福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月28日金曜日

01:25

wakasawan2原発の下請け企業からパーティ券を買ってもらってた 福井県知事さんと敦賀市長さんが、原発を動かしてもいいよって 許可出してるんだよ!http://t.co/GTL8bnUO
prk2o3来たか!ぜひ今度会うときは、その眼鏡で☆楽しみ♪ RT @boomin6318: 鯖江メガネきたー!やっぱりかけやすい気がする(*ノ▽ノ)大切にしよ☆
misstomikoroolハイローズヽ(・∀・)ノ http://t.co/LLX2rkPX http://t.co/N84M75w7 お魚食べたい! #fukui
1radi2RT @ks301: 北陸電、日立への請求337億円 志賀原発2号機損傷で 福井 http://t.co/0Ktqqfbt 平成18年に志賀原発2号機(石川県志賀町)のタービン羽根が損傷したトラブルを受け、北陸電力が製造元の日立製作所に200億円余りの損害賠償を求
1radi2RT @ks301: 連合福井:「原発停止、影響を懸念」 12�帳�ぢ13年度の運動方針採択 /福井 http://t.co/Qri9cXMb  連合福井は26日、坂井市内で定期大会を開いた。連合本部の古賀伸明会長が今月4日、「最終的には原子力エネルギーに依存しない社会
rubic52tama歳内が阪神で釜田が楽天か… てか広島は去年の福井といい野村単独とかちゃっかりしてるな笑
syootaa@seri0111 @saaaaaaaakikiki 福井もまぜてー笑
kamyuje@93in0524 お風呂でたぁーっ☆ムフフっ(*^^)人(^^*)最近のお気に入りぃ�帳�ぢっ♪ありがとっ♪使って使ってっ(*^^)人(^^*)じゅんちゃんーっ(;__;*)可愛い&素敵過ぎるやろぉーっ!!!!かおりん、奈良からの福井県は遠いの???楽しく過ごせた?

0 件のコメント:

コメントを投稿