福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

15:55

Sylphid_MiRT @nonuke_takasima: 敦賀市長は震災後に再選されていますし、発言は少なからず民意を表しているのでしょうね。
idanganaさよなら福井 また来て滋賀県
kuroneko3chanRT @meltdown_now: 【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。
NSoundoctorRT @ken_go: 【福井敦賀市長「原発新設は絶対必要」 建設推進を強調】 http://ow.ly/5Sdo2 きれいごと並べないで「交付金が欲しい、死ぬほど欲しい。金さえもらえれば、万一のときの人命や農業漁業や子供の将来など知ったことか!」と言
huajiao48RT @magosaki_ukeru: 敦賀原発:一度あぶく銭に取り憑かれると抜け出せない。立地市町村の悲しさ。命より金。1日読売「敦賀原発1、2号機が立地する敦賀市市長は、同原発3、4号機の増設について「絶対に必要」との考えを強調。"日本のエネルギー確保や
nemomizuア!!!!!!!!!分かった!!、あらた これ、越前っぽい
lyrical_girlそういや昼にソースカツ丼出たwwwwwwwwwwwwめっちゃうまかったwwwwww
peony_2323ブログを更新しました「納屋@美浜町」 http://amba.to/nYJr5B
130watanabeエルどらんどの駐車場から見た送電線。山の向こうは大飯原発、右は京都方面。敷地は高浜町で、近くに高浜原発。 http://twitpic.com/5zl2iu
yasuienjoyアイのうた 福井 舞 http://t.co/QTp1g70 こういうのを見ると、9割5分の人間は、戦争では無く愛で淘汰されていくのがわかります、自分も含めて(笑)
rumio_oしばらく福井さいならー(ToT)/~~~
miyoji18@Nakura91 福井ったーやべえなwww「福井」だけじゃなくて「越前」というワードにも反応するwwwwww
DRUMNBASS_LU福井旅行、リア友共と旅行、東京クズ観光・・ 8月多忙だな
nekomichi欲しいのは電気じゃなくてカネでしょ!【福井敦賀市長「原発新設は絶対必要」 建設推進を強調】 http://t.co/OHByZJg via @monipo3 http://t.co/5pkTQNy まだ分からないのか?
DRUMNBASS_LUていうか福井いっておきたいので福井タイミングにより東京タイミングが変わる
dj_ryuto@makimoyo マジレスすると北陸・上信越なら新潟か金沢が一番かな?とは思います。新潟は人口が多い・上越新幹線があって交通の便良し。金沢は北陸の中心的な位置で富山・福井からも人が来るかと。
walnuts217@aoki_saiyo 福井県の大学に通う三回生の者です。アオキでは、インターンシップは行っていますか?ここで訊ねるのはおかしいかもしれませんが…よかったら教えてください。
eryxx3xx鯖江帰宅ー。あと10分のんびりして、仕事むかお!
Rey440HzRT @MP_J: 外部Blog | 「訪韓拒否」稲田朋美議員のコメント—福井新聞より:  自民党3議員の訪韓拒否に関し、テレビのニュースでは稲田朋美氏の発言が聞こえてこないので物足りなく思っていたが、さすがに地元福井新聞は、稲田氏(... http://bi
Nakura91@miyoji18 おい福井に会話盗聴されてるぞww盗聴器の発見装置を引っ張り出してくれw
stratos8492@sadonyx827 いいですよ�帳�ぢきょんが飛び入りしただけなのでo(^▽^)o 幸屋→大野で時間ギリギリになるかもなので、福井駅発のデッドラインを合流前に駅で調べておいて下さいね!
tamakow帰省すんだから必要なものは現地調達すればいいじゃん、と思ってるそこのあなた。福井には未発達文明しかないのです。
chiizu16RT @ky_kz: (ざわざわ・・・<キュッキュッ・・キュッ・・・>ざわ・・・・・・・・)桃城「おーい越前!」という始まり方 #テニミュあるある
uddhi_遅い昼食ソースカツ丼なう。思ったよりデカい。1050円。 http://twitpic.com/5zp9s6
sasasjp越前岬の丈路君が杜氏試験に合格したみたいです。おめでたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