福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

13:55

rkgk_fukuiRT @danijun1: 12.10(土)@福井CHOP ラクガキ presents「四十八手極め」 ガガガSP STANCE PUNKS セックスマシーン HASECAN ラクガキ 17:30/18:00 \2500/\300
ten0043RT @fusa_B: ☆子猫里親募集☆石川富山福井☆シンディ君7月生。抱っこ大好きで、人の顔をぺろぺろ、おひざの上で、人のあごに頭や顔をすりすり♪詳細: http://t.co/SrjxeeQR #satooya #neko #cat #shikawa htt
ten0043RT @nyan_fukuchan: ■最新保護猫ちゃん情報part2。続いて4匹。(子猫里親募集☆石川富山福井) http://t.co/be6LN7fg #r_blog
EscKaminosekiNPRT @CHIBAREI_DURGA: RT @SWVII @CHIBAREI_DURGA 『原発と地域振興』1983年敦賀市長の講演 http://t.co/cMefygqu 原発が札束をばらまきながらやってくる、そして人を、町を、ボロボロにし
fukuioku@fukuishimbun なになに、福井がどうしたの?
ikamusume616そろそろ平野綾なりきりネタ飽きてきたので今回はエネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を隠せないじゃなイカ。
fukuibrand[福井県新着情報] 嶺南消費生活センター 相談受付日の変更について http://t.co/kJHC9zWY
masakix0024RT @fake2324: サンTV放送のウドちゃんの旅してゴメンは 福井坂井市丸岡 この番組酒蔵に行くこと多い番組だなってたまに見て思う
kouta59RT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http:
saaach111@aicha0914 福井へいきたいよーん!
chimotocoffeeはい。売っていました。さっきも書きましたが、妻がうれしそうに「早く売ってた」と言って買って来ました。福井に嫁いできて気に入った食べ物のうちの1つのようです。w RT @ChiloJin もう売ってましたか。私も好きで一箱食べちゃうのでそろそろ食べたく
SWVII@CHIBAREI_DURGA 『原発と地域振興』1983年敦賀市長の講演 http://t.co/cMefygqu 原発が札束をばらまきながらやってくる、そして人を、町を、ボロボロにしてしまう実態 #CHIBAREI #genpatsu #原発 #脱原発 #東電
pio1866@torapiece 実は敦賀活発にTwitterやってます。とかあったら終わるな俺ら笑
kusakinouenRT @matsukeso: 今朝の八王子の最低気温6.2℃、北日本とでは札幌青森秋田仙台福島に勝利、盛岡山形に惜敗。関東甲信越では水戸宇都宮甲府長野に及ばず。県庁所在地でいつも寒いのは京都山口熊本だがそちらには勝利。大穴奈良と福井に負ける。それでも50
BouhanNEWS福井新聞】 検察側が犯行映像再生へ 大野・コンビニ強殺裁判員裁判: (2011/10/27 13:36) http://t.co/oxgwlNCp
deepwゆず、入荷しました。土佐嶺北のおおとよ町産の、JAS有機栽培認定品、いまから、販売ページ制作します。 (@ マップ高知) [pic]: http://t.co/xjnYVFN4
kopipeya福井】白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会長の死から5年 http://t.co/Em6vvClA
masuto80@column0513 これから先は余程の事がない限り住民票を移す事はないだろうけどね(笑)。 遂に福井県民になっちゃったよ〜。
torapiece@pio1866 by敦賀www
sayamuraki@aigonne きゃーつちや氏!ありがとうそっか福井にいるんだったね!いま西をがーって旅したくてさ。福井のおいしいものってなーに?
