福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月15日土曜日

05:55

jako_miiそいやこの前のアドアーズの予選で福井?からきてた人がいたらしい。決勝で隠者ストフリでνガナに負けたらしいがww
changeoftheyearhttp://t.co/zJS5v7rR ふくい舞、初昼ドラ主題歌!羽田「楽しみ」 http://t.co/trDMeHTn #followmejp
trac_light福井は北陸になると思うよ!大まかなら中部地方かな
TabelogRamen力餅(桑折)◆ソースカツ丼が大好きなんですが力餅のソースカツ丼が1番大好きです!!もの凄く美味しいってわけじゃないんだろうけど…(^_^;)(でも私は凄く、美味しいと思うし大好きだけど何故か私の周りからは、あまり人気がありません…)私的… http:/
afroginawell開沼「原発立地自治体では、自動的自発的服従が成立している」難しすぎるよ、言葉が。まあ、そうしないと『社会学』にならないのだろうが。要は、カネがじゃぶじゃぶ入るし、敦賀原発見学ツアーとかで接待されて青森とかの人たちはだんだんと。 #fujitv #fuj
amibaabababa大阪に着くまで食料なしか敦賀でゆっくりしててもよかったかな
trac_light今まで散々見送ってきた、F C旅行に今日、初参戦です。現地集合なので、もう少ししたら家をでます!福井県の北部から宮津までは4時間弱。何事もなく到着…したいと思います!実はその距離をたった一人で運転していくのは初めてです!
kozucojiRT @juuunxx: 【拡散お願いします!】大阪近辺から福井に参戦されるトンペン様!もしも大阪から福井会場までの小型バスをチャーターするとしたら乗って頂けますか?もし人数が集まりそうならバス会社に見積もりをお願いしようと思っています!興味のある方ぜひ@かD
lamuna_maxRT @naasansan: びっくりした。 RT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語っ
trac_lightおはようございます。 福井市は雨です。 どうも一時止む時間がありそうですが、雨の1日になりそうです。 今日も頑張りましょう!!
daidaimakiRT @sobtomk: 噂はほんとだったんだ。びっくりです。@naasansan @c_jam_blues 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。
2cw_mnewsplus[2ch/芸スポ+] 【音楽】ふくい舞、31日スタートのフジテレビ系昼ドラマ「花嫁のれん」で昼ドラ主題歌"初挑戦" http://t.co/lRCfABAz #2ch
ILoveYourTown福井鯖江市上野田町』は「ふくいけんさばえしかみのだちょう」と読むんですね。 #fukui
natunatuaRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な菩薩の
rac_miq_841起床なう。早く目が覚めてしまったので出発。 物をとりにいくには早すぎるので今からかつて定食メニューにしていた今津�帳�ぢ三方�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀のトライアングルルートでテストしてきます。
2ch_report[News_headline] [芸+] 【音楽】ふくい舞、31日スタートのフジテレビ系昼ドラマ「花嫁のれん」で昼ドラ主題歌"初挑戦" http://t.co/PNzWCQ05 #2ch #newsjp
ame_and_hanaRT @c_jam_blues: 福井県の永平寺は新型転換炉「ふげん」や高速増殖炉「もんじゅ」の命名に寺が関わったことを明らかにし、「原発に対する認識が足りなかった私達の責任は重い。懺悔する事から始めたい」と語った。普賢、文殊はいずれも大乗仏教の重要な
b0n_desu@payaka0 福井は北陸になると思うよ!大まかなら中部地方かな

0 件のコメント:

コメントを投稿