福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月27日木曜日

05:25

wakasawan2この前、福井県さんは核燃料の税率を上げてお金がいっぱい貰えるって 喜んでいたけど、もんじゅ君が廃止されて使用済み核燃料がゴミに なったら、核燃料税ってどうなるのかな?
KujoHikari@tsuyoshifukui おはようございます、福井 毅さん。あれ……なんだか顔色が……寝不足ですか?
akira1005d仕事終わったぜぃ!凍え死ぬかと思うくらい寒かった(;o;)って事で今から福井県に行ってきます♪
ueuenoRT @soulflowerunion: 原発再稼動に動き出した町長の足元では/関西電力「大飯原発」の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社(現代ビジネス 10/26) http://t.co/nCSZYVjA
miiya666今から福井帰ります(^-^) 星がすごい綺麗だ(^^)
tutuuraurara福井敦賀市の便利ページ → http://t.co/tMj4QQNi #fukui #tsuruga #tenki #yubin #map
Netz_Fukui●Netz:U-car情報●パッソ X-Fパケージ/1000�/H19年式/車検24年3月/走行距離25,000�/DVDナビ,CD,バックモニター,スマートキー/AT/黒/94.5万円 ネッツトヨタ福井 小浜店−8030594
kdsiordst福井米 http://t.co/HKsUYoSc http://t.co/QPF1yeb8 #Fukui #U.S.
jpnshopstreet福井県にお住まいの方。あなたの街の商店街を教えてください。
Reslirno@nekoyabunraku その都度心を痛めています。(苦笑) 私は感情移入が強いらしい。情に流されることもしばしば。老師も不肖の弟子を持ったとさぞや嘆いてることでしょう。曹洞宗本山永平寺が脱原発に名乗りでたらしいですね。衆生一切を救う。頼もしい限りです。朝
micyyun1202無駄に福井の海なう〜(ーÅーq) ばんばん寒い!!!! えぐい!!!! けど、星もやばい〜\(//∇//)\w
guri_2010_3939フェリーの出港には間に合わなかったが、素晴らしい星空と敦賀市の夜景が見えて幸せ
charichkichiiRT @soulflowerunion: 原発再稼動に動き出した町長の足元では/関西電力「大飯原発」の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社(現代ビジネス 10/26) http://t.co/nCSZYVjA
catcatcat777RT @osada_tatsuji: 【TPP参加を前提に改革急げ】の社説を掲げた@読売(26日)は福井俊彦前日銀総裁の「過去の貿易自由化交渉でも日本農業壊滅と議論が沸騰したが、そうならなかった」談話紹介。農水省の「TPP参加で日本のコメ消費の9割が安
masaziziまことさん、ありがとうございます。皆さんぜひよろしくですー。 RT @koma29: 明日夜7時〜越前市今立地区にある「木だて家」のモデルハウスにて、「徳網正宗」さんのライブが開催されます!みなさん是非〜 http://t.co/u5gcx4l0
pe1927@Juhziz ナンパの聖地っすもんねwww 夜中にとしまつ氏が出現する確率も異常…てかついにセガ武生に としまつが!!! 次に狙うはゲームファンタジオ敦賀か!?
badhandronnoRT @soulflowerunion: 原発再稼動に動き出した町長の足元では/関西電力「大飯原発」の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社(現代ビジネス 10/26) http://t.co/nCSZYVjA
Taikicksan本気で福井で就職したくなってきて色々見てみたけど、ただでさえ募集企業が少ないのにもうこの時期じゃかなり限られてるなー。来週実家帰った時親に話してみよう・・。東京行ったら行ったで楽しそうだけど。最悪来年もう1回やろうかな。
catcatcat777RT @gendai_biz: 原発再稼動に動き出した町長の足元ではーー関西電力「大飯原発」 の仕事を請け負う「おおい町町長」の経営する会社 http://t.co/Ms7a9Cxz
naia0317jinnrou@soma_ITzDB 越前真ぽいというよりほか二人が減点されまくっていってた村ですねー
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
haneda4【拡散】福井県出身ハ●ダ ト●マス(25歳)金を持っているふりをして調子に乗り、腰の低いふりをして相手の懐に入り込み、存在しない儲け話で詐欺をはたらきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