福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

22:25

lionsandnolimit【中日】1位 高橋(東海大甲府) 2位 西川(星稜) 3位 田島(東海学園大) 4位 辻(日体大) 5位 川崎(津東) 6位 宋(福井工大福井卒) #ドラフト
osenchan今村、福井と来てるから野村も活躍してほしいな!
rch850こわー > 東大阪、ホテルで17歳少女殺害首に圧迫痕、男立ち去る 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/fFTCKwI0
yaketyyak128みなさんっ いよいよ明後日、奇妙礼太郎が二度目の福井!ニューアルバム「GOLDEN TIMES」のリリース!待ってます?ら http://t.co/Xy7HoLZ4
bidekichiRT @HDKiihoe: 加藤哲夫さん追悼文99件!必ず訪れたはずの青森、茨城、埼玉、長野、富山、山梨、石川、福井、鳥取、広島、徳島、香川、高知、熊本、宮崎、鹿児島からまだ届いていません!明日27日18時までに必ず!お気付きの方ぜひ教えてあげてください!h
ST70KAIRT @morinikaerou: 災害ボランティアフォーラム(12/11)第一回実行委員会なう。私たちがやりたい虹のまつりとどうコラボできるかを模索中。テーマはつなぐ、支える、ふくいから。内容は基調講演、これまでの取り組みを振り返る分科会、各団体ごとの活動紹介
hidebu07続 まず想定の10m。日頃から訓練するにしては明らかにでかすぎ。数mなら訓練の価値あり。それを超えたら屋外は危険(京都市民全員退避レベル)なので、このプログラム全体が無駄になる。 #fukui
tabilog_info福井に紅葉を見に行くなら『旅ログ』を使って地図にも鮮やかに色をつけませんか? http://t.co/Hq2PPHQ2 九頭竜峡、永平寺
bakarisa56RT @TAISHIrondon: 【拡散希望】 RONDONRATS11月ライブスケジュールその2 ・11/21 大阪某所 ・11/23 心斎橋AtlantiQs ・11/24 広島NAMIKI JUNCTION ・11/25 名古屋DAYTRIP ・1
myoko175@naoyukied 福井弁やし。石川と似てるけど。
sweet_note@_xmiax_ えええええ 福井弁かわいい!かわいいよ!!
da1van2@ivanOKINAWA 福井いく!
hukui291福井の美酒レトロ】福井の酒屋さんで売れている「旨い地酒ベスト5」を詰合せたんだって!!旨口、辛口いろいろあって、通をうならせるお酒がいっぺんに楽しめるなんて…おじいちゃんに知らせなきゃ!http://t.co/ykRXwl6O #fukui
hako0123@koz178 桃太郎侍の写真拝見しました('∀`) 福井まで往復運転していくなんてホント尊敬します!楽しい仲間いいですね!ちなみに仙台に言った娘は横浜線で通学してますよ�帳�ぢ 
bianca_noir0604RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxW
kenanasq菅野と藤岡ですっかり、忘れてたけど、明治野村は広島なのね。 大竹も復活して、野村、福井、マエケンと並べてみると、来年の広島は 安泰そう!!
Kid714@afro_kuwaman 今村福井野村、可能性はあるな。日ハムめ!みんな批判してるし確かにこれがドラフトだが血縁関係は仕方ないと思うがね。おじさんが監督してて12球団どこでもいいとは言えんだろー
oujisaikou@kenichiromogi 新潟名物ソースカツ丼セットですか?
freestyle3WDRT @Clubism: 11/3(木・祝)に「世界のCMフェスティバル2011」が開催されますね***世界各国のセンスが光るショートフィルムみたいな作品ばかりですんごく楽しい!!今年は『福井まちなか文化施設』での開催。詳しくはClubism 11月号
zono1018来年こそ、お邪魔したい。RT @madhamaxya: 今年の冬の福井和泉のパンフに、夏のMTB営業予定が掲載されていた。(今日まで知らなかった)つまり、来年もやらせてもらえる!ようだ!感謝!
tatatatakahashi今日はyaomonで福井の小学校と出町商店街のコラボの打合せ。おでんとおいしいシュークリームをごちそうになってしまた…。ダダダイエット…><
leewymi@yuri25exsm 超たのしかったよー!(*^o^*)完全燃焼です!内容は代々木と一緒だったよ! テミスタル見れた!www 私は福井県からー(^^)今帰ってるwwwゆりどこ住み??
Blue_Balloonあいよっ!今日、地元の方に聞いた話。10月一杯まではアオリが釣れるそう、福井市大丹生町の海辺り RT @JPN_LISA: 若狭で獲れるイカですかな!RT 福井は、今の旬はアオリイカ! RT @a38_: @kernel_thread http:/
tokyotoka大嶋くんは就職内定してるのか?......人生の分岐点か。好きな球団はカープ、好きな選手は福井優也投手とあるが、、、、ハムさん。
nico7373@ykrukj17 ビックリ!ちょうど今、ソースカツ丼についてつぶやこうとしてたとこです〜(^O^)お昼に食べたのですが、ソースで飯を食べるというのが、超違和感で…美味しい店のはまた違うのでしょうかね?!
TKE1990@staka4994 第2の福井!?(経緯は違うが)
cpSTYLE_obihiro落ち着いた店内で池田牛のランチやディナーはいかがでしょうか?全国的に有名なワインの町池田町"バナナ饅頭"の発祥店 レストラン よねくら http://t.co/GAfWNpoa

0 件のコメント:

コメントを投稿