福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

03:25

yameta_(@emanon921)@natsuwow ホントに!?..。・.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.・。..やったー!福井のリベンジする────っ!!!!(危
emanon921@ktrmmm 福井ぶりなのよ…(´;ω;`)アルバム聞けなかった…
emanon921@natsuwow ホントに!?..。・.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.・。..やったー!福井のリベンジする────っ!!!!(危
ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw #followmejp #followme
_tsusa_跡部がリョーマに「チビ」って言うのが好きです ずっと越前呼びして、たまーーーーーーーーにリョーマって呼んで、リョーマが「ん…?」って引っかかったらいい でも違和感に気付かない お流れする
saki_0831@araotakon アイバーソンが1000円かー( ; _ ; )好きな人に買われて良かった。わー!URLまでありがとう!車じゃないけど、観光できそうな所行ってみるね!東尋坊はガイドでみたよ!永平寺に泊まって座禅するんだー^ ^
saluer永平寺が謝る必要はない。
OBR_TVideo: ふくい舞 / いくたびの櫻 (ドラマVer.) (by avexnetwork) http://t.co/qUjkxq3k
iwamototuka"白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会長の死から5年 社会 福井のニュース :福井新聞" http://t.co/eCZxMFkS
gotouti_info福井美浜町の「へしこちゃん」。ある雑誌でゆるキャラのナンバー1になったとか。 http://t.co/zqpcp8S6
xxxxtoshixxxx1度も会ったことないのに、現地男性2人がプランを考えてくれて、こちらから連絡しなきゃいけないのに、プランはバッチリだから心配いらないぜっ的なメールをくれる。(笑)福井いいとこやん。(泣)
na2kano_BOT[03:04.14]:録画予約 【11/03 23:00�D"723:20】[Eテレ] トラッドジャパン「永平寺」 ( #etv #トラッドジャパン #趣味/教育_ #TvRock予約 )
Gyanble_Guide窃盗事件で誤認逮捕 福井敦賀署 - MSN産経ニュース http://t.co/8jrJvwkE
Hanzai_Guide窃盗事件で誤認逮捕 福井敦賀署 - MSN産経ニュース http://t.co/68X7dGob
araotakon@saki_0831 あれは下北のシカゴっていう古着屋で1000円ほどで買いましたww 福井駅行くなら本店いけますよ!→http://t.co/w8dJkVGw ちなみに福井駅前は最強に廃れてますww車でいくなら東尋坊とかの観光地巡りがいいかとww 永
akadashicarpもう一人、先発の外人が当たってくれたら盤石やね。今井、大竹、野村のところは頻繁に入れ替わるやろうし、福井の出来次第では今年みたいに先発二本だけが孤軍奮闘するってことも考えられるし
_mhhuh映画の外国人3人組の家族(シウ妻、キース夫、ピーター息子)っぷりは異常。RT シウ:どこにエロ本を隠してもキースが引っ張り出して読み捨てていくから、キースの下着が入ってる引き出しの底に隠した。ほどなくしてピーターに発見された >越前:アンタたちどういう関係なの
jwave「約束の場所」 ふくい舞 2:54 http://t.co/7u4ixyOj
naranoabaresika嵐も応援しています!キリン「今こそ!選ぼう ニッポンのうまい!2011」プレゼントキャンペーン 私も「福井のうまい!」を応援しています。 お酒は20歳になってから。 http://t.co/51jXg35r #ニッポンのうまい
KreorNekoクレアはカツ丼は卵とじ派デス。でもソースカツ丼にも市民権を認めています。

0 件のコメント:

コメントを投稿