福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

12:25

hirop_xxI'm at ひじりデンタルクリニック (福井市) http://t.co/feNb4Xxl
b1a4_08_haru@24yelly 突然失礼します!!私の友達行きたいかもです!!!!富山住みなので福井なら行けそうなので!!聞いてみてもいいですか?
tomoya08TPP交渉参加問題 本当に議論尽くせるのか 論説 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/Gg1pSQeN
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
naomin25RT @Judgement_mk566: ☆好評につき追加(笑) 北海道=�GLAY �大黒 �モー娘 �DEEN 青森=�SING LIKE TALKING 福島=�GReeeeN 埼玉=�アルフィー 茨城=�米米 福井=�川本真琴 三重=�西野カナ 京都=
kin_chan_I'm at 杉津PA (下り/福井・金沢方面) (杉津, 北陸自動車道, 敦賀市) http://t.co/r54Pd7c1
tatsuyaCX今日福井から従兄弟くるー
okaP7998長野県駒ヶ根市のソースカツ丼!あまみたっぷりの信州ポークは絶品と。#ohnavi
katagiriyumaRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な
ran9170今日は福井のふくしんでカツ丼食べます⊂((・x・))⊃ http://t.co/ezXkB1AS
web_demonシンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 http://t.co/GHPalUZn #jugem_blog
h_watanobe敦賀で23分発の新快速まちなぅ
hiro_orso_violaRT @gaku226: [都民が]ってのがおかしい。東北電で原発に何かあったら福島が責任感じるの?福井でなんかあれば関西が謝るの?中部でなんかあったら福井が謝る? <東京で「原発」住民投票を! 山本太郎「都民が責任感じなきゃいけない」> htt
jinbochogarouRT @jf2002: 北川健次展 2011年11月27日(日)�帳��渦月25日(日)福井県立美術館 http://t.co/Vvj7NYRO
kero__minRT @jijo8518: 永平寺がもんじゅやふげんの命名に関った記事を読みました。今回の東日本大震災に限らず大規模震災に対する宗教関係者の対応で見るべきものが殆どありません。政党は勿論然り。ただ、3年前の佐用町の水害のとき、唯一救援物資配給所を開設していた
lifedesign0516福井県の求人倍率なぜ高い? 繊維や眼鏡、北陸回帰 就職活動ニュース 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/RUtryV8S
__amuamu@a10_a 越前くんの皮をかぶった郁たんだなんて、おいしすぎる
htmfaohs@ku2919 なぬ?徳さん、福井県に!楽しんできてね♪
hirop_xxI'm at クロックス (日本, 福井市) http://t.co/X5GZGVDe
kumapuuko地場産業・敦賀市の市長が「原発は地場産業だ」と発言した。呆れ、閉口した。市の財政を支えてきたのが原発関連の交付金だったことは事実だし、敦賀市もそれを良としてきた。しかし状況は一変した、「地場産業」で地域がなくなるのだ。交付金依存、原発雇用からの脱却が急務のは
final_gate@kachizuki9 いえいえ�帳���∀^)ノ大丈夫だすよ(≧∇≦)現在福井あたりにいますwww今からが長いorzきんつば大丈夫で良かったwwwもう買ったし夜にでも一緒にたべませう\(^ー^)/
terukawa福井県は堂々の第二位!!【老後の充実、トップは島根=東高西低、最下位は沖縄】http://t.co/4rkzdeWz
pocoapoco1637RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要
turugiji_AKI敦賀。代行2件おいしいです、が、体力満タンだったのがやや惜しい
47newsVideo秋の味覚「越前柿」の収穫本格化 あわら市で目ぞろえ会 【福井新聞】 http://t.co/osCuBprr
kbin01RT @c_jam_blues: @okaeri2000 そうなんですけれど、僕は仏教初め、宗教界が反原発の声を上げてくれることは、歓迎すべきと思うのです。だって、これくらい非人道的なものはない。宗教人として本物であるなら、声を上げるべきだと。だから今回の永平寺
ryui2011ちなみにただいま福井県を移動中�帳�ぢ。
kbin01RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前。
MiyaCityRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
siroyama_san敦賀なう 最後の乗り換えだ…!
07riku21福井ソースカツ丼完食\(^^)/まず目的1つ制覇☆ http://t.co/1ivlPmGZ
fukudasun北信越大会1回戦:福井工大福井8−0上田西(試合終了) #kokoyakyu
Hoseki_Z3@hb21s クルマでぐるっと1周してきたんですが、長浜がいちばんよかったです。湖畔で昼寝したら最高に気持ちよくて…! 史跡をほとんど回らなかったのでいずれ宿を取ってじっくり回りたいと思ってます。グラツィエっていうきれいなホテルとか湖畔にあるのでついでに敦賀
marina_42掃除おわったなう。あたし、水回り、福井、掃除機(^.^)
POKEMONaka3104いざ福井へ!!
585opあれ?しょうさんもGF福井ですか RT @shou373: http://t.co/DM2Baojg 福井県 ふくしん なぅ〜(^_^)これが、ロースカツ丼だ(^ー^)ノ
IWJ_KB_SPTRRT @zamamiyagarei: 地震にご注意ください: 9月13日から10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。急激に50�D"760ベクレルに上がったり下がったり、鋸の歯のようです。今は、急に6ベクレルにストン
jijo8518永平寺がもんじゅやふげんの命名に関った記事を読みました。今回の東日本大震災に限らず大規模震災に対する宗教関係者の対応で見るべきものが殆どありません。政党は勿論然り。ただ、3年前の佐用町の水害のとき、唯一救援物資配給所を開設していたのは日本共産党だけでした。
TAKU_EnomotoRT @Yougen_Sato: 巨大地震の予告現象か?? 100%は当たりません! 神奈川の大気中イオン濃度上昇中 http://t.co/AH2rE36t 10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。急激に5
shirokuro331ライブ配信サミットの準備なーう。 @ ふくい産業支援センターマルチホール http://t.co/6doQHNUH
