福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

07:25

buhi_2同意!福井は増設と寝言を言ってますが… RT @k_onomura: 原発に見切りを付けるのに、丁度良い潮時。溜めてしまったものは始末せざる得ませんが、追加の対策を講じてまで増やすなかれ @buhi_2 【原子力政策 回らぬ核燃サイクル 増える廃棄物、容量限界寸前
yukigeameこうなる事は、被災時から分かってた事、国が福井県民を避難させ早期に隔離してれば風評被害は最小限だったはず、まぁ東電の皆さんは当然後処理に残るんですけどね <東京避難中の福島のパン職人「福島の人作ったパン怖い」に涙> http://nico.ms/nw9475
dreamy_sheepはやく福井行きたい。
emyk08_17福井高浜へGO!しかし眠い…笑
_feuille_morte_嶺南地域で地震起きたら……ハハッ
Kumoha183奈良駅にて乗り換え。福井駅には劣るも奈良駅もきれいですね。
milk1126@caromio64 おはよ�帳�ぢスターマインっていぅのね^^;毎年空が真っ赤(黄)になる位なのに今年は小さくて周りの人達帰るの躊躇ったの。ところで福井ご当地紀行から気になってた小田さんが2日通った喫茶店「談話室」見つけてUpしたので良かったら辿って見てね�帳��湎鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粤鈔緕葦圧Ь粤鈔緕葦圧鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井の人の運転怖い(;_;)何回ひかれそうになったことか…
amanyi0814RT @yukawareiko: あ、揺れてる…。震源地は静岡だそう。静岡、東海地方。嫌だなぁ。どうぞこれ以上、日本に大きな地震が起きませんように。特に原発密集地帯の福井など、絶対にありませんように。それでも原発が必要という人は、本当に心が丈夫というか、鈍
nacoena@hmd_worm 福井にいてるからねーw ホームシックで月一大阪帰ってるのできっとどこかで会うはず(´ω`)!
yunocchi_E231週は変わって7/30。前回とは逆のルートで福井・石川を攻めることに。MLながらから乗り継いで現地入り。全駅楽勝かと思ったが、越美北線の勝原駅ではau側の位置情報が往復とも取れなかった。ドコモでは楽々取れたが、今後攻める予定のある方は要注意と申し上げて
takimoriy@rpom69 小西と大谷さんでレッツパーリィーですねw 敦賀城つまらないんですかwちょww 跡地だけですよね確か…´`
SY1698谷垣福井ならまだしも野田白川のタマなしコンビに日銀砲が打てるものか。そこを見抜いて更に円高進行というオチに500円。
hy_h15@73_xx_d5 地元のことかな?北陸の福井ってとこだよー!
ericcarptonRT @YuuMizuki: 河瀬市長の本性を見極めてほしい。こういう重要地域の首長になんでこんな男が居座っているのか。⇒ 敦賀原発3、4号増設「絶対必要」 河瀬市長、早期着工求める 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/UxJtoE
greatmoatRT @matsudakouta: 『国民の負担で東電とその関係者を救う法案』 の座談会の記事が出ていました。 政策大学の福井教授は更に過激に『強盗団法案』と言っていますw   http://t.co/CwGTYgK
harukokkiiおはよー。昨日じゃがいも腐らせてしまった…ごめんなさい。もう一度永平寺で食の教えを受けたいな。今日も頑張ろう!
_feuille_morte_嶺南地域で地震起きたら……ハハッ
take_ranryu@kiearihisa 関東近郊は平日が多いので、行けないです(>_<)。福井、京都あたりが行きたいですね★でも、倍率高そうですね。。。
wing135RT @kee_mie: 敦賀原発増設、絶対に必要…敦賀市長が強調 http://t.co/ncPeXsG via @yomiuri_onlineこの5期目の河瀬市長、もんじゅの下請けの地元の企業2社に長年、高額のパーティー券買ってもらい、そのうち1社長はもん
mizuki5585今日は福井だ。早く終わればバスケ行きたいな。
petit_u朝ごはんにはヤッパリ へしこ だよなぁ。 お気に入りは辛口へしこw #fukui
wing135RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomor
tomy_wakayamappおはようございます。(^o^)丿 今朝の鯖江市は晴れ。 気温も低くて快適な朝です。 夕方は雨予報ですが、自分の感を信じてバイク通勤! 今日も頑張りましょう。
fukuioku@D_Nanase 今日のあなたの運勢は健康運★★☆、金運★★☆、恋愛運★★☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
fukuioku@FD3SNA2 今日のあなたの運勢は健康運★★★、金運★★☆、恋愛運★★☆だよ!!ラッキーアイテムは福井県産コシヒカリ!!
