福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

17:55

katsuyama_city今日から岩手県陸前高田市から小学生6人が、勝山市の小学生などとの交流事業で勝山市に4日間滞在します。現在は、えち鉄でこちらに向かっています。今夜は平泉寺小学校で歓迎レセプションがあります。
ch3cooh57@qznyan 福井にはお前にかなうやつなどいない。自分に勝てば誰にでも勝てるよ!!
374586pin敦賀って福井なんじゃんっ 知らんかったー わかってなかったー 京都から福井って近いんだね!
fukuioku@volgaer なになに、福井がどうしたの?
d_misagi@kuroi6 僕のすんでいる滋賀は福井と行っても差し支え無い位置なので・・・
marimu1or8@syouvin それ読んだ友達に、福井まで連れていかれた思い出が。運転は、ウチ(笑)
maruteto37@mirei_tono_ やった〜! エントリー候補が増えた!京都、名古屋、神戸、福井、さてさて、1つは当たるかしら。
senntokun@page9000 そうね北海道は否定しないわ ここはあってもいいと思う まあでも俺だったら戦車あるなし関わらず新潟or福井or島根あたりに上陸するけどね。人いないし重要施設あったりするし
1002bsRT @zishingenpatsu: 本当に懲りないですね。RT @sanchasun: もう、そんな理由レベルの問題じゃないだろう。浅はかな市長だ。・・・敦賀原発:3、4号機「絶対に必要」と強調 敦賀市長が表明 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://
volgaer福井県の「たけふ菊人形」は、第60回!!そして、たくさんの募集をしております!マスコットキャラクターデザイン、ステージパフォーマンス出演者、思い出の写真などなど大募集!特典も盛りだくさん!さすが60回の記念の年! http://t.co/b0o6f4g
aunsige@LURICAFE @egchaka @acco1984 お返事おそくなりました!花火は福井小浜市の花火です。とっても近いところから見たので振動がはんぱなかったです^^とってもきれいでした〜^^
konbuyasuperman福井へ帰省されたお客様に「こんぶ巻」でおもてなし。 当店の昆布は、早くやわらかく煮えて煮くずれしにくい!と評判を頂いております。 http://fb.me/T5rbxDu6
hukui291【焼魚三昧セット】真空パックだから湯煎5分で本格焼き魚のできあがり�帳�ぢ。グリルも使わないから、後片付けも楽ちん!!!!http://bit.ly/pR9y4S #fukui
xxxpoocRT @zishingenpatsu: 本当に懲りないですね。RT @sanchasun: もう、そんな理由レベルの問題じゃないだろう。浅はかな市長だ。・・・敦賀原発:3、4号機「絶対に必要」と強調 敦賀市長が表明 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http:/
oohirolinRT @nanananaa8: 福井県住民は,直下に活断層がある原発群やプルトニウムを燃料とする危険な高速増殖炉「もんじゅ」の廃炉を,切実に願っています。http://t.co/AcKnsRk
oohirolinRT @poinsettia1225: この期に及んで何これは! RT @hashimotomatsu: これって相当な焦りの裏返しなんだろう。ここ断層の上にあるのだが。http://t.co/U0Zfbmu -----敦賀原発3、4号増設「絶対必要」 河瀬
krsm0725寝て起きたら鞄の上に見知らぬタオル置いてあった 隣の席の人は降りたようだ 福井 芦原温泉
2CV_Monkey今日は福井に出張。おろしそば、美味い。http://ow.ly/i/fb7r
adiami8989なほ「福井は愛知から べ ら ぼ う に遠くないよ」wwwwwwwwwww
