福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

14:55

JxExRxOライヴの次の日に東尋坊に行ってから体調が良くないです。呪いか!?しゃーない。
sa_san26ひたすら眠い(*_*)敦賀かえるんめんどくさい(*_*)
hukui291越前の四季】福井を代表する名産品を詰め合わせた嬉しいセットだよ!http://bit.ly/pO03Rh #fukui
tooorisugari野々村馨「食う寝る坐る永平寺修行記」 一介のサラリーマンであった著者が、言葉に言い表せるような特別なきっかけはないままに、福井県にある曹洞宗の総本山である「永平寺」に出家し一年間修行をした、その経験を綴った作品。淡々とした事実描写の間にときおりすっと著
nikijin31@makironO 永平寺に社会科見学に行くので泊めてください
nikijin31永平寺町ってのがあんのか
udonguma団体居るんだけど、なんか永平寺子供の集いってやつらしい そういえばなんだか大人の方が剃髪してらっしゃるもんな
moora_07明日から永平寺か… ちょっと正座ど座禅の練習しとこ(汗
takashi_e敦賀市の知り合いの方の事務所デス。10年ぶりくらいにおあいしました。 http://instagr.am/p/JIiRE/
u_qreil近江塩津まで来た。この後敦賀で50分もの大待ちが発生するのだが、そこは飯タイムとした。すでにここまで来るとダイヤに地震の影響はないので、計算通りに帰る事ができるだろう。しかしこれなら、つくづく名古屋で降りて買い物すればよかった。
kou_humo【ダブプリSS】「あれ?越前と切原じゃないか」 突如聞きなれた声がして、二人は同時に視線を向ける。 「「武蔵さ…!…て、」」 そして同時に言葉を詰まらせた。 「あ�帳�ぢ!コシマエやーーー!!」 武蔵の隣に立っていたのは、関西の超新入生こと遠山金太郎だった。
ichiseatle5151RT @magosaki_ukeru: 敦賀原発:一度あぶく銭に取り憑かれると抜け出せない。立地市町村の悲しさ。命より金。1日読売「敦賀原発1、2号機が立地する敦賀市市長は、同原発3、4号機の増設について「絶対に必要」との考えを強調。"日本のエネル
roro_zzzRT @masa3sama: 敦賀を過ぎて、遂に滋賀県突入!!滋賀県の看板見たら、ふっと力がぬぬぬぬぬけけけけーーーたーーーらーーあかんっ!!
shink_st@ToryuC 福井とか佐賀にも原発あるのにな・・・・・・
kou_humo【ダブプリSS】「こんなとこで会うとは思わなかったぜ」「それはこっちの台詞ッス。…何してンですか?こんなとこで」 こんなとこ、とは校門前だ。しかも越前の通う青学とも切原の通う立海とも違う。 硬式テニス部すら存在しないこの桜臨中の前で、二人の優秀なテニスプレーヤ
chinaxxxxxローソン行くべ!ディズニーと福井払うべ!ロッピーの練習だべ(笑)
gdtcap@Philloyme 島流しwwwやーめーてーーーwちと用事でウロウロしてたら烏丸まで来てもーた。神戸帰るわー。あ!福井のんありがとう!!
kantaro53162327鯖江なう 帰りにマキノ�帳�ぢ近江八幡に引き取り
tukusakukengonRT @manmoth_dog: ふくい動物愛護管理支援センター協会は私が代表理事を務める協会です。さて、8月6日(土)午後2時から、わんこにゃんこの譲渡会を開催します。場所は福井鯖江市にある丹南健康福祉センターです。犬やネコを飼いたいという方、
gfkobe『めがねのまち』福井鯖江市に研修に行ってきました!! 【グラスファクトリー 梅田 堀江 神戸 職人 ハンドメイド made in japan メタルフレーム クラシック | http://bit.ly/nvAO2J
sannomoteなんで福井県のハリポタ再上映ばしょが鯖江とつるがなんだよおおお!福井県だろ!福井市にしろよ!
sayamee芦原温泉なう。今日から2泊3日のんびりします。 http://photozou.jp/photo/show/1546652/91681100
fukuioku福井県立図書館は巨大で便利で快適で交通の便もよし!!だが車で来る人がほとんど
masa3sama敦賀を過ぎて、遂に滋賀県突入!!滋賀県の看板見たら、ふっと力がぬぬぬぬぬけけけけーーーたーーーらーーあかんっ!!
koichik@kis 福井に帰ったりするとそう感じることになるのかなぁ。どうせ引きこもるなら大差ないような気もするけどw
hirotatsu_ohno九州の中で、佐賀県だけが、一票の価値0.71と高いのが連想された。そこにつけこんでいるような?錯覚。福井は0.74か…。 <佐賀知事>九電への要請否定 責任は解明待って http://t.co/8rplbKf http://t.co/Jz81Bs
kukokuko22RT @tsukasafunaki: フクシマに行ってから、同じ事を言って欲しい。次回はないね。 「敦賀原発増設は絶対必要」 河瀬市長が改めて強調 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/K6MYYmC
eriko0min0safouRT @sekenniikaru: 原発推進するやつは殺人未遂で逮捕だなw RT @imoaraisarutaro: @CHIBAREI_DURGA 敦賀市町は増設するいうてるでー。もんじゅもRUNやって。まぁ京都始め近隣自治体が今反対的に動いて
aomidoro726東尋坊なう
ichiri東尋坊に2万回ダイブしたおっさんとかいんのかよすんげえな
Pakcmanパクマン!? 誰よそれ 我が名はミス東尋坊 超人墓場の番人よ
idangana敦賀なう ふなずしの人が優しすぎて感動した
Taketo_A敦賀原発3、4号増設「絶対必要」 河瀬市長、早期着工求める】 http://t.co/wWBMTsy すごいね。自分の欲望にまっしぐらだね。このデブはもう気付いてるんだろう。脱原発の流れがもう決定的だという事に。その前に、早く着工して既成事実化しようという腹
jera145そういやフジと言えば、先週のとくダネで敦賀市の事を「あつがし」ってナレーターが呼んでたな。あとで訂正が入ったけど、そりゃないよと思った。マイナーな市町村ならともかく…。
nekotaro13RT @poinsettia1225: この期に及んで何これは! RT @hashimotomatsu: これって相当な焦りの裏返しなんだろう。ここ断層の上にあるのだが。http://t.co/U0Zfbmu -----敦賀原発3、4号増設「絶対必要」 河
homuhomu_nm7@trmb_hern 福井からでもイベント行くの大変なのに、敦賀だと更に大変ですねヽ(;▽;)ノ
lwishforpeaceRT @jari_1130: 東京の会津カレー焼きそばと佐々木千栄ファンの皆さん!会津カレー焼きそばが、本日、飯田橋「ホテルエドモント夏祭り」に出店します。ソースカツ丼・マトンケバ・塩川鳥モツなど、会津のうめぇもん、いっぺだし。是非、来てみらんしょ!
japaschRT @Natsukorin_666: 市長が金と放射能にまみれて死ぬ覚悟が出来てるのはわかった。だが、住民には避難の権利を。@hanayuu: 『敦賀市長「敦賀原発の増設は経済のために絶対に必要」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/l

0 件のコメント:

コメントを投稿