福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

23:25

nishibisco鯖江 18切符で北陸行くとなぜか毎回ここでJのコンサートが開かれる日にぶち当たり3両の普通に死ぬほどの客が乗ってきて旅情ぶち壊し #トラウマのある駅名を挙げていこう
ekesete原発はダメという話ではないのに、そういう印象を与えようとするな角谷って奴は。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(2/7ページ)> http://nico.ms/nw95076/2 #niconews
mkk1977@chiekoro_7 相模湾とかおわた。(笑)地震くんどんだけゆず福井に恨み持ってんの?ふるさと桜会初披露聞けなかったことまだ根に持ってんの?←わたし
yuzudren4@chiekoro_7 もう福井ファイナルになるんじゃね?
minipara福井県知事は新幹線も必要だそうです。ダメだこりゃ。 http://nico.ms/lv56319468#64:06 #nico_fukui
3key102ゼミ旅行で由布院、家族で指宿、エイネで大阪、John-Hoonで名古屋と福井、毎週のようにどこか県外に行くことに(笑)私遊びすぎ?
negimatsu_319006・7日が岡山へ里帰り。10・11日で福井。いつかは未定だけど1泊2日で東京
mikah0402@RiTsu5555 元気ならよかったうちはぼちぼちだー(笑)東京会いに行くー♪(´ε` )笑 福井にはあんま帰ってこんの?
makirakuお姉ちゃんの機嫌を損ないそうなことはしないでください!!私にとばっちりがきます( ´△`)美浜町で会えることないですよね?ww ( @ynn47_wakayama live at http://ustre.am/xvMC)
PtParsley95福井弁、関西弁、名古屋弁 が混ざって、変な喋り方になった自分。
chiekoro_7@yuzudren4 もう福井中止にしてゆずがファン1人1人に謝るしかないよ。
takecha@mitsuto1976 修業し直してもらいましょう>うちは永平寺
TFTjp@sachi_ya TFTプログラムへのご参加、ありがとうございます。とても美味しそうなメニューで、永平寺に行きたくなってしまいました!
TFTKyodaiRT @TFTjp: 福井県の永平寺 禅どうふの郷 幸家(@sachi_ya)さんでも昨日からTFTメニューが始まりました!福井県で初のTFTプログラムです。お豆腐やお野菜をふんだんに使ったとても美味しそうなメニューです。 http://t.co/Rh8Ds
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄納田終 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町名田庄三重 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町大島 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町本郷 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡高浜町和田 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
li4channelこの辺やと思います。 L:福井大飯郡おおい町成和 #imacoconow [いまここ! ぶらいと]
misstomikoroolハイローズヽ(・∀・)ノ http://amba.to/iOHTpw http://bit.ly/mEvRZm 冷麺食べたい! #fukui
kuraXyurika1217@Ryoma_Chihiro キモヲタデブスだよ!きもいよww けいごぼっちゃまが越前くんに破滅へのロンドをww
rakugo_sage越前は食わねえ、たったえちぜん。
tokio_s@kkk_243 たぶん船越さんと行く東尋坊レベルに恐ろしいところです、意外に。
caromio64@milk1126 あ、福井駅前だったんだ、もう鯖江だったかどこだったかわかんなくなってて…(^_^;)Pressも読み返そうっと。ぜひ行きたいね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁壤鳫悲轣鈿Ь壤鳫悲轣鈿鹿畩鹿�昭�樟轜�鉉瘟�ぢうん。佐賀も0.27とかだったかな〜。福井美浜町の町長がテレビ出てて原発推進で今の日本の原発教育にケチつけてたわ。ちなみに町の収入の4割が原発関連。
tebasakitoriri@aqua_shinobu 私も弟夫婦と甥っ子達がもんじゅのある敦賀に住んでいるので心配です。でも、騒ぐことにはメリットがなく、経済にもマイナスだし、子供や精神的弱者には心に悪影響ばかりだと思います。
ynxmxで、お客さんが昔福井で有名なバンドマンだったらしい ドラムセット貸してくれるとか言ってたからこりゃ西出氏連れてスタジオ引きこもんぞ チャットモンチーのコピバン目指すの
takeya753マグマや核融合の技術が確立するまでは原発だろう。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #niconews
lkj777児童ポルノ法:「有償かつ反復」の取得を処罰化 民主党案 - 毎日 http://bit.ly/ojSHLu #hijitsuzai #非実在 キャッシュ等によるとこの福井記者は2007年に児童ポルノについてスェーデン女王に取材している http://bit.ly/
yone_k7@echo_tk 福井はマシだな。塩見大当たりじゃねーかwww
kingyo_walkingき...今日だけなのかな...今仕事終わり(ノД`) RT @jari_1130: 東京の会津カレー焼きそばと佐々木千栄ファンの皆さん!会津カレー焼きそばが、本日、飯田橋「ホテルエドモント夏祭り」に出店します。ソースカツ丼・マトンケバ・塩川鳥モツな
takecha@mitsuto1976 修業し直してもらいましょう>うちは永平寺
abekowe減らしていこうとする姿勢は大事。でも今はないと困る。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076 #niconews
Fukui_HitHot[おおい町@福井県]福井大飯郡おおい町のシンボル花木 http://hithot.cc/ja_JP/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%84%E7%94%BA/

0 件のコメント:

コメントを投稿