waiga_gundam_ya大石「うぬぼれるんじゃない!越前!レギュラーはその時の戦いに全力を尽くして、後悔するような戦い方をしなければ、それでいい!」
hisashit898号に突入。敦賀はスルー。嗚呼、金ヶ崎城趾ザ・グッバイバイ。
satoutoshio01RT @matsukeso: 今朝の八王子の最低気温6.2℃、北日本とでは札幌青森秋田仙台福島に勝利、盛岡山形に惜敗。関東甲信越では水戸宇都宮甲府長野に及ばず。県庁所在地でいつも寒いのは京都山口熊本だがそちらには勝利。大穴奈良と福井に負ける。それでも
sobakuijin御清水庵清恵@日本橋にて越前おろしそば。辛味大根が効いてうまいです。 http://t.co/AfQtbCpT
chimotocoffee多分、敦賀では一般的だと思っていましたが、敦賀より西だと変わってくるのかな?ちなみに福井の水羊羹は一般的なものと違い、黒糖の風味がして美味しいんですよ。 RT @kokabo こたつに水羊羹は衝撃的でした(笑)でも若狭のお姉には、あんまりわからん言わ
dengofinalRT @caretta_eri: 【拡散希望】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。 http:
syso1321vs 「ハイランド・ジュニアーズ(CPU監督)/セガ福井」 2 - 0で勝利 (FM) 【WCCF情報】 #wccf_TW
maaa19@hanaxn24 橋代高いんよー○| ̄|_四国ほんまに不便よ(´・ω・`)関東方向に向かえば向かうほど遠いよぉ。福井ちょうどいい場所やーん!羨ましい°・(ノД`)・°・
majinafumajime福井県(ふくいけん、英語表記: #Fukui Prefecture)は、日本海や若狭湾に面する、日本の県の一つ
nenvmania2011 10/27 13:30現在,参考(180nGy/h以上):,注意(5000nGy/h以上):福島県{双葉町 山田(27890)},入電無:宮城県,福井県 http://t.co/j9KuLyPz
qma_shalon2011年11月6日にフクイレジャーランドワイプラザ店で第5回北陸レジャランカップ福井予選が開催されますわね。 #QMA
iorimitoRT @matsukeso: 今朝の八王子の最低気温6.2℃、北日本とでは札幌青森秋田仙台福島に勝利、盛岡山形に惜敗。関東甲信越では水戸宇都宮甲府長野に及ばず。県庁所在地でいつも寒いのは京都山口熊本だがそちらには勝利。大穴奈良と福井に負ける。それでも50万都市
holiday0423RT @caretta_eri: 【拡散希望】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。 http
hanaxn24@maaa19 橋わたるってうける!笑 え、名古屋ってそんな遠いのー?福井なんだかんだで関西も関東も中部も行ける距離やからなー、田舎やけどその点は助かるー
yuka0509ptaRT @caretta_eri: 【拡散希望】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。 http
rusuke333RT @kiji_: 中日が"超"隠し玉として韓国在住の宋相勲(ソン・サンフン)投手を 指名することが26日、明らかになった。 昨年まで日本の福井工大福井で韓国人留学生としてプレーした経験を持つ 187センチの大型右腕だ。 最速142キロを誇り、韓国のプロ球
masakyun0444ふくい舞よりシャリーイのほうが好きかも!!
Josephine_poko牛乳にはソースカツ丼ポコ
kiji_中日が"超"隠し玉として韓国在住の宋相勲(ソン・サンフン)投手を 指名することが26日、明らかになった。 昨年まで日本の福井工大福井で韓国人留学生としてプレーした経験を持つ 187センチの大型右腕だ。 最速142キロを誇り、韓国のプロ球
oxy_bass@rosen_kreuz_ 福井かー 予定では東尋坊だけだわw
jagarico001『かに』かあ。越前、松葉もいいけど『かに』は『間人がに』(たいざがに)が『いちばん』おいしんだよ。
miyu0120444444@saitamanosachi それやー!それ!チャリチャリなら中距離はいけるやろ。夏冬は死ねるかもやけどw福井の高校はチャリ通で片道25キロくらいがぎょーさんおったわ。
maruteto37@mirei_tono_ JIROのタオルは博美ちゃんが欲しがってたから福井で物販に並ぶと思うよ。一緒に買っておこうか?
