福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

22:55

makorupopRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだっ
tomokappachan@ynn47_toyama では、夜の永平寺へ行ってくだされ
s_kozakeRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだって
mamomao@shintaru7582 これ福井弁やったんかいおい・・・・まじかよおい・・・っておれ名古屋人ちゃうでおい・・・コッペパン
kazkichi_JP福井から駆けつけたテル君とは何年振り? 京都テツ、都内でもなかなか会わなかった常連。 うちらの20年位前から今までが集結。マスターと理恵子さんの人柄だよね、ありがとう。 #fb
noa_maman福井県恐竜博物館2012カレンダー.. 朝日印刷株式会社 価格 ¥ 1,200 http://t.co/H26reNuo
hiramameRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひら
okiku18@24yelly はじめまして。ツイのRTを見て連絡しました。東方神起3/9福井サンドームのチケット譲っていただけませんか。サンドームは評判の良い会場なので関東から一人参加したいと思ってます。ご検討お願いします。
da_yama0803そして電車に鯖江で会った矢島さんそっくりな人がいる!
Takeshi_SNHRRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウ
shogorianda0817@hrsky63 まぁ、福井来いよ
Kiwiana8888RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウム
yoshicoluckyRT @irukatodouro: @Angama_Market @hanayuu もんじゅ、ふげんは永平寺が命名にかかわったと。http://t.co/q86F4g4e 大きなニュースだと思います
makorupopRT @soulflowerunion: 「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔(毎日新聞・関西 10/15) http://t.co/vDSbTjkF 「(菩薩の名前に由来する新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に、寺が関わった)
yasunao1114RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウム
zenkokutubuyaki【まとめてツイッター http://t.co/mIk8Bj8p 開設済】福井県の福井市、あわら市越前市、大野市小浜市勝山市坂井市鯖江市、敦賀市、池田町永平寺町、越前町、おおい町高浜町、南越前町、美浜町若狭町
yt1040@kokurasaya こんばんは。昼間は何とかもったのですが。現在新快速で草津を出たところですが、止みそうにないです。えちぜん鉄道で東尋坊に行ってきました。
yoshicoluckyRT @HASEYAMASEIKO: これは実はとんでもなくすごいことではないかな。永平寺のもつ力は未だにとてつもなく大きいと感じる。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったこ
freetibetsugarRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポ
sc_pro中川大臣!頼みますよ! RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。あぶない夢なんだってば。 http://t.co/Kcjv96
ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw #followmejp #followme
kamiobakinRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩
HyoYoshikawaRT @asama888: とくに曹洞宗(永平寺)のお坊さんたちに読んでほしい佐々井秀嶺師の南相馬市での口上。「いかに坊さんが教典を読経して歩いても、この原子力発電所を廃止できなければ、教典も無力であり、仏法の法道も教学も一切の宗教の教学姿勢も無益であ
uhaimiRT @Shimazono: 永平寺シンポ11/2「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」「原発は仏の教えに背く」毎日大阪10/14「新型転換炉「ふげん」高速増殖原型炉「もんじゅ」(敦賀市)の命名に寺が関 わったという。西田布教部長は「原発に対する認識が足り
nonnon127RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひ
BlueSeaMakoRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なん
nekochigura0324RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シン
D_LUFFY_mugi@r7_02 鯖江のSBだよぉ(。>ω<)ノ...明日電話してみる!!!
ahoahoahhou0123敦賀とは縁も所縁もなければ、市長に恨みがあるわけでもないが、もんじゅに3号機、4号機にって、どんだけカネが欲しいんだ?河瀬一治氏のリコールを求める! http://t.co/Y32C5BKb http://t.co/LJpoGHrB
kojiro_tk晩ご飯は、会津田島のラーメンまりちゃんにて、ソースかつ丼にしました。#fb http://t.co/edPV4InQ
LeiPikake1046鯖江、かぐや姫で飲み〜O(≧▽≦)O
resonant76RT @soulflowerunion: 「原発は仏の教えに背く」 永平寺「ふげん」など命名懺悔(毎日新聞・関西 10/15) http://t.co/vDSbTjkF 「(菩薩の名前に由来する新型転換炉ふげん、高速増殖原型炉もんじゅの命名に、寺が関わった
auuuuui@Uyo1212 鯖江か!遠めやね(^^)
FukujinkenRT @Shimazono: 永平寺シンポ11/2「いのちを慈しむ�帳�ぢ」毎日大阪10/14。小浜市明通寺住職、中島哲演さん、福島県飯舘村の酪農家、長谷川健一さん、作家の朴慶南さんら。@永平寺町「四季の森文化館」13時�帳�ぢ。定員400人。入場料500円。問い合わ
kalokalomarikoRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポ
FukujinkenRT @Shimazono: 永平寺シンポ11/2「いのちを慈しむ」毎日大阪10/14「使用済み核燃料を残し、DNAに作用する放射線という危険をはらむ原発は子孫への負の遺産となる。命を長い時間の視座に置く仏教の教えと相反する」「今の生活を見直すきっかけにし
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
sad_ish長い闘いが終わった�帳�ぢ。 まだちゅんちゅん(福井弁で熱々って意味)の石焼ピビンバの器触っちゃって人差し指が軽く火傷したです(´・_・`)
myutaro54RT @Yamakawakenichi: いずれも菩薩の名前に由来する新型転換炉「ふげん」、高速増殖原型炉「もんじゅ」の命名に関わった永平寺の西田布教部長は「原発に対する認識が足りなかった私たちの責任は重く、間違いだった。懺悔することから始めたい」と自らを戒
mamamama27@kakugarita いやぁもう世間では福井県=シベリア文太の故郷!福井の観光名所Best10いやBest50には入ります(^O^)/
tenponyanありがとうにゃ。中の人が忙しいみたいで中々呟けないにゃ。もっと頑張るといいにゃ!あっ、中の人はいないにゃにゃ。敦賀駅の建てよくご存知にゃ、僕も替え楽しみだにゃ。RT @kamui_centa てんぽにゃんさん、お久しぶりだニャア☆長らくツイッターで活動されて
shutantanmen09@neko37458 福井�D"7!笑おれもやるならゆる�帳�ぢくやりたい(^-^)/アカペラだけガチでやるけど(笑)
pc_goodmedia【WEB通販実況中継】福井県より【USB STU2NIKB(ニッケル製高級USBメモリ 2GB・データや写真、音楽の保存に!)】をご購入いただきました。ありがとうございました! 22:44:38
MK9A金沢も福井もいっぱいとかどうなってるんだ(;´Д`)
03193019RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひら
homukemuグランフォンド福井の会場で蔵書1000冊をもつ後輩の畑くんと偶然会う。卒業してもこんな形で会うっていいね。ビバ、サイクリング!狭いぞサイクリング!
