福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

04:25

OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
etoukeikoQT @ センチュリーラン福井: ... 『ふくい健康の森』の第6駐車場には、すでに半分ほど埋まってる状態でした。 すぐに目についたのは、ピンクのフィット! ヤスジロウさんです。 車を止め、準備をし始... http://bit.ly/oCKBE9 #blo
hepntaいつもはーふくいぜったいゆれないのにーうえっぷ(酔った)
s1h2i0n6oしかもふくいちまたなんかあったんですか…
hanadakuon揺れ長いな@ふくい
chinamix29福井県民のみなさん、、ペンタのCMの女は誰ですか???どうしたの福井、、あたかも批判をくださいてきなTVCM...こりゃ僕のおばあさま達は白い目するよ、、裏になんの意味が込められてんだろうか。
_feuille_morte_嶺南地域で地震起きたら……ハハッ
aiki35@kassyala お疲れ様です、ありがとうございます♪無事に今日、新潟公演終わりました☆明日は福井に移動します。
prosaitou名古屋到着からの寝ずに今から福井県(>_<)
ikepom1201福井から無事帰宅しました!!途中コンビニで寝てたらこんな時間にwwww 改めて寝ます!!起きたら仕事や!!きばっていくで〜〜☆福井の話はまたブログにでも☆
shishiousouha@Milulunian 日本海側なら、福井がひとつ候補になるかと。永平寺東尋坊もあるし、大阪を6時に出られれば10時には着けるですよ。
snow_hydrangea私らの世代でも使う福井弁から出題するならこれかな、「ズック」「のくてぇ」
snow_hydrangea私が普段使ってる話言葉、全然福井っぽくなかったw
kaminmuraRT @yukawareiko: あ、揺れてる…。震源地は静岡だそう。静岡、東海地方。嫌だなぁ。どうぞこれ以上、日本に大きな地震が起きませんように。特に原発密集地帯の福井など、絶対にありませんように。それでも原発が必要という人は、本当に心が丈夫というか、鈍感
snow_hydrangea気になって福井弁調べてみたら祖母が使ってる言葉ばかりだった、なるほど
min1120RT @monjukun: おっは。おはおは。げつようび。ボク、福井の原発銀座に住む高速増殖炉のもんじゅ君。今週も発電せず、のらりくらりとがんばるよ。維持費が1日5500万円、どこにそれだけかかるのかは謎だよ。みんなの党さんにつづいて、先週は公明党さんからもボク
roleleiRT @yukawareiko: あ、揺れてる…。震源地は静岡だそう。静岡、東海地方。嫌だなぁ。どうぞこれ以上、日本に大きな地震が起きませんように。特に原発密集地帯の福井など、絶対にありませんように。それでも原発が必要という人は、本当に心が丈夫というか、鈍感とい
hira_ka@ancotin 永平寺の雲水は頭タオルが似合う男前揃い(これも錯覚
_feuille_morte_嶺南地域で地震起きたら……ハハッ
iriereggaemusicこないだ(-_-;)もんじゅ!ヤバかったばかりなのに!やっぱり落ちる金スゴいんやろなぁ�帳���ぢ汗) RT @okoku 【原発ヤクザ】「敦賀原発増設は絶対必要」河瀬市長が改めて強調 福井 http://bit.ly/obFv2a #genpatsu
shoku_ichi敦賀
akasari_eRT @nanananaa8: 活断層との距離が近いほど,地震動と共に,隆起や地割れ等地形が変形する影響が心配されます。原発事業者や敦賀市は,若狭では大きな地震は起きないと福島原発の教訓から学ぶ姿勢を示していません。敦賀半島にあるすべての原発は運転を中止し廃
GAKUEL高浜町花火大会は、毎年8月1日。来年度、参加を希望される『浴衣美女』の方、エスコートいたしますw! http://t.co/Rqrm6FZ
zuukun今さっきは、高浜町で花火大会 この先、小浜市でもやりよるわ 運転しながら花火を見るのもええもんじゃ 写真は撮れんけどね… http://bit.ly/ohPgKx
GAKUEL高浜町花火大会なう。夜風も涼しく快適。ビールも美味し。惜しむらくは、傍らに浴衣の美女のいないことw http://t.co/oQQzxBi
rikinyan1今から福井高浜町の花火大会だー風が気持ちいい
akasari_eRT @nanananaa8: 多くの地震学者や識者が「地震で最も危険な原発は,浜岡についで敦賀が危ない」と指摘しています。東京電力は福島原発の地震データについて,原発の基盤面の地震動しか公表せず,いまだに隠しています。http://t.co/AcKnsRk
akasari_eRT @nanananaa8: 福井県には全国一多い15基の原子力発電所が活断層の集中地帯に立地しています。しかも運転開始からすでに8基が30年を超え,そのうち2基が40年,1基が39年を経過しており、多くが老朽原発です。http://t.co/AcKnsR
AikawaLambogsふりむけば日本海/越前有情(ニューバージョン): http://amzn.to/kOO52n

0 件のコメント:

コメントを投稿