福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年10月26日水曜日

23:55

junji_m47都道府県をそれぞれ思い浮かべて、一人の顔も出てこないの。岩手、秋田、福井、滋賀、和歌山、鳥取
sakura_tamago「仏教者としてざんげしたい」永平寺が原発シンポ : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TSnB5el6 via @yomiuri_online
flying_fish_manRT @dekatora33: お昼は、渋川の「ニコニコ亭」でソースカツ丼。薄いカツ丼で、安くてB級っぽいけど、すこぶる美味しかった。さすが群馬は豚料理のレベルが高い。
haba_pero敦賀市長 「原発の交付金で確実に街は潤った。脱原発派はこうした事実にもっと目を向けるべき」 http://t.co/Mz5cRgQA
michiak黙祷。 @clione <ジョブズ氏>すし屋で友人と「お別れ会」週3度も 今年夏 "大学を中退後、カリフォルニアで禅を教えていた2人の日本人に出会い禅に傾倒。永平寺福井県)で出家しようとした。結婚式も仏式でお経をあげたほど。" http://t.co/fSd
trmb_hernじゅんぽんさん、おかえりなさい福井はへるのじゃなくてどなべさんが帰ってきた時にしましょう
oh_kuma@piiii_suke ぴーすけ@ふくい、おかえりー!
hizenbearそんな事行ってる割に北陸三県が曖昧な私。たしか七尾城北畠氏と越前神保氏…北近江に、京極氏だっけ??
amenonaiこっちには海堂一回も出てないだと!?それどころか越前すらでてきてねぇぞ!?
dekatora33お昼は、渋川の「ニコニコ亭」でソースカツ丼。薄いカツ丼で、安くてB級っぽいけど、すこぶる美味しかった。さすが群馬は豚料理のレベルが高い。
watariga@rinamama お?(`・ω・´) もしかして設定できるやつもあるんですかね。ふくい北部とか選ぶやつなら大丈夫かと思いますが、地名を入れて検索かけるやつだと見つかりませんって言われたりするんですよ(´・ω・`)
H_Y77福井勝山市平泉寺の調査は,来週に延期になりました。 : [白山平泉寺旧境内で調査の予定] http://t.co/RHjpnWLV
mamahataihen@araloka1116 メルトアース発言は、ひとりのツイートがリツイートされまくってるから、信憑性は低いかも。というか、メルトアースってなんだろう? うちらはもんじゅや敦賀やら、原発銀座近いし、ほんとに心配してもしきれない。
mikarin0802@peco10221208 ペコさん 今度はいつ敦賀に来られるのですか?(*^^*) お父様の故郷。毎年敦賀の花火大会凄いですよん♪
hukuiP福井 アイマス』でぐぐると、うちのブログがトップに来る件。福井県関係のPの皆さんごめんなさい。
yuG12@isseima 普通だと思う 凶作ってほどでもないと思うけど。つか去年大石ハンカチ福井って騒がれてたけど「実は来年もいいピッチャーがいるんです、この3人大学BIG3です」って注目浴びてたけど今年は来年の対象の選手のはなし出てこないな ま、それが普通なんだろうな
JAGTAK@plummmmmn 世田谷も杉並も福井からじゃ違いがない(笑)名古屋まで車だったら新幹線も乗るの短いのでは?わんこもびっとさんも名古屋で休めるし。名古屋のドッグカフェとかぐぐっといて休憩によるとか(°∀°)
KazueNishiRT @riemicrophone: 94べクレルが低いらしい。福井の原子力関係者のガルシアさんにとって。(´・_・`)
hidakatoruヒダカトオルとフェッドミュージックの舞台裏!? ヒマ潰しにでもどんぞ(oo) RT @FUKUI_FedMUSIC: 福井も書きマシータ!! RT @iamiamsmokey: ブログ書いたどーーー!http://t.co/YyyN8LRe
defmozu@QF248 木曽川-福井の定番でしょ(笑)電車でいく機会は未だなく実行できてはいないが。しかも、京都線とか、特急と新快速って早さほとんどかわりませんやん?無駄の極み。
mz_hashiroukai木枯らし1号が吹いたということで、走ろう会メンバーのみんなも冬の装いになりグラウンド自由走をしました。そして昨日、福井坂井市まで行き舞鶴走ろう会のランナー向けオリジナル四字熟語を無事届けてくれたとの報告がありました!カフェ部はいつものMとは別のM
hanaikikozou福井県恐竜博物館2012カレンダー.. 朝日印刷株式会社 価格 ¥ 1,200 http://t.co/2Qi3jeLv
73purueee@uso_BADMAN 弟が認めたww福井兄弟に新たな発見をありがとうm(__)mハク男なんやぁ///さらにすきになったわ〜(^^) ほそはらあざっす!