sippomagariRT @zishingenpatsu: 本当に懲りないですね。RT @sanchasun: もう、そんな理由レベルの問題じゃないだろう。浅はかな市長だ。・・・敦賀原発:3、4号機「絶対に必要」と強調 敦賀市長が表明 /福井 - 毎日jp(毎日新聞) ht
yoake_nRT @magosaki_ukeru: 敦賀原発:一度あぶく銭に取り憑かれると抜け出せない。立地市町村の悲しさ。命より金。1日読売「敦賀原発1、2号機が立地する敦賀市市長は、同原発3、4号機の増設について「絶対に必要」との考えを強調。"日本のエネルギー確保や敦賀
LuciferVFXRT @kabutoyama_taro: 玄海でも同様でしたが、恣意的な線引きによる狭い狭い「地元」にだけ交付金が落ちる仕組みが諸悪の根源ですね。 RT @kongasound この事実を現地の当事者がまともに認識しているとはとても思えないです。RT: 奥
1989yucaおつかれー☆おめでとー★:今日はバレーボールの嶺南大会がありました私は仕事で出れなかったんですがなんとみごと優勝したそうですトン高と2チームだったらしく1回勝ったら優勝って…http://yaplog.jp/wh_nishida/archive/167 #y
totokoroharuRT @cobta: こないだ美浜町だったか、若狭湾の原発銀座のえらい人たちが、「このままでは原発はあぶないという風評被害が広まってしまう。一刻も早い再稼動を」「原発先進県の福井から、原子力のすばらしらさを発信しよう」と陳情してて、気絶しそうなきもちが
sibatamaki美浜町の山口町長は設計上問題のある原発は廃炉にすべきとしながらも地域振興にならないため再稼働させたいと発言。要するに原発を推進はしないが交付金は欲しいと言う複雑な気持ちが伝わる。町の歳入の4割が交付金で雇用も生まれる原発。だが対岸のミサイルには格好の標的で
tokyo2020tokyoRT @lm700j: 老朽原発も、新しいのが建てられないから古いのは安全です、みたいな政治的に変な理屈の迷宮に迷い込んでいるから、新規建設とバーターでストレステストで投資効果にあわない安全補強を強いるのが答えだろうな。敦賀原発増設を肯定し続ける敦
374586pin@123ki_tba 今敦賀ー!つるがー!( . )…何県なの?敦賀って( . )わかんにゃい。ど田舎!くっそローカルライン°�帳��椚�帳�ぢ°笑
oohirolin福井敦賀市の河瀬一治市長は後の世まで、近隣住民と隣接県の住民を危険にさらす悪魔として名を残す。後の世が有ればの話やけど。
yadomap福井を一望する天空大浴場とリッチな朝食バイキングが大人気!四季を通し自然豊かな景観が楽しめる河畔のシティリゾートホテル。日本一の桜並木に面し福井を一望する最上… 『ホテル リバージュ アケボノ』 ¥3,000�D"7 http://bit.ly/oiB3Zd 福井
yadomap福井駅前に立地し、福井県唯一の日本ホテル協会加盟ホテルです。 交通アクセスに便利な立地条件で皆様をお迎えしております。**総合評価6月単月で5.0**ホテルの自慢でも… 『ユアーズホテルフクイ』 ¥5,200�D"7 http://bit.ly/kP2KPd 福井
wakamonchii福井名物のソースカツ丼のお店「ヨーロッパ軒」が休みでガッカリ(。-_-。)
32msk@yuka__0623 ひょえ�帳�ぢすごいっ!あれ?鯖江、武生第一、中央はどうしたの?(笑)
take_de_tuyoshi敦賀駅。新しいタイプの521が来た。つり手の色など、前のと違う所がある。これ1本で福井まで帰れるよ。いよいよだ。
ReifonMibuzh一輪挿し 天然木うるし塗り: 天然木スリ漆  世界に一つしかありません。陶器は越前焼きです。足の部分は白樺が使ってあります。 そば打ち道具をご購入いただいた方限定で、そば打ちに関するご相談やご質問を承っております。お電話の... http://amzn
expensivemasato敦賀 イタリアン

0 件のコメント:

コメントを投稿