福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

07:25

kujyou_鯖江についったー。さて、一服して待ってよう。
Adonisedenおはようございます。 今唐突に(まぁあり得んが)桃先輩ペアプリのペアが桜乃ちゃんでくくりが主人公ラブとかそういうテーマだったらどうしよう。正規ヒロインと嫁気取りホモ先輩の越前トークとかコーナーでの二人の越前様との関係性をわかりやすい図解で説明とか、考えて死
tetsu_molotov敦賀着〜!招かれざる客、火炎瓶テツが来たぜ〜
fe2x01RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
zweigenkahoku【美人天気/福井/まみさん】美人天気によると「10/15(土)は雨のちくもりで、降水確率50%、最高気温は24℃で最低気温は18℃」とのこと。美人天気⇒http://t.co/QnTTYRT2 http://t.co/ULCh4Q72 #bt_ten
kc14060RT @motokinoshita: - @ryohma9638 @sobtomk -@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった
tweet_nagoya今朝は雨降り。名古屋中央卸売市場内は蒸し暑いなう。宮城気仙沼産 カツオ・長崎産 メジマグロ・北海道産 うに・福井越前カニ身・長崎産 ヤリイカ・岩手産 生ワカメ・愛知産 活けサザエ・愛知産... http://t.co/ZeGovZwV #Photo
daihihanRT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
takahashi__ai「work clothes」all in one/TOPSHOPboots/TOPSHOPT-shirt/SEE BY CHLOEうらら姫 TVの撮影で、福井に帰って来ましたhat/ISBIT×CA4LAjacket/TOP... http://t.
mamansaRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前
Tpc520_Mc521_7♪The place of happiness-水樹奈々 #nowplaying #G02_Music [普通|敦賀]
responsible113RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb
Tpc520_Mc521_7野々市�帳�ぢ松任間で413と離合すんのはもはや恒例[普通|敦賀]
whitecat562RT @sockskurogohan: 曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/TxWb7UO
motokinoshitaQT @ryohma9638 @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が
pinaredおはようございます。取り敢えず朝一、体調に変化なし。良かった 良かった\(^o^)/ GF福井は 雨っぽいですな。抵抗力を抑える薬を服用中で、風邪とかひきやすくなっているので、余り酷いようだと「DNS」も視野に入れなければ(^^ゞ
laforce381RT @sockskurogohan: 【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止
utata3闘病中のみちよに、まろのようなまろじゃない福井の猫を献上。思い切りぶれていますが。 http://t.co/RMW6NS3r
723channel高橋さん福井なうなの?
ponde15ん?今福井?え?なになに?どゆこと?滋賀入ったはずなのに?そっから何で、京都から遠ざかってんの?え?地図無いからわかんない、これで合ってんの?え?
sockskurogohan曹洞宗大本山【永平寺】が脱原発シンポジウム開催。原発推進している宗教団体は恥を知り、宗教法人資格を返納しなさい!原発推進している宗教団体では先祖も成仏しないと私は思います。 http://t.co/l1PGjjUB
sockskurogohan【大拡散】福井県の皆さん!関西の皆さん!福井県に原発14基、もんじゅがあって怖くないですか?私はものすごく怖いです!福島県の事故が福井県で起きないと思えますか?私は家族を原発に人質に取られている気分です!原発即時停止、もんじゅ廃炉を一緒に唱えましょ
catcatcat777毎日▼もんじゅ:副文科相が視察 来年度運転再開に前向き姿勢 http://t.co/363qOb3M 奥村展三副文部科学相は14日、もんじゅを就任後初めて視察し、河瀬一治・敦賀市長と会談。 試験運転について、「東日本大震災の影響でやむを得ず延期すること
valtan_orgRT @bundokicom: (新入荷) 【midori/ミドリ】ジャパンワークス定規/鯖江 眼鏡・瑠璃: 「ニホンノシゴト」をアルミ製15センチ定規に組み込んだミドリのジャパンワークスシリーズ。 鯖江は100年以上... http://t.co/PT
ryohma9638RT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。
d_2chnews2ちゃんねるで話題のニュース : 【音楽】ふくい舞、31日スタートのフジテレビ系昼ドラマ「花嫁のれん」で昼ドラ主題歌"初挑戦" http://t.co/9Fs9auKB
Tpc520_Mc521_7たぶん大聖寺までロックなんよなー[普通|敦賀]
echizeono2011RT @komorebimonster:  ミニ秋まつり! パラダイスオオノ2011(福井大野市) http://t.co/4lECvY1v 演奏の合間には栗拾いや柿狩りを楽しんでいただけます。もちろんお持ち帰り自由です!
Tpc520_Mc521_7でもやっぱ補助席座りたいでござる[普通|敦賀]
kojika0217RT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。
Tpc520_Mc521_7アイコンをMAにしてから一発目の521がG02とか((( [普通|敦賀]
tutuuraurara長野県北安曇郡池田町の便利ページ → http://t.co/yh8e1j4V #nagano #kitazumigun_ikedamachi #tenki #yubin #map
aichan_blogI luv TOPSHOP : 「work clothes」 all in one/TOPSHOPboots/TOPSHOPT-shirt/see by chloe うらら姫 TVの撮影で、福井に帰って来ました hat/ISBIT×CA4LAjack
w_toranosukeI'm at JR 西宮駅 (Nishinomiya Sta.) (池田町9-3, 西宮市) http://t.co/BW6w7xwM
pp6678お前を東尋坊にしてやろーか RT @john1975super お前も菅直人にしてやろうか〜 RT お前も関雲長にしてやろうか お前も層雲峡にしてやろうか〜 RTおまいも老人病にしてやろうか? お前も農林水産官僚にしてやろうか〜 ブヒヒヒヒヒ うへへへへへ
Tpc520_Mc521_7なう:クハ520-7 #G02_Train [普通|敦賀]
4ma5hそんなこんなで今日と明日はグランフォンド福井のスタッフして来ます。二年ぶり?二年前は閉会式終わった瞬間からの記憶無いくらいしんどかったんですが。今回もタフな現場になりそうですな(´・_・`)雨とか激萎え(´・_・`) うーーーねむっヽ(;▽;)ノ
tani184さてさてあと少ししたら出発 福井から午前中に大阪に着けるのかしら

0 件のコメント:

コメントを投稿