福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

04:55

mechaochame最初「つるがわん」って聞き間違えて、「敦賀湾!?」ってびびりました�帳�ぢ。#yamerunakan RT @yumisaiki: http://bit.ly/7P0FPP 駿河湾ゆれまくっています。 ちょっと本当に怖かった。 今度は福井かもしれないという気持
Nnnakaji帰りはテンション落ちる… 福井なり…
WanKaiyv籐あじろ 江戸間 3帖 【匠の技】2K3V3N ナチュラル(自然色) ラタンカーペット 越前和紙 網代 3畳: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・... http://amzn.to/
KYUMEYUMERUNRUNRT @nanananaa8: 福井敦賀原発1,2号機が立地する敦賀市の河瀬一治市長,3,4号機については「安全審査が終わり次第早く着工すべきだ」と話した。http://t.co/8U4tl7B 河瀬一治市長よ福島第一原発の現状を直視しろよ!敦
ore2011jp@Pink__Lily およよ??福井県の方なんですかー??
animaluchPickUp! (福井県) ワラビーを飼いたいと思っています。 http://animaluch.com/recruitment-matter_rid-587920364843340680_userid-587920364.html
mmasaoありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。 RT @hahahajiji 勝山市選挙 日本共産党の加藤一二さん 山田安信さん当選おめでとうございます。週末に行く予定をしていましたが お盆に帰ることにします。またインタビュー読みました。
buhi_buhi_buhi顔文字がんがんやのー! QT @noa988: めちゃくちゃ揺れたのに速報に福井県がない (ε)∫(ε)∫(ε)∫?
summermastersRT @fofoutigger39go: @summermasters 福井小浜市にある瓜割の滝 名水百選にも選ばれている景勝地でめちゃめちゃ涼しかったですヽ(*´▽)ノ♪涼をおすそ分け♪ http://yfrog.com/h7tq5gfj
fofoutigger39go@summermasters 福井小浜市にある瓜割の滝 名水百選にも選ばれている景勝地でめちゃめちゃ涼しかったですヽ(*´▽)ノ♪涼をおすそ分け♪ http://yfrog.com/h7tq5gfj
_feuille_morte_嶺南地域で地震起きたら……ハハッ
mariko27013RT @version_nismo: 進展なんて無いよね、首相自ら拉致推進してるんだから。 RT @jamestribune 拉致問題「進展なく心痛む」 小浜市の集会で地村さん - MSN産経ニュース http://t.co/VZrFylE
mamo_sakamoto@iquetti 大野市福井の小京都と呼ばれてるんだよ。小浜市もそうかな。京都近いし。今度は若狭の方にも是非。
kanazawa_kunこの円高死ねってことですかい?オバマさんよ福井小浜市名物オバマ饅頭食べて頑張ってちょ。
asobukane『パンチトーク』を観た。60分中50分が前日に訪れた小浜市の話。スナックで歌ったところから品川に到着するまでの記憶が欠落したパンチ。社員(♀)と二人で朝食を摂り「旅行みたいですね」と言われたのが物凄く嫌だったノーパンチ。桂三枝の振る舞いに脱帽し、某夫婦漫才師
Manzanaaaaaa@quackery_aqpa お土産屋とかにありそう 小浜市とかの
zuukun今さっきは、高浜町で花火大会 この先、小浜市でもやりよるわ 運転しながら花火を見るのもええもんじゃ 写真は撮れんけどね… http://bit.ly/ohPgKx
fukuioku小浜市に大統領はいません。
midorieng05要チェック! 「「たんけん隊」がビオトープ作り 福井・清水東地区」:... http://dlvr.it/dRL09
buhi_buhi_buhi顔文字がんがんやのー! QT @noa988: めちゃくちゃ揺れたのに速報に福井県がない (ε)∫(ε)∫(ε)∫?
hahahajiji@mmasao 勝山市選挙 日本共産党の加藤一二さん 山田康信さん当選おめでとうございます。週末に行く予定をしていましたが お盆に帰ることにします。またインタビュー読みました。
Deco_verde昨日、福井市ある、不登校や引き込みの子供や大人が行く居場所に行った。公が関わらない分、いいかんけいが作れてる感じがした。じっくり私も、通ってみよう。
tsukasafunakiフクシマに行ってから、同じ事を言って欲しい。次回はないね。 「敦賀原発増設は絶対必要」 河瀬市長が改めて強調 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/K6MYYmC
mechaochameRT @yumisaiki: http://bit.ly/7P0FPP 駿河湾ゆれまくっています。 ちょっと本当に怖かった。 今度は福井かもしれないという気持ちで日本全国の方は考えていただき、全国民の命を守る #yamerunakan 宜しくお願いします
tamaneRT @nanananaa8: 多くの地震学者や識者が「地震で最も危険な原発は,浜岡についで敦賀が危ない」と指摘しています。東京電力は福島原発の地震データについて,原発の基盤面の地震動しか公表せず,いまだに隠しています。http://t.co/AcKnsRk
cassisysy明後日は福井で週末は岡山か…来週は三重だし、この夏は忙しないな。わっくわくだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