keyyopsいよいよ今日ですよー♪♪【C7A】10/15(SAT)『SUGARBITZ NIGHT福井』北陸のパーティーピーポーの皆様、お待ちしてます!行こうと思ってる方、言って下さ〜い☆#Casa_Fukui http://t.co/NcfGcxLF
yonekopandaRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩
mayucyuboせっかく鯖江まで来たからロフティに寄ろうかな。
__amuamu@a10_a わかった。越前くんが郁たんだったってことですね。なんと俺得
MasatoISHIIRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩
shirokumachansRT @sobtomk: .@kikko_no_blog 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。 寺は来
ictanakaRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
blues_mieソースカツ丼うまし! (@ レストラン ふくしん) [pic]: http://t.co/7g485G8h
ichigekistk永平寺西田布教部長によると、いずれも菩薩の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったという。部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔(さんげ)することから始めたい」http://
NoxFromAteamがんばってください!!TsuraiCasterガンッバってます!!RT @toku_tv: 本日の現場☆ 準備完了〜 ( ´ ▽ ` )ノ ライブ配信サミット in 福井 http://t.co/SAMqStau
konkuraiRT @sobtomk: .@kikko_no_blog 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。 寺は来月2日に反原
tukino_kana@semigem 現在福井市です!たなか様に会いに来ました/// 関東関西に負けずに(?)そのうちでっかい北陸オフやりましょうぞ…!!!←
tsu_chan89履正勝った(*´∇`*)近畿でれるー(>_<)!工大福井も北信越1回戦突破(>_<)!このまま勝ち続けてー
igarashi0724RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な
echizeono2011RT @komorebimonster: 田舎のお屋敷で、RaM,、ヒデヒコ、ハッチハッチェル、森香 普段ライブハウスでは見られない個性豊かなアコースティックライブとなります。ミニ秋まつり! パラダイスオオノ2011(福井大野市) http://t
biblolife明日はグランフォンド福井。晴れとまで言わないので雨降るな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜒蓍艱謇齡襷冗竏蜃繼蜩�鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈永平寺の布教部長で、今回の催しを運営する「禅を学ぶ会」事務局長の西田正法(しょうぼう)さんは、「使用済み核燃料を残し、DNAに作用する放射線という危険をはらむ原発は、子孫への負の遺産となる。命を長い時間の視座に置く仏教の教えと相反する」http://t.
Yougen_Sato巨大地震の予告現象か?? 100%は当たりません! 神奈川の大気中イオン濃度上昇中 http://t.co/AH2rE36t 10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。急激に50�D"760ベクレルに上がったり下がった
kibunya16RT @otyanomi77: この研究が進むと・・・ヘタしたら、日本の歴史2千ウン年から(ry(^ω^;)→【福井】鳥浜貝塚から出土の漆の枝が約1万2600年前のものと判明 中国伝来が定説の漆文化、日本がルーツの可能性[11/10/13] http://t
toku_tv本日の現場☆ 準備完了〜 ( ´ ▽ ` )ノ ライブ配信サミット in 福井 http://t.co/SAMqStau
anijapanサバエのめがね。何処で作ったか鯖江市役所のめがね課さがしてください!スティーブ・ジョブズのメガネの話 - [モ]Modern Syntax http://t.co/QQYbGXHM via @nagasawa144
ichigekistk永平寺福井永平寺町)は11月2日、原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。西田布教部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔(さんげ)することから始めたい」http://
_ruttan_駒ヶ根からとんぼ帰りなう(/ _ ; ) ソースカツ丼食べたかったな
houanjpニュース : 離職者生活相談一手に、小浜市が専用窓口開設 敦賀市や京都府舞鶴市の求人情報も置き、より広域的にする。 同所の宮川慶彦・統括職業指導官は「労働者募集の年齢制限を排除する... http://t.co/cVwEDVMP #News #Law #S
yuuuo1@Uririe わぉorz ラスから帰宅の福井ってハードやな(´・_・`)なんしに?
nuncnuRT @24yelly: 【拡散希望】東方神起3/9福井サンドームのチケットが1枚重複当選してます。(セブニレ先行当選分、支払済です)。興味ある方いらっしゃったらリプください。 私も福井へは単独で参戦です。お一人で福井に行けるトンペンさんいらっしゃいませんか
peho032敦賀なう 日本海タッチ! 今から太平洋まで歩きます http://t.co/VDAst5eb
otyanomi77この研究が進むと・・・ヘタしたら、日本の歴史2千ウン年から(ry(^ω^;)→【福井】鳥浜貝塚から出土の漆の枝が約1万2600年前のものと判明 中国伝来が定説の漆文化、日本がルーツの可能性[11/10/13] http://t.co/D3rUi5em
oracle991I'm at 福井工業高等専門学校 (下司町, 鯖江市) http://t.co/B7T2r38C
Komatsubara_k5日ぶりの鯖江。やはり、おろしそばからスタート! 落ち着きました(^^) http://t.co/knSbNzBQ
a10_a悪いな RT @__amuamu: まさか RT @a10_a: その越前くんの狙いは宍戸さんで宍戸さんの正体はあたしである RT @__amuamu: 夢にね!越前くんが出てきてね!そんときなぜか宍戸さんと手つないでたんだけど、越前くんに見つかって冷たい目で見られ
akyagogoRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名

0 件のコメント:

コメントを投稿