福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

02:55

nanao1129RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の
meruru9ブログを更新しました「会津名物ソースカツ丼がっ。っと、おめでたいこと。」 http://t.co/heIdM5bc
abuTWraRT @meltdown_now: 福島第一原発=MARK1型は、開発したGEの社内でも「いわくつき」のものでした。これを廃炉にできなかったことを不服としてGEの設計技師が3人同時に辞めていたほどの欠陥炉です。(出典:『原発をつくった私が、原発に反対する理由』)
chie_ko_RT @Bu_uuu: 地震にご注意ください!! 9月13日から10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。http://t.co/MUTj2lfR
NICOMI_敦賀福井よりクソ
2_9_3_3@eatingtoomuch 気付くの遅れました。すみません!冬の永平寺羨ましい�帳�ぢ!除夜の鐘がなる頃NHKで流れるのは見てますが、自分で行ってみたいてす。
naked_in_moodNow Playing: 発進 [Take Off] / 福井健一郎 [Einh�D+#nder Original Soundtrack]
trmb_hern住んでみろよRT @NICOMI_: 福井住んでみろよ RT @jMg7b: ←↑ド田舎くらしにはウンザリ↓
NICOMI_福井住んでみろよ RT @jMg7b: ←↑ド田舎くらしにはウンザリ↓
Gatyodas@kinoshita394 |冫、)絶対ちゃいそうっすな 俺多分 福井勢だれともあわないwww
advertisingphotRT @meltdown_now: 福島第一原発=MARK1型は、開発したGEの社内でも「いわくつき」のものでした。これを廃炉にできなかったことを不服としてGEの設計技師が3人同時に辞めていたほどの欠陥炉です。(出典:『原発をつくった私が、原発に
hajimex524RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩
mikuxsuju015@kasumingming わたし実家が群馬寄りなんだー\(^o^)/あれ?地理わかんないヽ(;▽;)ノ富山って石川と福井にはさまれてたっけ?← だねー会えるといいなあー\(//∇//)\
SATOHIROMASA@herb8_88 おっツイッターあったんですね。よろしくです。また福井に行ければいいですね。 #buriburidan #hukui
hoteldaiyokujyo【大浴場のあるビジネスホテル・シティホテル 大分県豊後大野市】 微妙な場所にある微妙なホテルですが。。。 http://t.co/sE5HxsWe
enkurerin24RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩
dora4GRT @araasayan: これか。→ シンポジウム:「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔−−来月2日 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/q86F4g4e via @mainichijpnews
COM_i@FM201 福井やけど
bon_boncoRT @meltdown_now: 福島第一原発=MARK1型は、開発したGEの社内でも「いわくつき」のものでした。これを廃炉にできなかったことを不服としてGEの設計技師が3人同時に辞めていたほどの欠陥炉です。(出典:『原発をつくった私が、原発に反対する理由
hanakako111RT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い
ichinoseshuRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩
prisukeあらら。しなないようにしてよ。越前メモ楽しみにしてんだから。
araasayan永平寺さん。よくぞ公表されましたね。そうですよね。私達は、懺悔から始めるしかないんですよね・・・。
ropwater_sagi敦賀原発の真下の浦底断層が動くのが常識 http://t.co/prCDGHH9 #matsudo #gakuji #野菜 #neko #tamahiyo #Tokyo #yasai #niku #chiba #genpatsu

0 件のコメント:

コメントを投稿