裏名物はラーメン屋のソースカツ丼との情報を仕入れた。不思議。更にラーメンは喜多方とは違うそうです。
joh_89確かに先発陣に関してはすごい RT @kyoutarou0902: 来年のカープ。前田、バリントン、大竹、福井、野村。これに黒田が帰ってくれば投手王国!!
masayo33RT @WarszawaExpress: .@CHIBAREI_DURGA 福島原発とか呼ばないで欲しい⇔そうだよ。福井のも新潟のも原発はみんな、立地先ではなくその原発の作った電気の大量消費地の名をかぶせて「大阪原発」「神戸原発」「東京原発」「神奈川原発」「千
KujoHikari@tsuyoshifukui ほかえりなさい、福井 毅さん。お風呂あがりにはコーヒー牛乳ってアカネさんが言ってました。腰に手を当てるんですよね。
hidebu07#fukui もちろん全世界的に災害に備える訓練は要るが、日本海側はまず水害、次に揺れ。他地域ならともかく、破壊物持ってるこの地域で、徒歩数分で逃げられないレベルの災害訓練は役立たず。もっと小さな想定を繰り返しやらないと避難頭も鍛えられない。それ以上でかいの来
etizennryoma@etizen0904 越前好きなんですか?
sanada3@mhangyo そんな話だったような気がします。不動カリンが兵庫、ともだち同盟が奈良と和歌山、エトランゼが京都で、さて一体いつ鯖江舞台の眼鏡っ子小説書くのかと。w
mya_n0R安全は福井か・・・
kumisora2010823@mikochan35 見たよ〜!福井のへしことつながりがあるとは(@_@)!!
Info_Japan89natsuさんより】ヘルマニビスの匙加減:vol.6 - あずまクラブ(越前の守 ... http://t.co/0xT7Lhvd
doara006明日に実家へ行き、土曜は坂井市へハロウィンキャンプだ□
Ruhya_t福井弁は伊作ホイホイですねわかります
minami_bucho越前と戦いたかった・・
suu1436細谷!!福井弁!!!福井弁や!!!!!!!
yukkkkkieee@henrypootail 福井かー何だかんだ福井で働いてるコが多いんかなー(_´Д`) あたしは千葉で働いてるよー。
Ruhya_t@coooo68 おちょきんで腰砕けな福井を言葉攻めにする福島ですねわかります/// でも福島弁の攻めって クッソもえねええええええ 福井かわいくていいなあ けま けまってえ///
saori8105love12月頭だと思ってた部の福井カニ旅行が、突如111月19日になった(◎o◎)その日はTHE MANZAIだから無理でござる…先輩ごめんなさい…
Taka_nashi_だれか福井の方言で、訛りで俺を蔑んでくれぇええええええええええええ
inavi_oita豊後大野市で、「第1回豊後大野市民病院ふれあい健康まつり」が10月29日(土)開催予定です。人生講義:山上健産婦人科部長や健康落語:春風亭朝也、健康豚汁200食限定無料配布など楽しいイベント盛りだくさん♪ http://t.co/klr5SB9O
YUKA1322RT @maigo_harry: 【拡散希望】福井県のかたー! RT @YUKA1322: 【猫を探しています】福井丹生郡越前町気比庄で行方不明になりました。 名前/みーちゃん 性別/オス未去勢 特徴/尻尾は黒く、背中に黒い斑点があり。 情報お願いします
kacchaaan0717勉強が強制的趣味になってしまったおれゎ今日も重たい足で池田町公園に向う。
yukigaaaru23@komiki_hs わーい(*´д`*)楽しみです!福井公演ガンガンに盛り上げましょうね(*´д`*)
renxa1818@KSD26 溶けへんやろw 福井も寒いんやなー…上着羽織って行きやwww
zenryokumeganeふぅ、とりあえず荷物だけ運んで、実家に到着。今日からまた福井県民だ。とりあえず、魚食いたい...。
honinger先々週のグランフォンド福井も一時雨、先週のJCも土曜は少し雨、今週末こそ晴れを!チャリは磨き終わったぞ!
