福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

12:25

nandenano1988海きたけどさー クラゲはんぱないんやけど(笑) 子供わしづかみしてるんやけど( 笑) 敦賀おそるべし(笑)
ayaponnosuke日曜日福井の「あわら温泉」に行ってきました。 http://t.co/DPqANKr
valkyriezzz気持ちだけは福井和泉
12sasaki5RT @hanayuu: 『敦賀市長「敦賀原発の増設は経済のために絶対に必要」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3szn25m
gpnavi_gourmet福井県・丹生郡】天然アワビ&霜降り若狭牛♪とろける甘みの生ウニ&高級料亭ご用達!のどぐろ、越前産活サザエ&オコゼ&真鯛、マイカ、甘エビが付いた旅館の昼食券!1名半額の5,480円 http://bit.ly/pI6SLa
ichihashi_東尋坊ついたよ!!! やばいやばいやばい死にそう
fuseyakiraRT @hanayuu: 『敦賀市長「敦賀原発の増設は経済のために絶対に必要」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/3szn25m
hannarinote2107小浜市なう!
showanoturnソースカツ丼ソースカツ丼でも、デミグラスソースカツ丼とはww http://twitpic.com/5zmz0l
lundiamドトールのヨーグルンにキウイとマンゴーが出てた。早速購入。冷たくて美味い。福井のドトールのおねえさんを思い出す。
oomugimamaブログを更新しました。『福井大麦倶楽部、お盆休暇のお知らせです』http://t.co/WrGICfx
lemonade919今チケットホルダー見てたらなんと!福井ライブは私10年ぶりだった!(^o^; 前回は2001年2月10日(息子の誕生日)(笑)progressの福井フェニックスプラザだったー!どおりで覚えがないわけだ(^^ゞ多分このツアーからなんだな遠征が活発化したの(
yasutomieeRT @HyoYoshikawa: この方の話をテレビで見ていたが、どこの時代のお花畑に住んでいるんだろうと思った。この期に及んでも「国民への原発の啓蒙が足りない」と。RT @hanayuu: 『敦賀市長「敦賀原発の増設は経済のために絶対に必要」 』 ht
LettyWhiteriver@fukuioku2 福井お空さんおやすみなさい。いい夢を見てね。
Hamamatsu_Sanae@fukuioku2 福井お空さんおやすみなさい。寝坊しないようにして下さいね。
yasuboo75RT @ken_go: 【福井敦賀市長「原発新設は絶対必要」 建設推進を強調】 http://ow.ly/5Sdo2 きれいごと並べないで「交付金が欲しい、死ぬほど欲しい。金さえもらえれば、万一のときの人命や農業漁業や子供の将来など知ったことか!」と言えば
sayacali福井からの日本海〜いい天気〜 http://t.co/2McKf6I
sana_kisaRT @toshio1234: 竹島は1951年サンフランシスコ条約で日本領土に認定。1952年権利発行、同年韓国李承晩が竹島を武力強奪し以後実質支配。戦後間もないの戦力のない日本は武力衝突を避けた。所有のない竹島は1905年福井県に所属、1910年日韓併合
haaaaaaaa2828大学繋がりで永平寺行ってくる
Fukumame1981@eyebrbrww こちらこそヨロシクです!同じふくい人同士だし(^^)
MisatoFlove福井?岐阜?軽く揺れたね
fukuioku2好きな人「あの・・・福井お空のこと15分前からだけど・・・大好きです。だから、あなたの物になります。」 http://shindanmaker.com/143484 どう考えても逆
toratugumiRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「
pokorokoRT @magosaki_ukeru: 敦賀原発:一度あぶく銭に取り憑かれると抜け出せない。立地市町村の悲しさ。命より金。1日読売「敦賀原発1、2号機が立地する敦賀市市長は、同原発3、4号機の増設について「絶対に必要」との考えを強調。"日本のエネルギー確保や敦
zzztakkeTAMAMIYA お昼やってるよぉ http://t.co/uTqn7yh 日替わりランチ「ソースカツ丼&うどん」
junichiru2RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし、「
shilayuri福井は保守王国だからイオンがない
toki0314お昼ご飯食べてからどうしようか。自分へのご褒美ー!て遊び行こうかとも思ったけど口座残額見て思い止まったよね、福井行った時にはガチで残額0になりそうなんだけどどうするよこれ(・ω・)
pacifista777RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】東海村の臨海事故の時、核分裂したウランはわずか「1mg」です。これで2人が死亡、数百人の被爆者を出しました。広島の原爆では「800g」のウランが使われました。原発では一年間に「1トン」のウランを燃やし
donabe__福井にゲマズできろよ(真顔
sannomoteなんで福井県のハリポタ再上映ばしょが鯖江とつるがなんだよおおお!福井県だろ!福井市にしろよ!
