福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

20:25

suzuka1141福井到着。駅前でお迎えまち。
marukumarumaruRT @akikazeri: もんじゅ:「火は消してはならない」 文科副大臣、現地を視察 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pBvBCq95 via @mainichijpnews
hiroshiSDRT @ichigekistk: 永平寺西田布教部長によると、いずれも菩薩の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったという。部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔(さんげ)するこ
moep1212RT @Yamakawakenichi: いずれも菩薩の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺の西田布教部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔することから始めたい」と自らを戒め
julian1230RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩
onsenoyajiトリミカル サーカス開催 (trimical circus) 10月29日(土)あわら市トリムパーク野外ステージにて野外Live
thouautumn10/14 毎日新聞 シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔 (2) http://t.co/vhZ8uzX8 西田布教部長「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔(さんげ)することから始めたい
FREDY_OYAJIRT @Yamakawakenichi: ご冗談を!RT @coconei: もんじゅ:「火は消してはならない」 文科副大臣、現地を視察 /福井 - 毎日 http://t.co/x5rBzTxQ #原発 #genpatsu #jishin #地震
i_suzuだ、だれを想像してるんだい!?多分その妄想の人と私スゴイちがうよ(´;ω;`)RT @live_gym_923 @チ チョモさん人見知りそうです!!わかりますwwやばい私の考えてるチョモさん像がだんだん////うへへぐへへ(*´Д` *)←かわいいです!福井で会い
yukikuma11@chun_19 @orumock いやいやいや笑 福井にメールしたら全勝したとのことでした笑
thouautumn10/14 毎日新聞 シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔 (1) http://t.co/vhZ8uzX8 西田布教部長「菩薩(ぼさつ)の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型炉「もんじゅ」(敦賀市)の命名に、
qma_shalon2011年11月9日にカラーワールド上越店で第5回北陸レジャランカップ福井予選が開催されますわね。 #QMA
ribonmineRT @herobridge: 「核燃料サイクルは、これまで国のエネルギー政策の根幹にあった。」そして何十年もエネルギー政策を歪めてきた。もんじゅの火は消さなければならない。もんじゅ:「火は消してはならない」 文科副大臣、現地を視察 /福井 - 毎日jp(毎
hinekimitoRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩
psasamoriRT @Shimazono: 永平寺シンポ11/2「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」「原発は仏の教えに背く」毎日大阪10/14「新型転換炉「ふげん」高速増殖原型炉「もんじゅ」(敦賀市)の命名に寺が関 わったという。西田布教部長は「原発に対する認識
tatsu1023RT @TokikoKato: RT @sobtomk: .@kikko_no_blog 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めた
0kawar1@ququpup ありがとう調べてみた ソースカツ丼とか食えるとこはある?
JAHBattyRT @chill0929: 明日は池田町ナマステにてサンペドロマーケット! ちょこっとだけ写真展示。BCCのライブもあるよ。Bmxのショーは15時から。この前日本一になったトシオ君も出るらしいので、明日はサンペドロで遊びましょう!フードなどの出店は18時まで
djba728RT @KENTHE390: そして今夜は福井にてSUGARBITZ NIGHT!!日曜日は新潟で夕方から! ( http://t.co/OWG1vZGo ) #KENTHE390
costarica00129月13日から10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移。急激に50�D"760ベクレルに上がったり下がったり、鋸の歯のよう。3.11の直前にも、このような現象が見られました。 急にラドン濃度が減少す。http:
mikaaan22今日はラストまでがんばるぞ(>_<)明日は早起きする。福井帰るのなんて絶対にいやだ。
daidaitsunagiRT @alphireb: Dブロックの福島Uの敗退でベスト4の1つに地決出場権持ちではないチームが来ることが確定。さらに明日、相模原かしまなみのどちらかが敗れると、ベスト4決定を待たずに全社枠2の発生が確定。加古川の補充枠出場はなくなります。福井
mepomxxx@Jason20219 福井県!!!東尋坊の紹介はありましたか?私は福井県の中で東尋坊が1番好きだよ�帳�ぢ♪☆
hiknbv@rekkou001 ぶるんぶるんじゃなくて げふんげふん…福井ではそういう表現をするんですか?
yuugo1985ハンバーガーランドなう。@福井 http://t.co/UTEJQeSQ
sirozuki1224レンタサイクルの話だけど、今のところ把握してるのは姫路と敦賀が無料、高松が100円、丸亀が200円、岐阜が100円。明日行く近江八幡は500円。安土は論外w京都は7�D"78年前の話なので覚えていない…
asama888シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/0Q0oDMlD via @mainichijpnews
panbutuRT @Shimazono: 永平寺シンポ11/2「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」「原発は仏の教えに背く」毎日大阪10/14「新型転換炉「ふげん」高速増殖原型炉「もんじゅ」(敦賀市)の命名に寺が関 わったという。西田布教部長は「原発に対する認識が足
mgsayRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前。寺
k_kujaku台風で延期になった鯖江市文化センターのBEGINライブ、明日から振替公演のチケット発売!行くか!10/31!…月末の月曜日に行けないっす!!18:30からだけど会社出られるのが早くて18時じゃ!!そんな社怪人。
sokc7853RT @ken_go: 「国の政策として考えてもらわないと、日本の将来に影響を及ぼす」(福井県知事)「この火を消さずに将来につなげてほしい」(敦賀市長) この状況でよく国の将来とか口にできるな。ただただ、あなたたちの大事な補助金・利権を失いたくないだけでしょ。
muroborosu10月19日、福井県民ホールアオッサで「高句麗伝説」開催されます!魂覚醒のイベント 京都からも近いですし、福井県の皆様どうぞご参加くださいね!http://t.co/xAf8sKfT
ippanjinおい現役福井高専クラスタ、ライブレポはよ
DJAYAKOOOお待ちしておりますっ!@DJ_HIKARI_076: さて風呂入って福井やな!
turukiti0503RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な
tochineko23RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩
kousuke2692福井へ戻って参りました←またか
humanbehaviourXRT @neneyu: 凄"@Shimazono: 永平寺シンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」11/2「原発は仏の教えに背く」毎日10/14http://t.co/WFnmxMOM「事故が起きれば 子孫にまで影響が及ぶ原発
rnaka05RT @Yamakawakenichi: 永平寺の快挙! 永平寺は11月2日、原発の是非を問うシンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」を開催する。#genpatsu
ZonoStars8回表 広3−1横 投手:福井 B:1 S:1 O:0 走者:一塁 結果:中飛 コース:外中 2011/10/12
upjohn_freakRT @Shimazono: 永平寺シンポ11/2「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」「原発は仏の教えに背く」毎日大阪10/14「新型転換炉「ふげん」高速増殖原型炉「もんじゅ」(敦賀市)の命名に寺が関 わったという。西田布教部長は「原発に対す
Tpc520_Mc521_7I'm at 福井駅 (Fukui Sta.) (中央1-1-1, 福井市) http://t.co/vjtOOJZI
akairosuichan福井だけど博多らーめん食べる(゜3゜)
ChubuNews福井国体へ強化選手指定534人 - 福井新聞 http://t.co/KdM0V7Gw
ChubuNews北信越高校野球、気比と福井勝利 - 福井新聞 http://t.co/KdM0V7Gw
jasminelove2010RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の
chill0929明日は池田町ナマステにてサンペドロマーケット! ちょこっとだけ写真展示。BCCのライブもあるよ。Bmxのショーは15時から。この前日本一になったトシオ君も出るらしいので、明日はサンペドロで遊びましょう!フードなどの出店は18時まで。イベントは21時までやって
sakimishin福井\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