福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

23:55

Fukui_HitHot[おおい町@福井県]福井大飯郡おおい町のシンボル花木 http://hithot.cc/ja_JP/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%84%E7%94%BA/
yuko_yukoko@Yanagiiiiiiiiii お?なんやて?ナメるわけないがな。ふざけんなや!敦賀らぶや!きゃっ恥ずかしっ 実習やーーーー9月遊んでくれたのむ!!!!
kuraXyurika1217けいごぼっちゃま「まだまだだな、越前…握手は次まで取っておいてやるよ」
Tpc520_Mc521_7でもよくよく考えたら塩津�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀間に1時間2本もいらないっていう
Tpc520_Mc521_7変なとこで切るなよおおおおおおおお敦賀まで行けよおおおおおおおおおおおおお
hiiamakane@hy157 サンキューです♪東尋坊なんですね_φ(・_・メモメモ
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄納田終 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄三重 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町大島 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町本郷 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡高浜町和田 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町成和 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
kamoko13オランダさんの福井弁は嶺北嶺南か…。「ほやさけ」はよく聞くなあ(そうだから、が直訳かな)。私の家は福井の中では方言喋らない方だと聞いて愕然とした思い出。いや、それでも普通に何言ってるかわからんのやが…。
hina_70@dada_km 左之も素敵よ……!!平助はブン太と赤也と越前と足した感じ……?とりあえずかわいい。6人、かな。攻略きゃらが。PSP持ってるなら貸せるよー(*´∇`*)
pattern226ですよねw ニ推しがゆきりんか玲奈で迷ってるらしい… RT @majyumajyo: 何その大革命…政権交代じゃん。RT ガッキーファンからさしはら推しになった友達、すごい。さしこのくせには福井帰ってきてもYouTubeでチェックする一方ガッキーの月9は
kitakasukabe梅田(大阪)から山陽姫路(姫路)までの停車駅と所要時間を計算すると、もはや特急でもなんでもない区間快速(準快速)のような訳の分からない直通特急。まあ当然JRを利用するのは当たり前でしょうねwwしかもJRの場合最大で播州赤穂から敦賀まであるし。http:
masato_doi福井にもイタ車がぁぁ 福井の夜詰んでる
makirakuお姉ちゃんの機嫌を損ないそうなことはしないでください!!私にとばっちりがきます( ´△`)美浜町で会えることないですよね?ww ( @ynn47_wakayama live at http://ustre.am/xvMC)
Fukui_HitHot[おおい町@福井県]福井大飯郡おおい町のシンボル花木 http://hithot.cc/ja_JP/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%84%E7%94%BA/
mitsuto1976そこを何とか RT @Giselle_Umbriel: んじゃ永平寺ではひきとれませぬ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁磨逕癆齦��Ь磨逕癆齦��鹿畩鹿�昭�樟韈韶鏗�いったことない!結構すごいらしいよ、ちょー有名なスライダーあるらしい!福井では。。。 スエのお見舞い今週行くけど暇やったらいこーぜー
mapsotyo富山発福井行き普通。 #懐かしい発駅着駅の電車の行き先を挙げていこう
EXILE_TAKASHO@AJi99z なんか好きな人…あの時はコロコロ変わってたからww誰のコトやらww いまはサッカー部の2年生好きなん^^ このことは仲良い友達とサッカー部の男子と福井の友達3人だけ知ってるん☆でもサッカー部の男子携帯チェックされたらしいからバレたかも
kee1961明日は起きれたら福井・武生までボルガライスを食いに行くぞーツーリング。誰か行く?
ISANAinUSAシュワルツェネッガー福井の生まれ
machabowlove@ritsukolinda @keitamasuda 広島ガスの監督が、りっちゃんの名前言ってた。石橋と福井のどっちのファンなの?って(笑)
mamina5296@mika5296 うん福井は一生の思い出腕についた小渕さんの汗 しっかりデニムスカートにつけといたし(笑)私にとっては今度の名古屋がファイナルだからしっかり見てくるね
nozobuta29@mariee_mi えみちがそんなイライラしてる時に限ってぞぞは福井だなんて…。ただのミスやわ(;´Д`)。
spreadthelove58RT @datugennohi: ★新設ときたね。日経もネタバレ、意図バレのたれ流し記事をよく載せるね。日本軽罪新聞�帳�ぢ軽いか?★福井敦賀市長「原発新設は絶対必要」 建設推進を強調  :日経新聞 http://s.nikkei.com/rudxT
youchan0708@akanemamagirl 敦賀やで!!滋賀さくなんや!!子供うまれたん?おめでと
tama_k@saya_tea 福井ではしゃげば良いじゃない!
