福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

08:55

Tpc520_Mc521_7I'm at 福井駅5番ホーム http://t.co/D4I8OQgo
notome@tacoecoma うんうん、ちょっと福井の方へ・・・って違うよ!思わずのりツッコミも出ちゃうよ(^_^;
tenpadegoRT @moredmore: なんと!こないだ行った福井県でモアドモアPV撮影をしておりまっした!(^。^)色んな意味でニヤニヤしちゃう!嬉し恥ずかし!ああ、指と指の間からしか見れない!「JACK POND」です。どーぞ! http://t.co/dxJTw
a2yaRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前。寺は
takkoheRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前
MDP_sabu越前海況速報!!本日はあいにくの雨模様!波は若干のうねりが入ってます!最高気温23℃透明度3-5m #kaikyo
asamin123バチ当たりな…RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の
daigakuimoice敦賀到着。ここって桃鉄で小樽までフェリーで行けるとこでしょ?すごいわ。
sarasaebiRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の
yamotyanRT @c_jam_blues: @okaeri2000 そうなんですけれど、僕は仏教初め、宗教界が反原発の声を上げてくれることは、歓迎すべきと思うのです。だって、これくらい非人道的なものはない。宗教人として本物であるなら、声を上げるべきだと。だから今回の永平
yamotyanRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
chinchilla0210RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重
yamapos鈍行で福井帰ろ思ったけど、眠気と時間に負けたwwくずwwお金ないwけど特急で帰ります あー食費削ろ♪
tama_fl福井に到着
lovekentoRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の
myanmyanmyanRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な
yuco814@artmoregroovy 修学旅行の最後の夜にArt more groovyさんの曲が聞けてほんとによかったです。ありがとうございました。絶対また逢いに行きます(>_<)福井県にもぜひ来てみて下さい♪
bousou_san@grnh いけえ!越前軍!
sockskurogohan@wroji はい♪非難よりも肯定♪非難よりも避難を唱えましょう♪永平寺は立派です(^o^)/
p_h_jRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、
m1x3t塚リョ萌えるwwwつかリョーマ!!越前の子を産んでくれ(笑) http://t.co/KJGahAbg
natchan0220敦賀は雨
sockskurogohanRT @wroji: でも、永平寺の態度は本当に立派だと思います。滋賀県の不当逮捕された牧師さんも。それに比べると.... (長くなりそうなのでやめておきます。笑。) RT @sockskurogohan: @wroji 私は紙である�帳�ぢですか?(笑
mikikenmikky77@seturibaika それはそうでしょう!核だけには宗教でも勝てませんからね。曹洞宗ー>ソウトウ宗だけにソウトウ熟慮したのでしょう!核の使用は神仏に対して冒涜であることを悟ったのでしょう!永平寺には高僧侶様がいらっしゃいます。全国にソウトウな
sekki_jtsukino大阪・福井・和歌山 …《月の入》です ——《居待月》《月齢 17.52・月相 16.45・輝面比 92.6%》 (at 08:43)
muhya79RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前
aya19seam770113RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の
stayjapan北海道中川郡池田町のホテル・宿泊情報 → http://t.co/3O6fb1de #hokkaido #nakagawagun_ikeda #hotel #yado #stay
guridropsあ�帳�ぢ、福井に行きたい。「えむにてん」11/15�D"723 RT @ryuta_emuni ブログ【えむにの日々】を更新しました⇒ 準備完了! http://t.co/DQlnlChK
ruffynyanRT @wroji: でも、永平寺の態度は本当に立派だと思います。滋賀県の不当逮捕された牧師さんも。それに比べると.... (長くなりそうなのでやめておきます。笑。) RT @sockskurogohan: @wroji 私は紙である�帳�ぢですか?(笑)紙幣執着
kaho_sispri福井のお兄ちゃま!お米はやっぱりコシヒカリ☆☆☆
rie24_v_love@Moran_Hitomi ブログの感想とか見たよ! 昨日は本当によかったみたいだね(^O^) トラブルあっても素敵とかさすがMoran! hitomiくんのアカペラ聞けた人うらやましいよ�帳���灣�ぢ笑 福井の近くにくることがあれば、ライブ参戦しますか
mikikenmikky77@seturibaika それはそうでしょう!核だけには宗教でも勝てませんからね。曹洞宗ー>ソウトウ宗だけにソウトウ熟慮したのでしょう!核の使用は神仏に対して冒涜であることを悟ったのでしょう!永平寺には高僧侶様がいらっしゃいますので全国にソウトウな
ninagawamanRT @kamitori: RT @riko0058: 皆さん御存知でしたか あの「プルトニウムは飲んでも大丈夫」発言の大橋弘忠・東京大学院教授が、原子力安全信頼会議委員に就任していました −石川・志賀原発:北陸電力、原子力安全信頼会議設置−来月1日/
muhya79RT @seturibaika: 永平寺は本気で脱原発に取り組むのだな。スゴい。(@_@)
Battyanでもソースカツ丼は絶対許さない!
noe2noe@payabornin1974 東尋坊は、お隣の福井県ですよん\(^O^)/
tutuuraurara福井越前市の便利ページ → http://t.co/01aTb7fL #fukui #echizen #tenki #yubin #map
tomo1q84政教分離違反の疑いだね。@c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。(以下略
muchi0628なんじゃそりゃ(; ̄Д ̄) RT @marbou2: 鯖江市に行って、ついでに鯖に対する免疫をつけておいて(笑) RT @muchi0628: (ρ.-)おぱよ�帳�ぢございます。 今週末は手話関係は休みだな…雨か、今日は鯖江市行かなきゃな�帳�ぢ薬もらいに行くだけなの
aquillax73RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩
tomo1q84RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名

0 件のコメント:

コメントを投稿