nocopox福井かわいい
mi_ta_29永平寺さんが付けた名前なのか!それにしても、「ふげん」「もんじゅ」とは…皮肉な名前ですな…<RT
purin1103@shutantanmen09 フォローありがとうございます♪ 福井住みなんですか(*''*)
kaorun67RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひら
FukujinkenRT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムを
mi_ta_29RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウムをひら
Yamane_nyo敦賀まで行かないのが残念 (live at http://t.co/z8bOoHhO)
t_yamagもんじゅの火は絶対点けてはいけない。点けなければ消す必要もない。:「火は消してはならない」 文科副大臣、現地を視察 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/pBvBCq95 via @mainichijpnews
yamamoto_1934RT @Shimazono: 永平寺シンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」11/2「原発は仏の教えに背く」毎日大阪10/14。http://t.co/kEHZYnt6 子孫にまで影響が及ぶ原発は仏教の教えに相反するとし、これまでの
yamagenomu福井ミカが割と無かったことになってる。
an_j_xtcRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだって
ayako19850218RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジ
sukesukekuroki今日は福井と青見が食べに来てくれた(^^)てか青見二週連続笑バイト早上がりしてそのまま一緒にご飯食べた(^^)ホテル探しとくねー
pp_Rackt@kokko_k 福井まで行くのは旅行ってレベルだからな・・w でも何度も言うが!恐竜博は大好きだから全然構わないんだぜ!!(^ω^三^ω^)www
KuromameCakeRT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢な
KUM_passo9495隣の人らの会話@スタバ A「今からどっか行こうぜ」 B「でも富山とか福井もう飽きたなー笑」 C「じゃあ下行こう」 A「岐阜かー」 C「下道で行こう」 B「下道でってどうやって行くん?8号通ってなくね?」 C「んー海使うか」 マジ突っ込み所多い会話
nyamo2010RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢なんだっ
saitamaobasanRT @Shimazono: 永平寺シンポジウム「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方」11/2「原発は仏の教えに背く」毎日大阪10/14。 http://t.co/0Q0oDMlD「事故が起きれば 子孫にまで影響が及ぶ原発は仏教の教えに相反す
Rin_kuu@tryhelen 永平寺が命名にかかわっていたとは、驚きといえば驚きだけど、なぜああいう名前をつけたのかという長年の疑問が解けた気持ち...
erisanonRT @peater_sasa: リーマンボーイズは呼ばなくても毎回音出す準備して来てくれるんだけど、今回ばかりは正式オファーさせていただきました!w 地元福井から大勢のファンも来てくれるそうですよー! #pastime10
benntenn5283RT @monjukun: ボクもんじゅや「ふげん」命名にかかわった福井永平寺さんが「原発は仏教の教えに反する。使用済核燃料や、DNAに作用する放射線は、子孫への負の遺産。菩薩様からのもんじゅなどの命名を、反省している」って。11/2に原発シンポジウ
erisanonRT @peater_sasa: 『Helloween pastime #10 join THE play』 出演 ゲスト DJ "Lehmanboys (Journal,Fukui)" 彼らも福井の夜を盛り上げているスノーボーダーです! #pastime10
benntenn5283RT @monjukun: 文科省の奥村副大臣さんがボクを見学して、敦賀市長さんに「夢を持って何とか火を消さないで、文科省としてしっかりバックアップして進めていきたい」だって…。だから、かなわない夢なんだってば。お金がかかるだけじゃなくて、あぶない夢な
HAREAME24新の福井弁に違和感(笑)可愛いのでいいけどね! 小学生時代全体的に可愛い(∀)
tatunoyamonpei@c_jam_blues 永平寺の反省を敦賀市長や安倍晋三や佐賀県知事、福島県知事は聞け。
syuutu@Minagi_Ichirino 飯くってたらこの時間、なぜ明日が休みじゃないんだ!休みなら敦賀まで走ったのに
Uyo1212@auuuuui www鯖江(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