Datugennsennkyo★新設ときたね。日経もネタバレ、意図バレのたれ流し記事をよく載せるね。日本軽罪新聞�帳�ぢ軽いか?★福井敦賀市長「原発新設は絶対必要」 建設推進を強調  :日経新聞 http://s.nikkei.com/rudxTE
datugennohi★新設ときたね。日経もネタバレ、意図バレのたれ流し記事をよく載せるね。日本軽罪新聞�帳�ぢ軽いか?★福井敦賀市長「原発新設は絶対必要」 建設推進を強調  :日経新聞 http://s.nikkei.com/rudxTE
2tarou★新設ときたね。日経もネタバレ、意図バレのたれ流し記事をよく載せるね。日本軽罪新聞�帳�ぢ軽いか?★福井敦賀市長「原発新設は絶対必要」 建設推進を強調  :日経新聞 http://s.nikkei.com/rudxTE
microck_017予約完了。福井⇒名古屋⇒渋公の順、すでに地元を諦めている自分。(´Д` )福井のみなさん、どうかチケ2枚分けて下さい!(>_<)
Giselle_Umbriel@mitsuto1976 んじゃ永平寺ではひきとれませぬ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跚眼葹銕繻Ь跚眼葹銕繻鹿畩鹿�昭��ぢこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄納田終 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄三重 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町大島 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町本郷 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡高浜町和田 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町成和 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
sho_ken_papa福井県松原海岸海の家ブラボーの前列は美容師らしき美女グループ♪ヽ(´▽`)/目の保養完了(//∇//)
osyozu_an_Miya自然豊かな日本の食と伝統文化を世界へ『越前そばの刺身』 http://t.co/UoWrDHu
Mask_of_Noir「8月8日はフジテレビを一日みない日」 福井テレビジョン放送 東海テレビ放送 関西テレビ放送 山陰中央テレビジョン放送 岡山放送 テレビ新広島 テレビ愛媛 #nofujitv88
tanamihoppu高浜町の海からの神戸送ってもらいーの田中家にみんな来た(^O^)帰っていった!お気をつけて!眠い!
theMonochrome明日から5日間福井県(笑)に次元幽閉されてきます^q^
kuraXyurika1217@Ryoma_Chihiro やめようw ふと思ったけど、越前くん朋ちゃんのあの歓声の中よく冷静にプレイできるねww 朋ちゃん嫌いじゃないけどww
sukisukicarp@Chippy6_6 福井、バリントンなのかな
mgplus@shirakimotiko ロシつぐくらいしかにゃんこをもじった名前が思いつかなかったのでそうだったらホントにいいですよねー!敦賀の殿は美人ねこだって信じてる!
moharukin旅行から帰還いたしました・・・帰りに食べたソースかつ丼が最強にうまかったですww
sakura_sanya原発今すぐなくせって言ってる人達ってのは、どうせ自分たちの生活に支障が出始めて文句言うんでしょ。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95
daioh14最近絶好調の中國新聞は明日をバリントンと予想か…。ん? 前回96球とはいえ、ここで無理して中四日で持ってくる意味が分からんが…。前回105球の福井を中五日でいいんじゃないかな? #carp
chappy_strato@33msm 先発にするためにとるんなら最初から先発でやってた福井とかハンカチ狙えばよかったのに。何考えてるんだか。
heru215@TMR15 福井LIVE行きました( ´ ▽ ` )ノ4列目の上手で今までにないくらい汗かいて全身筋肉痛で今もヤバイです(;´Д`A わたしも祖父が福井なので思い出の地ですが金沢にもまた来てください(`_´)ゞ
Shoutaspeare明後日の福井嶺南の天気は晴れ�帳�ぢ!水島、水晶浜、待ってて!車あと一人くらい乗れる。
dori723@aitaka67 今日のマエケンは、完封勝ちって結果が大きいですね(^-^)。明日は福井かな?
sunoharatter福井の世論調査ってあんまり注目されないんだ。それと便座カバー。
_patch@_tyuntarou 無臭っぽいのわかる!だからたまに何かの匂いがついちゃったりすると越前が過剰反応する!!
