福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

11:55

bo_tulinum福井で高専祭やってるみたいですね。行きたいけど行けないガー
KAJI104上手いこと言うた感が伝わるわRT @tuna130: 福井に向かい出発ツナう!
imo_mugi_beer@mori7592 あ、GF福井ですね!コースが短くなってしまったようですが、楽しんできてくださーい(^^)
47LocalSports北信越高校野球15日開幕 福井県勢3校挑む http://t.co/clsyuSdA
nicolive_ookami福井なう
NewSrider_G福井なんかじゃなくて首都圏来いよと言いたい RT MATTENN: とりあえずauよりソフトバンクが高速とか言う奴は九州一周しろ
nekoneko1800RT @nekotaroaja: 料亭の味。こだわりの鯖寿司【越前若狭鯖寿し (国産)】『日本料理 一乃松』※限定鯖寿司■ポイント10倍■ [楽天] http://t.co/AfhtflKq #RakutenIchiba http://t.co/U35
aka0507茨城県、福井より全然田舎疑惑。笑 駅にコンビニないってあるんだな(笑)ここで関東大会開催されたらやばいことになりそう。笑
cyoimaあの深夜に平らげたソースかつ丼は今 何処にいるんでしょうか 円環の理に導かれて 世界を輪わすエネルギーとして 消費されてしまったのでしょうか
yossymilk敦賀原発って怪しいよねって最近思う。フクイチ以前にすでに今まで散々、被爆してるような気がする私。大丈夫かな。
Pizzaboy045@shota1231 池田町のよこすか四季の街パークヒルズやで�帳�ぢ♪
omachiyusenニチコンは80億円を投じて大町工場(長野県大町市)と富田工場(福井大野市)を増強。ニチコン、アルミ蓄電器を増産  :日本経済新聞 http://t.co/zCjKrsp7
ILoveYourTown福井南条郡越前町新道』は「ふくいけんなんじょうぐんみなみえちぜんちょうしんどう」と読むんですね。 #fukui
falnuko神田PA(下り線) 敦賀福井・金沢方面にタッチ! http://t.co/785Wvwyv
maachan0629RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩
yumi_mtsRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
kero__minRT @thoton: 坊主は恥を知りなさい。 @teatree_ft 原発は仏門に帰依できません RT @tart_k: 寺に莫大な寄付をしたのだろうwRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は「ふげん」や「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明
luicamacRT @thoton: 坊主は恥を知りなさい。 @teatree_ft 原発は仏門に帰依できません RT @tart_k: 寺に莫大な寄付をしたのだろうwRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は「ふげん」や「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明ら
minminmin911RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な
naokoro99笑ってこらえてスペシャルで所さん永平寺町来てたんだ、、、
iwasitakeisukeRT @c_jam_blues: @okaeri2000 そうなんですけれど、僕は仏教初め、宗教界が反原発の声を上げてくれることは、歓迎すべきと思うのです。だって、これくらい非人道的なものはない。宗教人として本物であるなら、声を上げるべきだと。だか
iwasitakeisukeRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重
mHi_iHmあっ高専祭か福井
kakusan_RTRT @24yelly: 【拡散希望】東方神起3/9福井サンドームのチケットが1枚重複当選してます。(セブニレ先行当選分、支払済です)。興味ある方いらっしゃったらリプください。 私も福井へは単独で参戦です。お一人で福井に行けるトンペンさんいらっしゃいません
oracle991鯖江つきました。謎の違和感
cobjime北信越大会【上田県営球場】試合終了 福井工大福井(福井�)8-0上田西(長野�) #kokoyakyu
kaneko2525地震にご注意ください(カレイドスコープ) 急にラドン濃度が減少したので、危険だとのこと。東日本大震災前にもあった。 http://t.co/3ruXjLKT #r_blog 「福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。 急激に50�D"760ベクレル
ks301RT @teatree_ft: 原発は仏門に帰依できません RT @tart_k: 寺に莫大な寄付をしたのだろうwRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は「ふげん」や「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責
yuki_2011_fbアメブロ ぬこパンチなぅ http://t.co/v7W1ZiiL #fukui