mkt8514カツのせ丼w QT @korori39: かつやで隣に来た人が、ソースカツ丼のソースなしって云う珍奇な注文を、してた…。どういう事なの…。
mich02novRT @bear8940carp: 嶋さんのサヨナラTシャツには全然文句はないけど、今見ても福井のTシャツのデザインはない。(^_^;)もう一度何かで福井Tシャツ作ってやって。かっちょいいやつ。 #carp http://yfrog.com/h865kkaj
at_share福井県】【好評発売中】自分の体の歪みに気づくキッカケに!あなたは大丈夫?≪カイロプラクティック(60分)≫一人ひとりに合ったプログラム&女性による安心の施術◇神明駅より徒歩6分 #at_share http://aq.cx/00zL
skawa03RT @HyoYoshikawa: この方の話をテレビで見ていたが、どこの時代のお花畑に住んでいるんだろうと思った。この期に及んでも「国民への原発の啓蒙が足りない」と。RT @hanayuu: 『敦賀市長「敦賀原発の増設は経済のために絶対に必要」 』 http:
touchand今日は4時に起き5時に京都を離れ、はや7時間福井にいます(´Д` )
grouponnavi【70%OFF】[福井]福井県70%OFF【1500円】自分の体の歪みに気づくキッカケに!あなたは大丈夫?≪カイロプラクティック(60分)≫一人ひとりに合った http://grouponnavi.com/132158 #grouponnavi #at_
s0phinex忘備録: 最近、パソコンばかり使うせいか、漢字は読めるが、サッパリ書けなくなった。・・・と思ってたが、読みも怪しくなってきた。「敦賀」 → ○「つるが」 ×「あつが」
ktis34ktis34RT @dadajiji: 今日のばーばは、怒り心頭。敦賀の河瀬市長の新聞記事を読んで、新聞くちゃくちゃ。もう読めない。じーじに八つ当たりされないように、ちょっと距離を置かないと危ない。昼ごはんは大丈夫かな。河瀬のとぱっちりがじーじにまで飛んでくる。
Toru_OCR3RT @magosaki_ukeru: 敦賀原発:一度あぶく銭に取り憑かれると抜け出せない。立地市町村の悲しさ。命より金。1日読売「敦賀原発1、2号機が立地する敦賀市市長は、同原発3、4号機の増設について「絶対に必要」との考えを強調。"日本のエネルギー確保や
lovelypoko小浜市は京都府だと思ってた
130watanabeエルどらんどの駐車場から見た送電線。山の向こうは大飯原発、右は京都方面。敷地は高浜町で、近くに高浜原発。 http://twitpic.com/5zl2iu
zukashiwa頑張ってよ!福井のワッシーより(笑)@sundakanae
ootatorrikoRT @drumstruckjapan: ドラムストラックは次の公演地:福井に移動中! 新潟公演も盛り上って終了!! 新潟のみなさんありがとうございました。 またお会いしましょう!!! http://fb.me/1bdaF4z8r
fukushinzuke512福井県また原発増設すんの?!笑
dot_taigu武生なう。点訳で出てきたので読める。と書いてるうちに、鯖江
a10_a@yusuhara おや越前ありがとうでしたん\(^o^)/
Jack6097じゃあ、いとこに会うために福井に行く事にするか?(・ω・)ノ
bitz_style福井の水がうちの髪に合わなくなってる。おかげで乾かしたときに変なそろい方になってしまうorz
h_haneko@hanaiko 福井か�帳���ぢいいな�帳�ぢ海じゃないけど行きたい場所があるから羨ましい�帳���ぢ風邪引かないよいにね(^o^)
70tremolo多くの福井原発、もんじゅが事故起こしてみろ。そく琵琶湖やられて、関西は水飲めない。民族大移動だよ。で、一体どこに移動すんだよ? 
lovelypoko小浜市 ペット同伴宿あるっ
lovelypoko小浜市福井県か。。。 京都から遠いかな 調べてみよ。
gbunbun78福井の勝木は1日前には店頭に並んでたけど、こっちはどうなるんだ・・・?
70tremolo敦賀、増設って、頭おかしいんか、ほんま。
Shimachan18只今伊吹通過中果たして福井ゎ晴れているのかΣ(゜□゜;)
echizeono2011福井大野市「おおの城まつり」が今月13�D"716日に行われる。13日花火大会、14日は中学生みこしダンスパフォーマンス、15・16日昭和レトロ屋台村と越前大野踊り、寺町万灯会。でも、我が家は行けて最終日。妻の実家へ里帰り�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謠�瘠�瘤Ь謠�瘠�瘤鹿畩鹿�昭�樟壹蜃緕黶�泉閧瘤熬�����鏥験�鼈蛯瘤癆齦澑�ぢ先日行われた大野市の交通勉強会で老人会のご婦人とお爺様が「私は何かあれば息子や孫に頼めるので循環バスの魅力は感じません」「老人無料なら乗ります」とさらっと言いの
0hakuto0豊後大野市らいでん祭り
oossaaddaa九州の市町村合併ってどえらいスケールですね。津久井、相模湖、藤野、城山エリアと合併した相模原市と比べても、豊後大野市は2倍の面積。おみそれしました。
mamo_sakamoto@iquetti 大野市福井の小京都と呼ばれてるんだよ。小浜市もそうかな。京都近いし。今度は若狭の方にも是非。
kouhakuran@tetsuko583 @shibanatsu_1 @toban_rwy 私は福井で飲む場合に困りますね。地元では行きつけの店(お酒実況をよくしている店)が駅裏にあり便利です。問題は和泉地区への便が福井から19:05、大野市から20:05で終わる点ですね。
becchinn久�帳窟窟�ぢしぶりのぼやき�帳�ぢ 最近急に仕事忙しくなった。最近勤務5日間で福岡3回、九重、玖珠方面1回、竹田、三重町(現豊後大野市)1回と各地へ仕事行ってる。まぁそこそこ忙しい方が嬉しいが・・・
Kano_Sawasaki昨日は、大野市の酒蔵を巡ってきました。
kouhakuran@toban_rwy 南越前町今庄地区は大野市和泉地区(九頭竜)と並び豪雪地帯ですからね。せめて差額保証して自由席に緊急避難させて欲しかった。自由席空いていたらしいのですよ(爆)
miu___今日とつぜん、本籍地を変更したと父から知らされる。今までは父の出身地の福井大野市だったけど今日からは両親が住む横浜へ。何かちょっと寂しいけど、父はもっと寂しい気持ちなのかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