naka_mussh今日は東尋坊→野々市スタバ→実家→富山→タコパでした!!楽しかった�帳�ぢ☆☆ちなみに野々市から富山は運転した!冷や冷ややったわー
Hachi_v_Braun@C3_Johnny 福井の実家に帰ります♪ Skypeはあっちではできないかも^^;
nanigaVyanen新快速 京都・敦賀(湖西線経由)行き 後ろ8両京都止まり #殺意の湧く電車の行き先を挙げていこう せめて後ろ8両を野洲か草津まで延長してくれ
mitsuto1976とりあえず、明日にでもあの坊主引き取りに来て下さい RT @Giselle_Umbriel: @takecha うちも永平寺
furusatokigyo【農村六起|夏休みスペシャル☆参加受付中!】海・山そして湖!自然がてんこ盛りの福井若狭町で、農業体験してみませんか? 〜9/30までのうち日程相談。受け入れ定員20名。サークルなどでの参加も歓迎!(^O^)/[参加無料] >> http://t.c
anitore平日の 新快速:湖西線経由敦賀行(12連) あったっけ?#殺意の湧く電車の行き先を挙げていこう
OrePeterPanやっぱり、みんな冷静に考えているんだなー。ヒステリックに騒いでるのは一部の人たちだけか。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #
akynan敦賀には20か月の赤ちゃんがいる友人夫婦がいる。こういう風潮になるまで原発が近いなんて知らなかった(´・ω・`)
zumi56福井県民には新幹線いらないよね。いま別に不便てほどじゃないし。
genryufishing長野県池田町の保育園は平日にもかかわらず今日は休園。理由は保育士の研修だそうだ。そんなの土日にやれよ!働く親にとっては普通に平日、保育所を営業してもらうことが何よりも大切なことだ。役所運営の保育園。住民サービスに平然と穴をあける池田町の体質は変わらな
washimaji今日の鯖江敦賀は楽しかった☆ 明日は三国
mitsuto1976本当に。壱から修行のやり直しじゃー!! RT @takecha: 修業し直してもらいましょう>うちは永平寺
daibutumamachan息子の会社の社長が、福井県に行って来られ、あちらの話しや写真を見せてもらったらしい!やはり、新聞テレビではわからない実状!!まだまだほったらかしの現地!息子は、テレビに菅さんが出てきたとたん、怒ってました(ーー;)
gtakasakig藻からとるエタノールはどうした?相変わらず石油関連企業の圧力か? <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #niconews
uhaimiちょっと美化しましたかね。なかなかの兵なお方です。RT @dadajiji: @uhaimi ほう。福井のじーじも見習いたい。弟子入り志願。いっといて。
sugarugalueあと小浜市
muscularpain今晩のお酒のお供は福井のおみやげ『はまなみそ』。ウマーい(^3^)/
sugi_3104敦賀 #トラウマのある駅名を挙げていこう
tebasakitoriri@aqua_shinobu 私も弟夫婦と甥っ子達がもんじゅのある敦賀に住んでいるので心配です。でも、騒ぐことにはメリットがなく、経済にもマイナスだし、子供や精神的弱者には心に悪影響ばかりだと思います。
le_zanak福井県の方達、敦賀市長に腹立ててませんかー?東京の人達、東電に怒りを感じてますかー?福島,宮城,栃木,岩手の方々,政府に怒り心頭ですかー?消費者の皆さん、経団連にムカつきませんかー?日本にお住まいの皆様 忍耐強さも大切ですけど 我慢のし過ぎは身体にも心にも良く
murasang"原発マネー"を貰えなくても、同じこと言える?:敦賀原発増設、絶対に必要…敦賀市長が強調 http://j.mp/mYmtUt
tsuruga_mega発売箇所:金沢支社内のみどりの窓口・・・敦賀駅でも買えたのか・・・まあいまさら悔やんでも仕方ないですね・・・
saitamaobasanRT @magosaki_ukeru: 敦賀原発:一度あぶく銭に取り憑かれると抜け出せない。立地市町村の悲しさ。命より金。1日読売「敦賀原発1、2号機が立地する敦賀市市長は、同原発3、4号機の増設について「絶対に必要」との考えを強調。"日本のエネルギ
hanamuke0@No_26kawalt 岐阜だから敦賀からわずか50分。近くて助かる(^ω^)ww実家にいたときは福井がこんなに近いとは気付かなかった。
fukuioku敦賀市の駅前は大泉洋がミラクル何も無いというほど、何も無いんだとか。
yu_Freiheitはじめまして!おお!一緒ですね♪ 気を付けます!ありがとうございます RT @DakarH: @yu_Freiheit はじめまして! 気をつけて北海道楽しんで来てください 私も来週末、敦賀から向かいます
tsuruga_mega石川県の翌日に四国・・・ 福井�D"7敦賀辺りで泊まるより、翌日の行き先からしていっぺん家に戻って寝た方が楽・・・荷物もその分減らせる。
iida_tukubaRT @magosaki_ukeru: 敦賀原発:一度あぶく銭に取り憑かれると抜け出せない。立地市町村の悲しさ。命より金。1日読売「敦賀原発1、2号機が立地する敦賀市市長は、同原発3、4号機の増設について「絶対に必要」との考えを強調。"日本のエネルギー確
meiyub敦賀市の河瀬一治市長は1日、定例の記者会見で、市内に増設予定の日本原子力発電敦賀3、4号機について「絶対に必要」と改めて強調したらしいが、このおっさん、パーティー券を原発関係者に買わせて、選挙資金にしたと評判らしい。こんなおっさん、ぎょうさんおるけど、下手な発言で
ciaosaru敦賀からのが多すぎて公表できないとか?
kwhour敦賀市議会の中継録画を視聴中。まださわりしか見てないけど、福島原発周辺から避難している方が見たらどう思うのだろう。 http://t.co/CYLfqQ9
nagaimichiRT @magosaki_ukeru: 敦賀原発:一度あぶく銭に取り憑かれると抜け出せない。立地市町村の悲しさ。命より金。1日読売「敦賀原発1、2号機が立地する敦賀市市長は、同原発3、4号機の増設について「絶対に必要」との考えを強調。"日本のエネルギー確保
Fukui_HitHot[おおい町@福井県]福井大飯郡おおい町のシンボル花木 http://hithot.cc/ja_JP/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%84%E7%94%BA/

0 件のコメント:

コメントを投稿