福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

16:55

AKR211東尋坊なう http://t.co/gnSCHx1L
sakaata福井がAランになる時代ですか笑
a_nagasakiRT @uccblackmuto: [10/16日全社2回戦(その1)] 相模原-盛岡(11養老) 愛媛しまなみ-福井(1330養老) 岐阜SECOND-鹿児島(11赤坂多目的) FC KAGOSHIMA-アミティエSC(1330赤坂多目的)
Tpc520_Mc521_7まあ当たり前よな[新快速|米原方面敦賀]
a_nagasakiRT @uccblackmuto: [全社16:02現在] 三菱水島0-1盛岡 鹿児島1-0パ川越 加古川0-1福井 マルヤス0-4アミティエ 藤枝4-2(延長)アイン HOYO3-1TOJITSU 札大2-0三洋徳島 刈谷4-1福島 ⇒全試合終了しました
kimikatoI'm at アピタ 福井大和田店 (大和田町32-23, 福井市) http://t.co/5UdPBirN
Tpc520_Mc521_7225T電はL+ Lやった[新快速|米原方面敦賀]
ken1flan越前田村屋の焼鯖寿し。鯖の脂と寿司飯がたまらん…うみゃ〜 http://t.co/SxYinqcu
septendecimI'm at あわら湯のまち駅 (Awarayunomachi Sta.) (温泉1丁目1, あわら市) http://t.co/rW2YS7m5
youyour724RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止
KENTHE390そして今夜は福井にてSUGARBITZ NIGHT!!日曜日は新潟で夕方から! ( http://t.co/OWG1vZGo ) #KENTHE390
masudasobaブログを更新しました。『子ども美術展�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前市�帳�ぢ』http://t.co/YWmox335
tosamotoRT @rankintaxi: 福井県美浜に来てます。これから美浜原電に行って来ます。
loveandkany@runnerwoman0315 大会参加は基本的に月1回って決めてるんで、今月分は福井で走ってしまいました
rankintaxi福井県美浜に来てます。これから美浜原電に行って来ます。
blu_sugar@anehime あ〜いいね福井東尋坊が待っているよ。
Tpc520_Mc521_7つーか梅田一時間はやっぱ短いわ[新快速|米原方面敦賀]
hiroshii77@masason アレ コレ ソレキャンペーンでiPad2、意外と早く、申し込み即入入手できました。以前iPhone4を購入した金沢店同様、福井二ノ宮店の対応も手際良く丁寧でした。昨日から大変だったと思いますが、ショップの方共々頑張ってください。応援してお
angels_21RT @maizehehong: 松本第一2-7敦賀気比 福井工大福井8-0上田西 地球環境8-1北越 新潟県央工4-3不二越 富山商業1-2金沢 松商学園11-1北越 以上試合終了。
antique_hamaya[ヤフオク]★在銘龍図透し鍔★越前住記内作★鉄地★鉄味良好★日本刀鐔濱屋 http://t.co/OJ7EEbMY
takumi_0919私が通っていた小学校の近くに文殊山と言うのがあってだな。この文殊山は「三人寄れば文殊の知恵」の文殊。通っていた小学校の校歌にも「文殊」は入っている。福井県にとってはそれぐらい親しみがある言葉なのよね。<RT
hisakonaRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
Tpc520_Mc521_7あかん、眠いわ[新快速|米原方面敦賀]
huajiao48RT @fukushima_now: もんじゅ:「火は消してはならない」 文科副大臣、現地を視察 /福井 - 毎日新聞 (10月15日15時) http://t.co/x5rBzTxQ #genpatsu #genpatu #save_fukushima
waiwai_space@585op 今年は断念してしまったGF福井(ダム巡りだったのに…w)、楽しんで来て下さ〜い!
mikekoko522RT @micans_mi: 福井はやはり。気になるのは広島かな?RT @hoshinokko: 富山福井山梨長野では検出。愛知以西は大丈夫っぽい。西日本(関東以西)土壌調査結果【放射能防御プロジェクト】第一弾 #goo_nagaikenji200709
kuruperrr福井のエルパにRUSHできるんだってさ(^^ゞ
nobiyuraRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
madoukusya12福井着いた
421awill福井に帰えりました!
takasaking627福井高専祭にいる〜
AKNKWMRRT @kimberly_xoxoxo: CRAZYとかHELL、CATASTROPHE、TRAGEDYなんかのが合ってますよね!怒 RT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新
a_shiteikanri福井市南体育館インディアカ教室」を10月と12月に開催!#fukui  http://t.co/UgXxFq5J 都合のよい月だけでもOK!お子様からシニアまで楽しめるスポーツです。http://t.co/iOcOldLX (当日参加可能です。)
kodaisi敦賀の古代史2。敦賀は古代より陸海とも交通の要衝に位置。特に海上交通においては内国交通路はもとより大陸朝鮮半島との重要な貿易港でした。敦賀は古代笥飯浦(けいのうら)と呼ばれ古代三大要津の一つでした。因みに他は博多(博多津)下関(赤間関)です。
shugayaRT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔す
inouekazuoRT @y_colon: ヨーロッパ軒本店でソースカツ丼レディースセット完食!柏餅1個でしのいでいたから、ほんとに美味しかった�帳�ぢ!
onoyasumaroRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7UO
dadajijiRT @kodaisi: 敦賀の古代史1。一年ずつその年の出来事を遡りながら呟いていますが、それに併せ敦賀の古代史についても呟いて見ます!本来詳しくはありませんが、この際勉強も兼ねまして何か面白そうなネタを見つけて見たいと思います。
ucchii_kazu12RT @uccblackmuto: [10/16日全社2回戦(その1)] 相模原-盛岡(11養老) 愛媛しまなみ-福井(1330養老) 岐阜SECOND-鹿児島(11赤坂多目的) FC KAGOSHIMA-アミティエSC(1330赤坂多目的)
uruyumiさぁ、後1レッスン!!頑張ろう☆その後は、先生をホテルへ。そしてお食事行ってこよう♪いつお会いしても、素敵な金子先生です。正直、今日は忙しくて、へろへろですが元気をたくさんいただけてます。感謝!!!講習会、頑張っている参加者の笑顔も素敵です。福井で開催できて良か
monroe_han@_Neillo_ そうなんですよね、千葉県も米の産地だし味も良いんですけど、現状がわからないまま食べさせるのはちょっと抵抗ありますよね…、新潟北海道あたりは大丈夫なのかな。あと今福井県産もおいしいとお勧めされました!
lemonnokiRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
biwwakoRT @yamamoto_1934: RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢…
mayu_m_224でも意外と購買意欲わかない…もぅ福井でゎ……@satobuuuuuuuuuu
rinannyan@noricandy はじめまして。突然すみません。越前大仏は、何のために造られたのかご存知ですか?先週行ったのですが、あんな立派なものを何故造ったのか、何故あんなに閑散としているのか謎で…
spicagazerRT @fukuimania: 試合終了 福井2-0加古川
JUN_twiz@suganumasan HALFて福井のですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