福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

06:55

4v4@05dg ちょっっと遠めだから福井と静岡場所交換して
KenjiFujiwara1RT @meltdown_now: 福島第一原発=MARK1型は、開発したGEの社内でも「いわくつき」のものでした。これを廃炉にできなかったことを不服としてGEの設計技師が3人同時に辞めていたほどの欠陥炉です。(出典:『原発をつくった私が、原発に反
noriderjp8831@sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。
NEWS8000アフリカの医師6人福井大で研修 JICAから受け入れスタート (福井新聞) http://t.co/5y5PWhE7
mamimami222福井県に行ってまいる。眠いー(´Q`)。oO
tweatherjp10/15(土) 【金沢】 曇時々雨 - 24℃/18℃ [明日] 曇時々雨 - 22℃/17℃ 【福井】 雨後曇 - 23℃/18℃ [明日] 晴時々雨 - 23℃/16℃ (5:00 更新)
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は雨や曇りの一日になりそうです。
tanakasushi今朝は雨降り。名古屋中央卸売市場内は蒸し暑いなう。宮城気仙沼産 カツオ・長崎産 メジマグロ・北海道産 うに・福井越前カニ身・長崎産 ヤリイカ・岩手産 生ワカメ・愛知産 活けサザエ・愛知産 活け平目・愛知産 活けハモなどを仕入れる事がで http://
hoyanoo@orca_minami お早うございます。福井は地面が濡れていますが、ぐっすりでした。良き備えの日を。
rainy_ladyごめんなさい…【 福井 】にお住まいの方…相変わらず、曇時々雨が今から雨のち曇です… #rainy_lady
Goemon6966RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩
tetsuya_y今朝の福井は雨、気温21度、これからゴルフコンペに出かけます。晴れちゅくれーーー、じゃないと苦行以外の何ものでもない!
potewoRT @sugar0720: 絶句・・・RT @5gochan5: 奥村展三文部科学省副大臣が14日福井を訪れ「もんじゅの火を消してはならない」ともんじゅ再開に意欲を福井県に表明 それに対して西川福井県知事は「もんじゅは国策として進めて欲しい」と答えた。 狂ってる
lovelovesarah同感です。おおい町はそれだけ原発に依存して暮らしているということですね。RT @Satoko66: その結論は早くないかい。 RT @lovelovesarah: 福井小浜市は脱原発。おおい町は「原発がなくなるということはおおい町がなくなるというこ
na_33今日も福井に向けて出発(o゜▽゜) 早く帰れますように!
seturibaikaRT @c_jam_blues: @okaeri2000 そうなんですけれど、僕は仏教初め、宗教界が反原発の声を上げてくれることは、歓迎すべきと思うのです。だって、これくらい非人道的なものはない。宗教人として本物であるなら、声を上げるべきだと。だから今回
nomurakamiRT @c_jam_blues: @okaeri2000 そうなんですけれど、僕は仏教初め、宗教界が反原発の声を上げてくれることは、歓迎すべきと思うのです。だって、これくらい非人道的なものはない。宗教人として本物であるなら、声を上げるべきだと。だから今回の
saiwakaRT @ilovecat222: H21年度 都道府県別食料自給率(生産額ベース)全国70 % 北海道199 %青森216%岩手185%宮城103%秋田149%山形162% 福島118%茨城130%栃木117% 群馬96%埼玉23 %千葉75%東京5%神奈川13
seturibaika永平寺は本気で脱原発に取り組むのだな。スゴい。(@_@)
seturibaikaRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩
Forgetmenot0822RT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責
taederasukima福井到着、あんまり寝れんかった。雨。
Forgetmenot0822RT @News_Hyper_News: 【もんじゅ】奥村副文科相、もんじゅを視察し敦賀市長と会談「もんじゅの火を消さないよう文科省がバックアップする」と来年度の運転再開に意欲10月14日(毎日) http://t.co/G61g0i58 廃炉し
flowerofheartRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要
nikoniko7tmk今日の添乗は福井県に松茸食べにいくのら(*^^*)
flowerofheartRT @c_jam_blues: @okaeri2000 そうなんですけれど、僕は仏教初め、宗教界が反原発の声を上げてくれることは、歓迎すべきと思うのです。だって、これくらい非人道的なものはない。宗教人として本物であるなら、声を上げるべきだと。だから
t_crown0283千葉駅なぅ。 福井へレッツラGO�D"7♪(´ε` )
guranobi東電は、福島、柏崎刈羽、東通と東京から遥かに離れ、風向きも問題の少ない地点に原発を作っている。敦賀は大阪への風は余り吹かない。自分のことしか考えていない原発設置だが、九電は自分のことすら考えていないように見える。ただの間抜けに見える。彼らはリスク管理能力を持っ
calicoto福井作品はすげー熱い 好き嫌い出るだろうけど最後300Pをほぼ一気にぐいぐい読ませるあの力強さが好きです
Chihohouhoho@kyazuhito え!福井?!Mステの録画みなきゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