kawaura1104rowRT @hirosawatomoya: 先日、おおい町の町長が30年たった原発の再稼動はどうか、と言うコメントをしたのを見て、定量的にも絶妙なバランス感覚、と思いました。 RT @noiehoie リアリズムを売りにし「原発は日本の経済に不可欠です
loveuforgoodRT @bejartmaurice: お坊さんも結局はお金ってことね。。RT "@Shing02: 永平寺、原発命名に懺悔「仏の教えに反する」http://t.co/Rj5TrVrN 知らなかった、と言うことでしょうか。"
nkm26eri今日の福井の寒さ異常。まじ凍える((((;´・ω・`)))暖房つけよ。
GREENBOWL_HIGHサンキュー!PABLOー! @Pay money To my Pain 『GreenBowl @ 福井Chop』 http://t.co/L1114AVE
t0vva@SZkSMn 私は福井石川富山が北陸だと思ってるwwww新潟も北陸とか言われるけど絶対認めないwwwwwwww
armgrf越前を倒すためだけに7本の生命力吸収の魔法棒を持ってたのに、肝心のあいつがいきなりテレポートで隣接後ピンポイントで全部吸っていった…やりおる…
ssykRT @Pinakano: 【27日浜松、29日福井、30日富山】 凛として時雨のツアーが始まっているので「ライブに参加する心得のようなもの」を公開しておきます。 http://t.co/URGHlHLo
jmp_be4_y_seeI'm at ローソン 丸岡笹和田店 (丸岡町笹和田1-6-1, 坂井市) http://t.co/5ftvZhyC
motoy1006明日は、プロ野球のドラフト。もうそんな季節か。去年は、斎藤佑樹に大石、沢村に福井もいて盛り上がったけど、今年も菅野、藤岡に野村がいて楽しみ。ただ、昔みたいに高校生の黄金ルーキーが減っなのが、残念。
chesun32@BoooooooBsan いいの!?!? 福井でもまるちゃんのごはんが食べられるなんてっ!! 行きたい�帳��┴・ε・*) 北加賀屋は相変わらずよん(笑)
marchanzu「仏教者としてざんげしたい」永平寺が原発シンポ : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/TSnB5el6 via @yomiuri_online 読売新聞も含めて3・11事故発生当時のメルトダウンについて報道しなかった
punksukidesu今日は大手の接待のお付き合い。敦賀は、今日と明日と明後日がホテル満室御礼だらけで代行で帰ります。
andys117もうないじゃん福井が投手3冠な件 http://t.co/STeoI4cK
kyonamu福井と滋賀の県境辺りで!
tenkurosan@XiangXiangX ソースかつ丼!φ(..)メモメモ 美味しいものたくさんありそうですね:)
ikuko_mi福井と京都の間ってなんかなかったっけ…なんか…
smackoutRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】本日26時からは、レギュラー番組J-WAVE MUSIC WONDER LANDの放送です!今夜はWhitney Houstonを特集!選曲百景のお題は「妄想劇場*俺の入場曲」!お楽しみに!
namutoro最近バイクでプチツーするとき、越前海岸通るのが苦痛になってる(´д`)同じ様な景色に飽きた。太平洋側いきたいよぉ
countrysign_hドサンコはドラフト4位で巨人に指名されました http://t.co/DVN0Gx82 #draftter  オレも広島の福井同様巨人4位だから拒否しよっとwww
Ychi_omega福井!? なんかまた新しいの出てきた……あ……でもなんか聞いたことあるかも福井……確か、メガネの産地……みたいな
irukachan2009RT @riemicrophone: 94べクレルが低いらしい。福井の原子力関係者のガルシアさんにとって。(´・_・`)
hoho_9てか福井のヴイブリアンもうオープンしたんかい!来週美紀つんときんぐ行く!HPみたらおいしそうだた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁肚�糒錻丈踝鈔�鹿畩鹿�昭�樟皷踝纈熏癆鱸�ふりむか・・・じゃなくて、福井県の西部さ♪
hi_ma721近くのコンビニに行くだけで手がかじかむ。福井寒すぎる(;´д`)
fukuimaiふくい舞STAFF】本日26時からは、レギュラー番組J-WAVE MUSIC WONDER LANDの放送です!今夜はWhitney Houstonを特集!選曲百景のお題は「妄想劇場*俺の入場曲」!お楽しみに!
