福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

14:55

nyankopu敦賀港にパンスターフェリーなるものが入ってきた。ぐぐってみたら、敦賀-釜山の定期便でした。知らなかった!
akj817tv10rnさて、そろそろ福井に帰るとしよう!
danijun1本日のライブ!10/15(土)@福井CHOP VIGOR(名古屋) ara way river(上越) FIRE TRAILER AlephNull THE NEW FANTASTIC STORY 18:00/18:30 \1500/\2000(共にD代別)
jiangminRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
uccblackmuto[全社14:50現在] 三菱水島0-1盛岡 鹿児島0-0パ川越 加古川0-0福井 マルヤス0-3アミティエ 藤枝0-0アイン HOYO2-1TOJITSU 札大0-0三洋徳島 刈谷3-0福島 ⇒アミティエさらに追加点
hitosichan@semboku 本場のソースカツ丼いですなー!
ymd_junRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前
potekoteRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
tensuimurakaraRT @togura04: ええーっ RT @ichigekistk: 永平寺西田布教部長、新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったという。「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔(さんげ)
milky_RyuionYUIちゃんのライブ、ローチケで福井、イープラスで岩手(?)はまだ残ってるー
sdp_mania福井の次の日、夜勤やからJR福井駅21:21発→大阪23:12着のサンダーバードで帰ろうかどうか悩み中。18時始まりで、21:21発の電車に乗れるもんかな〜??
I_v_SIO帰り道に東尋坊なう イカスミソフト挑戦! http://t.co/3BFDz09J
eltkaorinlove@Nam27676 なるほど!お酒と合うんですね!羽二重餅は食べたことありますか?^^福井は食べ物美味しいです^^
riddimatesバンドセット11/3(木)@福井SALAとソロセット11/26(土)@富山MAIROのフライヤーをLIVEの所に載せました。http://t.co/uTUZNHT8
noleeeenRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
Tamu_MSRT @uccblackmuto: [全社14:44現在] 三菱水島0-1盛岡 鹿児島0-0パ川越 加古川0-0福井 マルヤス0-2アミティエ 藤枝0-0アイン HOYO2-1TOJITSU 札大0-0三洋徳島 刈谷3-0福島 ⇒アミティエ追加点
inoue_reiRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の
Pantheist24ちょっと東尋坊行ってくる。
hirofumi_sasakiRT @GOSHIP_: ムラカミーゴさん来福!RT @keyyops: いよいよ今日ですよー♪♪【C7A】10/15(SAT)『SUGARBITZ NIGHT福井』北陸のパーティーピーポーの皆様、お待ちしてます!行こうと思ってる方、言って下さ〜
topcolor_washio本日は福井フェニックスプラザで、チャリティーイベントです。バタバタで間もなく第一部スタート。ノブフキさん、テツトモさんなど出演者多数です。
msato3敦賀まで行って来ようかなー( )
uccblackmuto[全社14:44現在] 三菱水島0-1盛岡 鹿児島0-0パ川越 加古川0-0福井 マルヤス0-2アミティエ 藤枝0-0アイン HOYO2-1TOJITSU 札大0-0三洋徳島 刈谷3-0福島 ⇒アミティエ追加点
ku23ne今日は山口と福井でUSTサミットがあるんだ #ustreamer
hojo0129いま岐阜で行われている全社。がんばれサウルコス福井!がんばれアミティエ!がんばれTOJITSU滋賀!
ericaaan02@Showji_y そうなん(;_;)わざわざ福井まで(- -;)インターンシップとわちゃうん?
riddimatesRT @kenli_kubo: 2011/11/3福井SALA 19:00start Ticket 2.000yen(+1D500yen) ズクナシ(東京)/RIDDIMATES inc.(東京)/宴屋本舗(福井)/NOTORIOUS ROCK http
hirofumi_sasakiRT @KENTHE390: あるよ!よろしくね!!RT @lollipop_U: @KENTHE390 今日福井でライブありますよね…?ドキドキ(>Å<)楽しみにしています☆
1yukky@Erika0424 今日は福井!なにげに2時間以上かかるが、交通費はいつもの10分の1www
riddimatesRT @sakisoudesu: これも行こうぜ!@riddimates: RIDDIMATES ■11/03木祝@福井SALA ■11/12土@渋谷 乙 ■11/16水@代官山LOOP ■12/03土 深夜@新宿LOFT ■12/11土@渋谷PLUG リ
yoshi_D5RT @uccblackmuto: [全社14:43現在] 三菱水島0-1盛岡 鹿児島0-0パ川越 加古川0-0福井 マルヤス0-1アミティエ 藤枝0-0アイン HOYO2-1TOJITSU 札大0-0三洋徳島 刈谷3-0福島 ⇒HOYO逆転、盛岡先制
Fukuiraptor@Doikko さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
SmtPhone_Newスマートフォン競争県内も過熱 - 福井新聞 http://t.co/82UuYcPN #smaho
ymkkyRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前。寺
Via_Echizen越前市内のイベントスケジュールはこんな感じです。もちろん、完璧でなく、だいたいです。 http://t.co/ba2LEacW http://t.co/a6DySgHc
papiko4242福井で狙ってないのにトライライト見れてしまった(*´ω`*)しょんべんちびりそ
Katsuyuki_ItoRT @Bu_uuu: 地震にご注意ください!! 9月13日から10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。http://t.co/MUTj2lfR
_chiyoe_福井県・敦賀に来た。なんもなーいよー。
rk007007[離婚基礎知識] 都道府県別にみた離婚は平成10年で高率を示す上位5県は、沖縄、大阪、北海道、福岡、東京であり、低率を示す下位5県は島根、新潟、山形、富山、福井である。 #followmeJP
lady03280817ちょっと寒いかもしれないけどおいしいお蕎麦をいただきたい気分。年越し蕎麦以外は冷たいお蕎麦派。越前蕎麦たべたい
komaki_tokyoRT @uccblackmuto: [全社14:03現在] 三菱水島0-0盛岡 鹿児島0-0パ川越 加古川0-0福井 マルヤス0-1アミティエ 藤枝0-0アイン HOYO1-1TOJITSU 札大0-0三洋徳島 刈谷2-0福島 ⇒アミティエ先制、HOY
masukuz2ソースカツ丼買いますし
chiiiiiiiibow何回食べてもものすごく美味しい(;_;) ソースカツ丼。 みなさん調布駅近くのうどん屋『風の蔵』をよろしくお願いします。笑 http://t.co/h9zoOf7x
kamiiiin今さらやけど広島の福井投手って西粟倉出身で佐用スターズにおったんやな。一気に親近感わいた
y_colonヨーロッパ軒本店でソースカツ丼レディースセット完食!柏餅1個でしのいでいたから、ほんとに美味しかった�帳�ぢ!
uniflaTPP交渉参加問題 本当に議論尽くせるのか 論説 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/POwz4oeg 大規模な外資の流入→競争力のない中小企業は買い叩かれるか潰されるか→失業率の上昇、ってイメージなんだけど考え過ぎかな。賛成の人は「自分は失職しな
sootheAobadaiRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要

0 件のコメント:

コメントを投稿