koshon7敦賀だったかなぁ どこだったかの魚市場でまた海鮮丼が食べたい
bosyuu(@a_unamu)RT @caretta_eri: 【拡散希望】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。
aKi_koshihikaRi福井にあそびにいてくるー!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*土曜遅番だたら土曜の朝までのんびりしてきます(#^.^#)はーたのしみ(#^.^#)
a_unamuRT @caretta_eri: 【拡散希望】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。 http://t
ryk1083@mo_e_pii 元気元気-☆福井帰って来たらまた秋吉ぉぃで(^-^)v
KOJI_OMURA今日は、福井�D"7東京です。福井エリア会議開催されました。東京で新規加盟説明会開催されます。
makrele999RT @chimotocoffee: 多分、敦賀では一般的だと思っていましたが、敦賀より東だと変わってくるのかな?ちなみに福井の水羊羹は一般的なものと違い、黒糖の風味がして美味しいんですよ。 RT @kokabo こたつに水羊羹は衝撃的でした(笑)でも若狭
754power@s14silvia_22 東尋坊ってググったら分かる。あそこはただの観光名所じゃないんだぜ!
ThinkSmart2011RT @suzupap: 為政者たちは逆に原発なくされる事に危機感持ってやり放題です(-。-;"@satokots: @WarszawaExpress モーニングバード見ました!ぜひ京都市でも国民投票。京都市は福井の原発銀座からわずか80キロです。
KTMd0x@hamah7 ちょっ、芦原温泉で旅行プランとか、のどかすぎやな!沖縄とのGAP(^q^)
naoh_samaこれは買わねば!間に合うかな?11/1に鯖江かどっかで買った方がいいか?!「見仏記 ぶらり旅篇」http://t.co/oG0H8UAg
yumein_RT @caretta_eri: 【拡散希望】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。 http://t
bakushin2300RT @caretta_eri: 【拡散希望】26日夜道路で子猫を保護しました。小さく寒かったので先の事を考える間もなく引き取ってしまいました。福井京都兵庫大阪近辺で里親になってくださる方募集しています。気になる方お気軽にリプかDMください。 htt
earthride_BASHIあったかい越前そば、美味しいです�帳���湎鍠�ぢさて、今週末はいよいよ越前加賀アースライド♪ http://t.co/2wfQUQee
kekerockコミックエッセイ作家のたかぎりょうこ先生が、花伝亭漫丸の名で、今週土曜から始まる「ふくい女性落語大会」に出場します。この日のためにお稽古を重ねてきた成果やいかに!?ということで担当の僕も出張準備をせねば。#fukuinau http://t.co/1c3xYf
oomushi_ko越前かんたけを栽培してみよう!」(2011年11月26日 10:00〜12:00、.... http://t.co/5UWN8PT0
syso1321vs 「アンブレイカブル02(CPU監督)/セガ福井」 1 - 1で引き分け (RL Premier) 【WCCF情報】 #wccf_TW
column0513@masuto80 すごいなw 俺は1回だけやなあ。いよいよ福井県民やね!
no_where_nagi@natsumikan1110 永平寺と聞くと、見学時間に戸惑いを覚えたあの気持ちがよみがえってくる(笑)
nenvmania2011 10/27 13:10現在,参考(180nGy/h以上):,注意(5000nGy/h以上):福島県{双葉町 山田(27850)},入電無:宮城県,福井県 http://t.co/j9KuLyPz
baziruRT @suzupap: 為政者たちは逆に原発なくされる事に危機感持ってやり放題です(-。-;"@satokots: @WarszawaExpress モーニングバード見ました!ぜひ京都市でも国民投票。京都市は福井の原発銀座からわずか80キロです。福井と京都の政治
usk2itter11/3〜6に表参道・新潟館ネスパス( http://t.co/Vc37tQ8c )ふくい南青山291( http://t.co/Suqu6je3 )で「第3回アンテナショップフェスティバル」! ご当地自慢美味大市、23道県の美味が一堂に集結! 行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