福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

03:25

mikoku0505@to_ennnotikai 福井って単語入れてリすると変なのからリプ飛んでくるんだけどw
appekoRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名前。
_sazanka_へ!?福井県と滋賀県に竜巻起きるとかだって!!
mxpom14@lin_xoxoJJ いいよ\(^ヮ゜)>あたしも福井っ子と喋ると戻る気がするwwwてか勝手に戻るwwww
Chick_B福井とかどこだよ関西広域圏じゃないだろ
sacchan_n_0220福井竜巻!?
dogmajapanRT @Bu_uuu: 地震にご注意ください!! 9月13日から10月12日(30日間)までの福井大野市「平成の湯」地下水中ラドン濃度の推移です。http://t.co/MUTj2lfR
murasamuramura福井で竜巻注意報w
irumutゆりちゃんらぶらぶ(*^^*)福井から私のもとに永久就職しにきて
to_ennnotikai@mikoku0505 福井いこっさ
_ICORIN_@chimnixx 有難うございますっ!!あ、ご覧いただいたのでしょうか?!視聴率が思ったより良くて、楽しかったですw あとこの前はふくいでのイベント断念してしまい、お会い出来ず残念でしたー><
kerry040203@_HOTEI 布袋さんこんばんわ。永平寺は 何度か行きましたが 大晦日に除夜の鐘を聞きながら 参拝した時が、一面 雪景色で趣があり 感動しました。機会が御座いましたら 是非!
yamacho_215ちょっと目が覚めたので、ちはやふるを見た。んー、福井弁の言い方に違和感。もっと福井弁らしくしてくれてもいいのよ?
ItoiReoうげぇー、胃もたれ…夜に食ったのは、フライドチキン1ピース、から揚げ棒1本、ソースカツ丼、かっぱえびせん半袋。…この程度で胃もたれとか。だいぶ弱ってるな、さては。
lin_xoxoJJ@mxpom14 ねえ、私明日福井弁で喋っていいの?(^∇^)福井っ子と標準語喋るとさぶーーーってなる(^∇^)ww
naked_in_moodNow Playing: 工場 [Factory] / 福井健一郎 [Einh�D+#nder Original Soundtrack]
atelier43ruRT @meltdown_now: 福島第一原発=MARK1型は、開発したGEの社内でも「いわくつき」のものでした。これを廃炉にできなかったことを不服としてGEの設計技師が3人同時に辞めていたほどの欠陥炉です。(出典:『原発をつくった私が、原発に反対する
mopyoth福井なう!最近、福井県ばっか来てる気がする←
sono_sono_ソースカツ丼、唐揚げ定食、天丼、三色そぼろ丼、海鮮丼。
repondreyou1パラグアイ共和国独立200周年/千葉市市制施行90周年記念コンサート  千葉市民会館(千葉県千葉市) ●アルパ:神山里映子、池山由香、藤枝貴子、田村恵子、高橋咲子、 浜根未稀、奥村陽子、丸田恵都子 ●伴奏:八木倫明、福井伸治、山田恵範、赤塚祐亮  13
ganajoソースカツ丼は食べるとがっかりする。
ne_sachirou.。oO(福井医大の暁祭行きたい。超とんぼ返りになるけど。)
tuna1209@rlkmpq ぎゃあ〜みいちゃん!!!わかるよわかるよ(´;ω;`)!ベボベ福井のときはお世話なりました!フォローありがとう!ツイッターでも仲良くできるなんて嬉しすぎます〜(>_<)よろしくね( ^ω^ )
RENchaaanいざ福井へ!
c_jam_blues@okaeri2000 そうなんですけれど、僕は仏教初め、宗教界が反原発の声を上げてくれることは、歓迎すべきと思うのです。だって、これくらい非人道的なものはない。宗教人として本物であるなら、声を上げるべきだと。だから今回の永平寺の動きに僕はエールを送る者
a77aRT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事か
yase37RT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢
rszuzu@pondeeeee どうも一貫生です、芦原温泉には行っていません
shokakibitoRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語
sheigogoRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の名
to_ennnotikai@mikoku0505 福井弁ってとってもいいよなー米子弁が恥ずかしくなるわー
naked_in_moodNow Playing: 街路 [Street] / 福井健一郎 [Einh�D+#nder Original Soundtrack]

0 件のコメント:

コメントを投稿