福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

23:25

kuyadukiRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだって
kurikararyuou『かわいい!レッサーパンダの赤ちゃん人気 福井県の鯖江市西山動物園』http://t.co/eijce9lm
miztama777さっきの山手線はみっちりだったが見送ったら空き空き、イエイ!やっぱり池田いいね〜ワタシも目玉焼きはソースよ。ソースカツ丼も好きよ。肉まんもソースで食べる家系よ。それがまた美味いのよ。
hie37RT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http://
zatsudan_kyoshiRT @KeigoTakeda: 19歳はいちど永平寺あたりに入門させる必要があるようだな。
cochonrougeRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!h
gamagamagamanシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
seturibaikaRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7UO
dmc8cドリーム福井号だって
hirosakimisaカニのお寿司もね!!美味しそうだった�帳�ぢ♪RT @Arityan0529 @hirosakimisa 放送見ましたが越前カニのすんごいおいそうでしたね!(*゜ー゜)
teriya_ki聞いてよかった。いとうさんが言うような喜多方ラーメンに福井の味が楽しめるというのはどこかで紹介されてるのかな?こういう情報はどんどん売りにすればいいのに…。ほんとに福井は宣伝下手だよ。 ( @ynn47_fukui live at http://t.co/3
norimesoRT @Hachinosuza8: <今日のミルク>明日は天気になりますように。今夜は梅酒をミルクに混ぜて、少しだけ夜更かし。『越前牛乳』http://t.co/15Fr1cEZ
zionsionRT @Gerge0725: 私はガンジス川のほとりに連れて行きたい。RT @KeigoTakeda: 19歳はいちど永平寺あたりに入門させる必要があるようだな。
kuroneko_86花垣…福井のお酒です。あっまい!なんと日本酒度−15。香りはいいです。濁り酒って初めて飲みました。 http://t.co/5zmY5YAL
exes35280明日は、久しぶりに福井県に配達。朝御飯たべてから出発するかな♪ 帰りに、ますのすしを買ってこようとか、そんな事ばかり考えてる(^^; 数年前は、新鮮な魚をたくさん買って帰ってきたっけ(笑)
sobtomkRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http:
zionsion悟りを開かせるつもりですか(笑) QT @Gerge0725: 私はガンジス川のほとりに連れて行きたい。RT @KeigoTakeda: 19歳はいちど永平寺あたりに入門させる必要があるようだな。
suzuki_yamadori将来が保障されてないと、行く気がしない場所です。 RT @KeigoTakeda: 19歳はいちど永平寺あたりに入門させる必要があるようだな。
Hachinosuza8<今日のミルク>明日は天気になりますように。今夜は梅酒をミルクに混ぜて、少しだけ夜更かし。『越前牛乳』http://t.co/15Fr1cEZ
favstar100_jaRT @sasakitoshinao: 福井鯖江市の眼鏡を100個も買ってたのか。ちなみにアメリカ人は眼鏡にとても保守的なので地味なのしか買わない、って福井の田中眼鏡本舗の田中さんに教えてもらったことがある。/スティーブ・ジョブズのメガネの話 h
nonmuting利権にすがるために「夢」などと美化表現するのはやめてもらいたい。RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って火を消さないで、文科省としてバックアップして進めていきたい」 http://t.co/agFZUny
nan_chin_chimei【珍地名】 サザエ岳 (さざえだけ、福井敦賀市)
miaowmaRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!http:
hiyu1226福井でのバイトを終え明日の武生でのバイトのために今から終電で帰ります。
hsaayraashiRT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!h
sawa_J@katochiaki 福井の後は大阪いったんだ!そしてBIGCATか!!規模が違いすぎるww
naooo15【生放送】富山石川福井配信 を開始しました。 http://t.co/N9Dk2KrD #lv67458414