kyokonoguchiRT @teatree_ft: 原発は仏門に帰依できません RT @tart_k: 寺に莫大な寄付をしたのだろうwRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は「ふげん」や「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りな
kogurenobRT @teatree_ft: 原発は仏門に帰依できません RT @tart_k: 寺に莫大な寄付をしたのだろうwRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は「ふげん」や「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった
ayumi_11x福井なう。イベント会場の入場料が思いの外高くてびっくりした(´Д`)w
renkon0112RT @teatree_ft: 原発は仏門に帰依できません RT @tart_k: 寺に莫大な寄付をしたのだろうwRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は「ふげん」や「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかっ
tw_derkeyで、財布が空になると… RT @hidamariru: 競馬と福井メイン RT @konoka_rapis365: 競馬もありかよ…w RT @hidamariru 【大阪・福井一人旅】京都競馬場な�帳�ぢ\(^o^)/
nakazitRT @shou373: http://t.co/DM2Baojg 福井県 ふくしん なぅ〜(^_^)これが、ロースカツ丼だ(^ー^)ノあれ?ヨーロッパ軒ではないのですか?ハシゴ?
MarginalC福井止まりだったら1本早い電車使えるやん。不覚w
MicanGohriなんJに福井に完封勝利とは、「こ
yucha6@Susumuni13 なんの大会ですか?(*^^*)負けないでくださ�帳�ぢい(´Д` )笑 今週末は福井でインカレ予選もやってるので、福井のバスケも盛り上がってそうですね(*^^*)
wakadanna_ochaRT @guruwaka: ぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t
neeeeeeeeeeeyo_ローソン池田町箸蔵店|おすすめスポット|ここのローソンは店内でうどんが食べれるローソン http://t.co/LAtCRJMZ へーー
tts0425@etamame864 時間とお金にもう少し余裕あれば、あと3ユノぱいくらいしたかった泣 福井ねすごい楽しみにしてるでも行き方わからない( ´・∀・`)泣 これからで。さみでもさみぃでも使いやすい方でどうぞ!
teatree_ft原発は仏門に帰依できません RT @tart_k: 寺に莫大な寄付をしたのだろうwRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は「ふげん」や「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事か
tuna130福井に向かい出発ツナう!
artemis_1987月曜有休とったし三連休(^^)/ 今日は福井帰って同窓会♪
hitomingu@hr_srb 彼女は福井出身よ!
rapattack1104巨人の沢村投手凄いなー!新人王は広島の福井投手に獲って欲しかったけど沢村投手やなー。阪神の榎田投手もかなり頑張ってるし、やっぱり今年はレベル高いなー。
silverdustnamRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要
nabanafarmRT @hanamidaifuku: 10月15日AM9時 上尾市室内 0.10μSV/H 大雨です。室内高いのは、なぜ?風は逆、福井県の値が急に上昇している。http://t.co/mpmIeSch DoseRAE2  今日の風向きhttp://t.c
ayumis21これなんかどう? 「美肌の湯」に癒され、「日本百選の夕陽」を堪能、「新鮮な越前の幸」に舌鼓 http://t.co/S7fglfSN
hidamariru競馬と福井メイン RT @konoka_rapis365: 競馬もありかよ…w RT @hidamariru 【大阪・福井一人旅】京都競馬場な�帳�ぢ\(^o^)/
Ivarn"「コンテンツを持つ側も、配信側も、音楽作品を広く流通させたいという理念では一致している」(福井弁護士)。" - いや,少なくともコンテンツを持つ側は売れるコンテンツをなるべく高収益で流通したいだけじゃね?じゃなければ,売れないコンテンツがこれほど早く廃盤になったり
LOMO_LCA明日のGF福井に向けて移動中。南条SAで休憩。目当ては、B級グルメのボルガライス。ですが食べたのはボルガドック。まっ、まっこんなもんかな。最近のB級グルメあやかりものって感じです。 (@ 南条SA (下り/新潟方面)) http://t.co/GjfFaZbj
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など! http://t.co/RqJoGXaC #wakaya
N666RRT @7N4WCU: 永平寺のお坊さんが原発に喝!!! http://t.co/2mDLPrO7 講師のひとり小浜市明通寺住職である中島哲演氏は、広瀬隆氏との講演会で知られる。http://t.co/ZB8Yq9Ef
ReinhardMorgram福井県の今月のmixiオフ会情報! http://t.co/57IHZb1v (PCはこちら) http://t.co/bcLwVKnw #followmejp #followme

0 件のコメント:

コメントを投稿