plasterer福島で大変な事になっているのに、まだこんな事を言っている市長がいるって…RT @Yomiuri_Online 敦賀原発増設、絶対に必要…敦賀市長が強調: http://bit.ly/p416jt
can0408昨夜、福井でも少〜しだけ揺れたわ。 ってことは東京かなり揺れたね。 おばあちゃんが心配… (´・3・`)…
takasan36114@Moonayaおはよう(^-^*)/ございます福井芦原温泉は晴れです☆今日も一日一善(^-^)/☆前進しましょうね☆�帳�����お久しぶり(^-^*)/
desert_reisenこの辺りのサンドワームはぶつ切りにして味噌とニンニクと一緒に煮ると美味しいと福井の空さんに聞きましたが、あれを仕留められそうな武器がありません…。
minalizz@tina704 生粋のなごやっこでございます(笑) 来週の日曜日、福井行くかもヽ(o・ω・o)ノ ♪
WhiteAlbum823RT @kyks: 彼岸寺のお坊さんめくり2人目は星覚さんにインタビュー。永平寺の修行システムについて詳しく伺ったりしています→ 俳優への道はなぜ雲水に通じたのか?——樋口星覚さん(1/3)|坊主めくり〜現代名僧図鑑〜|#彼岸寺 http://t.
takuya_78@7112sakura おはようございます(^-^) 年々食べ物の好き嫌いが変わっていきますね(笑) しかし冷静に考えたら朝からソースカツ丼って…ナイナイ(笑) 100%胸焼けするわ(笑)
ibusukiyumemi@fukuioku 福井お空、おはよう!今日も一日がんばりましょ!
fukuioku@love_hatate あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
sockskurogohan@tssj2010 私の知る限りでは、福井県で擁立される共産党、社民党の候補者は非常に少ないです。現福井県議会議員さんで共産党さんは1人。1人です。1人で何が出来ますか?
love_hatate@fukuioku おはよう福井お空!でも新聞記者の朝はもっと早いのよ!
yshimokawajiRT @nico_ha_naku: 実際福井敦賀市の原発依存度はどれくらいなんだろう。そこで働く人もいれば、地方企業との金銭的依存も相当あって、なければやっていられない状況があるんだろうな。政治家は特にそうだろう。地方の政治家なんてそんなもんだ
takatakayanya@aiko_ne あいこネェ御早う御座います。今朝は涼しいですよ。でも蝉は鳴き出しましたね、ウッサイねん。今日は日帰りで福井の大飯町まで行ってきます。本日もヨロシク(∩´∀`@)⊃
37564sh福井県震度2の癖に全く揺れがわからなかった我が家。その上寝てた俺。地震なんてあったのか状態。
ibusukiyumemi@fukuioku おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
Houki_Fairys@fukuioku サニー「福井お空、おはよう!」
7112sakura@takuya_78 おはようございます(^^)/がっつりいきましたね�帳�ぢ。ソースカツ丼とみただけで胸やけ感が…(笑)アタシも昔は嫌いだった魚がおいしく脂身がこたえる体になってます^^;今日も、ゆるゆる&時にはダッシュでいきましょう♪
_feuille_morte_嶺南地域で地震起きたら……ハハッ
Hibiaoi来たのは越前だった
kitunedaisukiさて、今日で福井に帰ります。4日間お疲れ様でした。
tssj2010RT @sockskurogohan: @tssj2010 何でも良いんです。原発反対の勢力が強くなるなら。福井県は原発推進派が99%と言っても過言ではありません。非立地市町村からも脱原発の意思表示は聞こえません。
arurun920敦賀市長、原発ヤル気満々だけど万が一は起きるし、規制値も決められない、何も分からない、手もうてないような技術は使えない。 原発は敦賀市、福井県だけの問題じゃない。近隣県、近隣国に及ぶ問題。中国、韓国、北朝鮮、ロシアっていう強面の連中が相手となる。
wataseke今から福井県いってきますー若狭若狭
saketi3420@cocoyashi98 ソースかつ丼食べたい_(:3 」∠)_  さっきちょっとだけ寝たよー!(ノ)・ω・(ヾ)
chiki_otaruねっむ…福井県に行ってきます。
sockskurogohan@tssj2010 何でも良いんです。原発反対の勢力が強くなるなら。福井県は原発推進派が99%と言っても過言ではありません。非立地市町村からも脱原発の意思表示は聞こえません。
MoR1o@teksilo11 えっ!?次は関東も!?(30分前に福井も地震だったみたい)速報鳴るほどって大丈夫でしたか!?怪我もなかったですか!?
