福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

03:55

echizeono2011RT @komorebimonster: 遠いから想い出になる  ミニ秋まつり! パラダイスオオノ2011(福井大野市) http://t.co/Wtj8ttn3 日本にこんな場所があるんだと少しでも知っていただければ嬉しく思います。
stark_dauzehn永平寺そばで袋叩きにされそうだからそろそろやめとこう
yukica_astral@hitsuji_co ふ、ふくい?あぁ、福井か。九州の上んとこの!(違  関東は土日雨っぽいですー。まぁ引きこもるから関係ないけd(ry
xoromonnなんだかとっても良さそなハンバーグレストランさんからフォローされた♪ 商売?・・いやかなり食材産地にこだわってるぞぉ! 米は福井か!よっしゃ行こう ・・でも東京じゃんかぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁裼鉅蛯�鈕錻剰蜴裼碯蜴肬鹿畩鹿�昭��ぢ人http://t.co/nwbZoAy2: 離職者生活相談一手に、小浜市が専用窓口開設 http://t.co/bvtAzpj5 #jinji
stark_dauzehn走行中の自転車を避けるどころか向かってくる福井の人間の習性は蛾に近いものがあるよね
jun1sこれ明日は雨やむのだろうか・・・福井の高専祭かわいそうに・・・。
hitsuji_co@yukica_astral 福井県ですね、日本中部あたり。そのうちそちらにも行くのかしら(´・ω・`)
naked_in_moodNow Playing: 地球光 [Earthlight] / 福井健一郎 [Einh�D+#nder Original Soundtrack]
birdy68x@hks_nishiteu 小浜線は福井県のお布施
sailingjapan《tenki.jp》 福井県 - 注意報が発表されています http://t.co/IeOoEh2w #sailingjapan
tutuuraurara福井吉田郡永平寺町の便利ページ → http://t.co/Haqjm2Kc #fukui #yoshidagun_eiheiji #tenki #yubin #map
taiyayakiなによ福井ったーって…
omakeyasikiRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩
ringo819rin49@seiji_kameda 福井県へは来てくれないんでしょうか? 今回のツアー期待してたんですが "(ノ_・、)" グスングスン
asamirainewRT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停
ss501kkjlove@ss501foever うわ、今きた!ほんと、突然嵐!!越前町なんですね。うち武生やから、ちかいですね。
naked_in_moodNow Playing: 血戦 [Bloody Battle] / 福井健一郎 [Einh�D+#nder Original Soundtrack]
tuna1209ラスベガス@京都と滋賀キャンセルしたけど、明後日は福井なんよな…。福井のチケとればよかった(´;ω;`)
fp_wada【白内障の先進医療手術の厚生労働省認定を受けた都道府県別病院数(B)】 宮城・福島・栃木・群馬・富山・宮崎=3、岩手・石川・長野・滋賀・香川・徳島・佐賀・熊本・鹿児島=2、秋田・新潟・福井・三重・和歌山・高知・大分・沖縄=1 http://t.co/yPePPF
beluga1219着!! 寝る お疲れさまでした しばらく福井にいきません たぶん
mi_chi_ko福井越前市、いきなり(?)台風並みの豪雨です!!!!ビックリ!
kamekamesyun119な、な、ななんちゅう集中豪雨や鯖江w 家ぶっ飛びそうw
stark_dauzehn@taiyayaki メモカ持って福井に集合な!
nzzzkちはやふる、漫画は良いのにアニメなんかあれ?福井弁が不自然な感じがするんだよな。 ドラマとか映画でもそうだけど方言うまくハマってないと話に集中できない
windsuzuka@281_1 意外と敦賀のローピンは製品化されてないのねorz 日本海セットで買うしかないのか・・・(´・ω・`)
funk0828RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
minagasiawaseniRT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責
dynamitekid55RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要
websk福井RT @honda_sado 今度若狭郷土歴史博物館行ってみるか… @websk 【福井】鳥浜貝塚から出土の漆の枝が約1万2600年前のものと判明 中国伝来が定説の漆文化、日本がルーツの可能性←とあるコメント『 なぜか口をはさ…http://t.co/ADfUf
nighttrain1803現在京都市付近で大雨を降らせている雨雲は,1時間あたりの雨量が60mm以上…。てか福井小浜市のあたりは100mm/h以上の非常に強い雨雲が広がっている…。被害が出なければ良いが。
bon_clan京都や福井に竜巻注意報が出てるけど、こっち(大阪)も2回ほどソレっぽい超強風が吹いたよ。これが今から北に向かうのかな?そして今は豪雨。ナニコレ…
mochiini@los_endos_ 竜巻発生確度2(1時間以内に5-10%)のエリアが滋賀中央部、京都北部福井西部に広がってますね。。
ak_z高校の食堂でたまに出てたソースカツ丼はひそかに好きだったけど好きっていうと馬鹿にされると思ってたから隠してた
naked_in_moodNow Playing: 相克 [Conflict] / 福井健一郎 [Einh�D+#nder Original Soundtrack]

0 件のコメント:

コメントを投稿