18hisashi会社で福井のお土産配ったら、「は?」て言われてからの説明しまくりで、汗かきまくった。
akalemon701今日の現社 福…福…福田、福島、福井 って私の苗字が、なかなか出てこないwww思わず九州の方ですって言った、私www
pochio85名前に使う漢字の意味って大事だと思う。福井が誇る白川静さんの文字学というか⇒漢字の成り立ちをよく知ってから命名するといいと思う。共同通信社の『白川静さんに学ぶ・漢字は怖い』お勧めします@fuimei65 #dokusyo
yurimakkoRT @iwakamiyasumi: 仏教を大切に思う一人として、曹洞宗の英断に感謝。 RT @DreamStarAngels: 頑張りましょう!RT @yukawareiko: 私もここまでの想像力も、知識も有りませんでした。永平寺が脱原発を表明して下さ
mokken2106了解。福井家の次男坊は何て名前にしたのですか??
Cage_SOdB明日のドラフトに来年の広島カープの命運がかかっている。今年新人の福井投手は大車輪の活躍をしてくれた。三冠王とは言わん、3割30本の選手が育ちますように。 #ドラフト
shooooooooootanもし父親が長男だったら俺は福井で育ったから今とは全く違う生活なのか‥。って思ったけど、もし父親が長男だったら上京してきて仕事場で母親に出会うことはなかったから"山森正太"は存在しなかったわけで・・・とかなんとか考えるとワケわかんなくなる(笑)
bejartmauriceRT @noriragon: 「何枚だ何枚だ」お経でなくお札を数える。お坊さんとの飲み会で戒名50円であげると言われたことがある。@bejartmaurice: お坊さんも結局はお金ってことね。@Shing02: 永平寺、原発命名に懺悔「仏の教えに反
takao_spd永平寺が原発シンポ 「菩薩の知恵を借りて無事故を願ったのなら浅はかな考えだった。仏教者として世間にざんげすることから始めたい。シンポが負の遺産を子孫に残さない生き方を考えるきっかけになれば」 http://t.co/TdLMdUIW via @yomiuri
XiangXiangX@tenkurosan ほんではソースカツ丼とかもぜひ�帳�ぢ楽しみですね☆
aipon0719名物の『ソースカツ丼』をテイクアウト! んんっ!?かなりシンプル……(゜ロ゜;ノ)ノ http://t.co/J8Rc8NOq
tomoaki_holos今朝の朝日新聞、茨城県東海村長は脱原発でも廃炉等の技術や人材育成で持続性の高い発展を目指す一方、敦賀市長は「地域産業」として原発増設を求める。原発マネーへの依存体質どころか重度の中毒患者だな。
OuO_Uptan@ki02a <その越前をくれまいか!!
jasu66RT @desler: 本日の朝日新聞「耕論」は「原発と自治体とカネ」と題し、原発立地三地区長の記事。村上東海村長「繁栄は一炊の夢だったー東海第二廃炉を」、西原牧之原市長「工場移転させぬ切り札ー浜岡永久停止に」の2人に対し、河瀬敦賀市長「地域産業、市民も理解ー敦賀
Hachinosuza8<今日のミルク>明日の朝は冷え込むみたいです。すりおろしたしょうがとはちみつを牛乳に混ぜて、ぽかぽかでおやすみなさい。『越前牛乳』http://t.co/CT6cuGwI
blue_31y@milk234tea 最初は越前のアルバムにデュエットで出演だったけど今じゃCD出して踊ってるもんねwww もうここまできたらたしけを愛すしかないよね!
roentgenist明日私出勤しなかったら恥ずかしさのあまり東尋坊へ向かったと何卒
aYumiO7@Pinakano てりやきマックポークバーガーだったのですか!29日福井行きますはーと です!
ennpiふっ ̄ω ̄ ついに福井ったーをフォローしたぜ←
ai_ai_ai_ai_ai_RT @DreamStarAngels: 曹洞宗大本山永平寺永平寺町志比)11/2、「いのちを慈しむ�帳�ぢ原発を選ばないという生き方�帳�ぢ」会場は永平寺町山の「町緑の村四季の森文化館」入場500円。午後1時開演。申し込みは、禅を学ぶ会事務局(0776・
aminorincidentけっきょくなんだかんだとそちらへまだお邪魔してなくて。福井も寒そうだね。 @akatsukiStyle
mou1me「大飯原発:老朽化 継続なら新型炉に おおい町長「安全が優先」/福井」「4基ある同原発は現在、定検で3基が停止中。2号機も今年12月に定検が始まり、全てが停止」停止後稼働させてはならない http://t.co/KO2BrfrT
kaokkuma1010@r0915 福井県に生息する希少性物だよ(^O^)/笑
mainichigomi[宗教][社会][カルト][福井]残ってる人はそんなに高齢なのか?>「施設には現在も10人前後が住んでいるとみられる。」「「もうお互い年だから、このまま静かに時間がたっていけばいい」と」 / "白装束団体パナウェーブ自然消滅か 千乃会…" http:/
MAD1220エルレってるか、福井にはジャズコがない ?

0 件のコメント:

コメントを投稿