adachi702RT @UedaNoriyuki: 「もんじゅ」「ふげん」の名付け親は永平寺だったのか!知らなかった。菩薩の名前をよりによって寺が原発につけるとは!しかしその誤りを懺悔し、永平寺が脱原発の催しを開くという。福井の顔とも言うべき永平寺のこの決断には拍手!htt
kurokage1192xyz@mkm182 @innocent_blue 本日は大会運営・福井からの参加お疲れ様でした☆(^_^)/ また今度お邪魔しに行きます!(^^)!
hinoharu北海道か青森か岩手か秋田か宮城か山形か福島か茨城か栃木か群馬か埼玉か千葉か神奈川か山梨か長野か新潟か富山か石川か福井か岐阜か静岡か愛知か三重か滋賀か京都か大阪か和歌山か兵庫か岡山か広島か鳥取か島根か山口か香川か徳島か愛媛か高知か福岡か佐賀か長崎か熊本か宮崎か鹿
nano_favi@v_cutter ですよね〜;;;W美浜町行きませんかと思いましてWW
tosamotoRT @asama888: もちろん福井県にも立派な僧侶は存在。中嶌哲演師(左)。小浜市の明通寺住職。地元では「狼少年」といわれながら、反原発を貫いてきた真言宗僧侶だ。懺悔から始める永平寺でのシンポに参加する。右は窪島誠一郎氏、故水上勉氏長男。山本宗補撮影 h
petoran1992RT @asama888: もちろん福井県にも立派な僧侶は存在。中嶌哲演師(左)。小浜市の明通寺住職。地元では「狼少年」といわれながら、反原発を貫いてきた真言宗僧侶だ。懺悔から始める永平寺でのシンポに参加する。右は窪島誠一郎氏、故水上勉氏長男。山本宗補撮
y_siraはいRT @ykc0451: 福井高専の高専祭でだなRT @y_sira なんです、それRT @ykc0451: アタシもJavaカレー食べたいー
ishikari@kanmoya 福井なら飲めるよ!
Hilt_メモ 1宮田 2熊見 3丁 4田井 5吉美 6天満 7西土井 8長松 9大江島 10平松 11坂上 12糸井 13高田 14和久 15福井 16坂出 17津市場北 18津市場(18台参加の場合)
m3sweeetみさきち福井よってー
y_siraRT @ykc0451: 福井高専の高専祭でだなRT @y_sira なんです、それRT @ykc0451: アタシもJavaカレー食べたいー
BigHeadSizeRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なん
ykc0451福井高専の高専祭でだなRT @y_sira なんです、それRT @ykc0451: アタシもJavaカレー食べたいー
koudo_s@nishikawa03 敦賀へは行かず、長浜で降りて下さいよ!
teriya_ki喜多方ラーメンは全国チェーンだから、福井の味を楽しめる店紹介してあげなよ ( @ynn47_fukui live at http://t.co/aFxy0nkC)
asama888もちろん福井県にも立派な僧侶は存在。中嶌哲演師(左)。小浜市の明通寺住職。地元では「狼少年」といわれながら、反原発を貫いてきた真言宗僧侶だ。懺悔から始める永平寺でのシンポに参加する。右は窪島誠一郎氏、故水上勉氏長男。山本宗補撮影 http://t.co/3TM
masalo_olvRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムを
iriemuzic8お兄が手術。・(つд`。)・。 両親が福井行く中明日普通に仕事できるかな…
jessica_240帰りたかった...逆に大阪来るとか?笑"@yamatake_17: 福井ー(o^^o)あいか帰ってこい!"
animeichiban福井県恐竜博物館2012カレンダー.. 朝日印刷株式会社 価格 ¥ 1,200 http://t.co/H26reNuo
Blue_Mt0JAMAICAよし見つけた! 福井県の美浜町にTaxi Hi-Fiがシステム持って来てるのをさっき知ったがツイッターがあれば大丈夫!! 後は間に合えばいいが、、。
lovepicasoRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだ
Guppy_slokichi@fu__taro  ばんわ�帳�ぢ  福井から無事帰宅しました!! 羽二重餅買ってきたよww
LaPommePrisonRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢
zun122RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだってば。
chisacchan東尋坊の方が好き?
nobitatterRT @suigei_00: 『地震にご注意ください』 http://t.co/AMzq25JG 福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移が気になります。 【災害予知】 地震の4つの前兆現象 http://t.co/RreQNZLf

0 件のコメント:

コメントを投稿