katsuhisasおはようございます!今朝の鯖江市は晴れ!ひまわりも元気一杯!私も元気に笑顔でいきたいと思います! http://t.co/yChmVKl
KURAYAMIGOHANRT @kyks: 彼岸寺のお坊さんめくり2人目は星覚さんにインタビュー。永平寺の修行システムについて詳しく伺ったりしています→ 俳優への道はなぜ雲水に通じたのか?——樋口星覚さん(1/3)|坊主めくり〜現代名僧図鑑〜|#彼岸寺 http://t.
misaki_otr春菜さんのデコが気になる…。RT @grandvincellar 本日は北海道担当、mottoxの春菜さんと、新担当 福井亮平くんを囲んで札幌のワイン屋が囲んでの飲み会中。 不思議な会。 http://twitpic.com/5zdtde
takasan36114@Gbaba66おはよう(^-^*)/ございます西日本福井県はだいたい晴れております。今日は子供達から元気玉を頂きに保育所にて凧の体験学習を開きます。今日も一日一善前進します☆
roshihi19570406RT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです
15tun_LOVE(='o'=) 福井のライブで幸せいっぱいなので、ハッピーパウダーがいっぱい出ちゃいました
meemee1762RT @yukawareiko: あ、揺れてる…。震源地は静岡だそう。静岡、東海地方。嫌だなぁ。どうぞこれ以上、日本に大きな地震が起きませんように。特に原発密集地帯の福井など、絶対にありませんように。それでも原発が必要という人は、本当に心が丈夫というか、鈍
mikeneko_tomato@mamalennon3 おはようございます露木茂deth、・・・福井でごじゃいます!!朝からホントわけわかめ。
atsuchamanRT @kee_mie: 敦賀原発増設、絶対に必要…敦賀市長が強調 http://t.co/ncPeXsG via @yomiuri_onlineこの5期目の河瀬市長、もんじゅの下請けの地元の企業2社に長年、高額のパーティー券買ってもらい、そのうち1社長
nihongoshingo[Yahoo!] ボルガライス: 福井越前市に30年ほど前に登場し、一部の市民の熱狂的な支持を得ている洋食。オムライスに豚カツを載せてデミグラスソースやトマトソースをかけたもの。命名の由来は、イタリアのボルガーナという村に... http://bi
moutokuJTBのえらべる倶楽部で検索しているが、14の週ってほとんど宿空いてないのね。ビジネスホテル系くらいしか空いてなさそう。多治見経由で白川郷と福井の恐竜博物館行こうと思ったけど宿が無い。うーん
taknomRT @kee_mie: 敦賀原発増設、絶対に必要…敦賀市長が強調 http://t.co/ncPeXsG via @yomiuri_onlineこの5期目の河瀬市長、もんじゅの下請けの地元の企業2社に長年、高額のパーティー券買ってもらい、そのうち1社長はもんじ
A_to_LISA敦賀の信号はたて向きです. さて,なぜでしょう(・∀・)?http://yfrog.com/hs2hjbpzj

0 件のコメント:

コメントを投稿