福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

06:25

LesBleusBleusああ、そうでした。すごい勘違い。大石はわからないですが訂正ありがとうございます。RT @rosanero774: @LesBleusBleus 沢村は中央だったかな?早稲田は斉藤(ハム)・大石(西武)・福井(鯉)の三本柱って感じですか
InnocentrockYuk【精米】福井県産 白米 こしひかり 5kg 平成23年度産 新米 by 神明 http://t.co/Gtkli6Rn 栄養成分(100gあたり) エネルギー168Kcal 水分60g たんぱく質2.5g 脂質0.3g 炭水化物37.1g ナトリ
fm_nowonair [2011/10/15 06:20:13]いくたびの櫻/ふくい舞 #00012
stop_o157ブログにエントリ: 毒キノコ食べ食中毒 福井 - MSN産経ニュース - 毒キノコ食べ食中毒 福井MSN産経ニュース県医薬食品・衛生課は... http://t.co/Xk1qlikL
rosanero774@LesBleusBleus 沢村は中央だったかな?早稲田は斉藤(ハム)・大石(西武)・福井(鯉)の三本柱って感じですか
takedeth5150おはようございます( ̄▽ ̄) こちら、雨の上がっている石見銀山です! 明日の福井は晴れるかな??f^_^;) さ、準備して出よう!!
BreadTrain419敦賀にむけて出発
ryotankgj意見交換会:小浜市おおい町の両議会、原発で意見交換 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/LK3qL4gk via @mainichijpnews
fukuishimbun[福井のニュース] 秋の味覚「越前柿」の収穫本格化 あわら市で目ぞろえ会 http://t.co/VveiFAnd
cafe_social秋の味覚「越前柿」の収穫本格化 あわら市で目ぞろえ会 http://t.co/PdmX4Fej
kakikukekoiroha秋の味覚「越前柿」の収穫本格化 あわら市で目ぞろえ会 http://t.co/HUmx8L6U #followme
moskumaおっと、福井県の放射線量が急に上がってるぞ! http://t.co/mpmIeSch
kappakobouzuおはようございますk(^_-)-☆ 今日は子供達と 埼玉県春日部に ツイキャス配信で 春日部を紹介している かすなびさんに 子供達も紹介します 福井県からも 前回のイベントに参加 された方が、来ます! そして、かすかべ温泉に 行… http:/
rmtme紺碧】/東尋坊/眩迷の浅瀬/若雷/剣聖編一章/加賀/価値17,18/竜造寺今山・参 【藤岡屋@うぇぶ】 #nobuon #nol_kawara
mama_carinaRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語
tama_kikuRT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺
facetimelifehttp://t.co/LTkgBA51 ふくい舞、初昼ドラ主題歌!羽田「楽しみ」 http://t.co/Yf8garKp #followme
honzeikanri敦賀原発でも放射能が漏れていますが、健康には問題はないと報道されています。ところが、ここの放射能状況と、この地域に住む子供たちの未来の健康状態を占いますと、人々の予想をはるかに超えるほどの放射能が漏れている、と易は言います。http://t.co/acN
mariko__uRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の
mariko__uRT @c_jam_blues: @okaeri2000 そうなんですけれど、僕は仏教初め、宗教界が反原発の声を上げてくれることは、歓迎すべきと思うのです。だって、これくらい非人道的なものはない。宗教人として本物であるなら、声を上げるべきだと。だから今回の永
stommy_A~~~ヾ(^∇^)おはよー♪福井の天気は雨。朝からandroidのトラブルでバタバタ!そして出勤日。ちょとブルー。 土曜日どーといきましょう。今日も1日気ままにつぶやくでのぉ。よろしく�帳�ぢ。
ryutsu_now中3の進学志望98.7%最高 - 福井新聞 http://t.co/X8GT3SWw
takakosuomessaRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい
takasan36114全世界の皆さま福井県からおはよう(^-^*)/ございます今日も一日一善頑張らなければ☆今日の一言《本当の失敗とは、失敗を恐れて何もしないことです。》  
talent_tweet<SANSPO> ふくい舞、初昼ドラ主題歌!羽田「楽しみ」 #geinou #sanspo
hyakuoおはようございます。私もパネラーで参加します。リアル配信の活用法勉強させていただきます!!。[10/15]地域発!ライブ配信サミット in 福井(Ustream Asia代表 中川具隆 氏による講演等) http://t.co/IAyuHKse via @upgr
stommy_A【美人天気/福井】美人天気キャスターの"紗貴さん"によると「10/15(土)は雨のちくもりで、降水確率50%、最高気温は24℃で最低気温は18℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/WwYP14QC #bt_t
tubumi今、レンズを注文しているメガネフレームは、7月に福井のメガネ製造から直接やりとりして、つくってもらった品。同時期に独逸のメガネフレームで新調する事と、PC用メガネのレンズ注文が重なっていたので一度に進行せずに順番となり完成は秋になります~ 
stayjapan福井大飯郡おおい町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/bxlJwTYu #fukui #oigun_oi #hotel #yado #stay
2914min福石みんの福井市民レポート : 原発をテーマに小浜市おおい町両議会が意見交換 http://t.co/Qp2eIjoH
tvvitterderssふくい舞、初昼ドラ主題歌!羽田「楽しみ」 http://t.co/fy2EA09G #geinounewsrss
tsuda3104[芸+] 【音楽】ふくい舞、31日スタートのフジテレビ系昼ドラマ「花嫁のれん」で昼ドラ主題歌"初挑戦" http://t.co/xOM1o9lm
haba_pero@kooooke 敦賀から乗れますよー。しかし乗り場の敦賀ICがクルマじゃないと行けないようなとこなのでアレ
civilmarvelousさて、そろそろ支度しなきゃ。今日はボランティーアで鯖江
macomotionRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語っ
ringsun【マイリスト】福井県立恐竜博物館 経路案内 福井北ICから Route guide to Fukui Dinosaur Museum http://t.co/LxiA2ZRG #sm15790651
trac_lightさんの特徴語。翔ちゃん,夏,ほか,めちゃイケ,うたプリ,フェス,阻止,呼びタメ,ダム,反応,薄桜鬼,歓迎,レン,変態,ふろ,是非,斎藤,挙手,えり,回避,遅い,ボカロ,あまよ,らい,クラスタ,翔,嫁,過疎化,天使,空気,濱口,健全,福井,なっちゃん,ショタ
crssfeed2NN+芸スポ/ 【音楽】ふくい舞、31日スタートのフジテレビ系昼ドラマ「花嫁のれん」で昼ドラ主題歌"初挑戦" http://t.co/pPt1JTKi
kooooke@haba_pero 深夜バス?敦賀から乗れる?しんどい?
vmizuki【音楽】ふくい舞、31日スタートのフジテレビ系昼ドラマ「花嫁のれん」で昼ドラ主題歌"初挑戦" http://t.co/KaJKhO5Y #followmejp #follow
hiroina_7916ltdRT @yuyu2000_0908: 声優さんやアーティストさんなど目立つ方に主に言及しましたが、現場を支えるもっとたくさんの方々のことも言葉にしたかった。プロデューサーさんや監督さん音響監督さん作画監督さん福井弁指導もしてくださる安済知佳さんか

0 件のコメント:

コメントを投稿