gattonogateau今気づいたが神戸の姉来月で42歳やし、福井の姉もとうとう40歳やし……こわー。
animaluchPickUp! (福井県) ワラビーを飼いたいと思っています。 http://t.co/k2CFKXkd
nagayasu16RT @niwc_3689: <来季のローテ> 黒田(右) マエケン(右) バリ(右) 篠田(左) 福井(右) 野村(右) ジオ(右) 今井(右) 中村恭(左) 齊藤悠(左) 余るわ…
hidebu07#fukui どう備えても原子力事件には備えられないし、訓練のプログラムにも入れられないのがこのまちの性。いざとなったら誰も逃がしてくれない。
hako0123@mikaroh みかろうさん、仙台&福井のアルバム見たよ�帳��├∀`) ARIGATO! 自分が載ってるとちょっと恥ずかしいね。 なんか10月もあっという間だった。来週はもうさいたまだもんね。またレポ待ってるからヨロシクです(#^.^#)
yuya135@MinamiFukui510 そんなに変わらないだとwww 昼間は747円で5時以降は+30円ですー。でもレジと品出しさえできれば大丈夫だと思う!!福井南店?
sweet_note@_xmiax_ 方言ちょっとまざるくらいなら福井弁すごいかわいいと思う*´`*
bear0188@kukuriririmiru なんだ、福井弁静雄はお気にめさんかったかい?(*´▽`) 路地裏だとたぶんエロに走りそうな気がするおw たまに苛めたくなるよねあの人
yuihan_love@AKIHIROnagoya 前健は元々能力高かったからね。まぁ、今日指名された野村と今年のドラ1の福井と今村が前健クラスのピッチャーになったら中日に匹敵するくらいの投手王国になれるかも(笑)
yessi_021RT @WarszawaExpress: .@satokots モーニングバード見ました!ぜひ京都市でも住民投票やりたいです。京都市は福井の原発銀座からわずか80キロ⇔京都、神戸でも誰かが手を挙げ行動することを期待しています。でも、まずは大阪市民投票の実質的
sakihamm@simpsons0322 そんなんあるんwwややこしい\(^o^)/うち小浜市もいきたい\(^o^)/
mierafmRT @pakupaku2009: 住民の方の最後の一言がいい。>白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会長の死から5年 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/cRLzSzlA
komiki_hs@yukigaaaru23 そうです!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 福井も同じなんてスゴッ!!驚き(≧∇≦) また楽しみになりました♪
staka4994@TKE1990 うーん、福井のケースとはちょい違うような…^^;
yuyutaXwXリョ幸の越前がイケメンCOOLすぎてくやしいからちょっと越前の頭 垂直に押してくる
ARAKI_Kazuhiro1万キロ現地調査第3回(兵庫・京都・福井)日程 http://t.co/v2YOUUDH
hidebu07続 津波に備える「協力」の意味を勘違いしている。低学年を待たせ、中三が来るのを待ち、「歩く速さを合わせてくれて」30分かけて避難。それでは逃げられる屈強な若者も道連れだ。集合場所と想定年代が複数あるのは極めて危険。 #fukui
Gacha__Keyソフトバンク教福井県支部代表いちろー
ikoan77広島はビッグ3の一角野村を単独指名、福井や今村など若手に良い投手を持っているだけに野村の加入によって投手力が大きく上がるのではないかと思う。野手を多めに指名した。
shibahara1127早稲田のソフト部の子は投げるのも半端なかった!考えてみると、あのソフトの授業は大石やら福井、今回のソフト部の子とかすごいのがおったねー!(◎_◎;)
mieme6770二次会なう。明日は福井だから早起きなんだよなぁ…。
kpkpknr今日tweet率高め。明日は東尋坊行くから頑張らな。はああ

0 件のコメント:

コメントを投稿