福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

20:55

philip_qあわら温泉のホテルなーう!テレビのチャンネルが4つしかない件…福井の人ってこんだけしか見れんのか!? http://twitpic.com/5zsogd
dawa81福井県イーモバ入らなすぎ…
kamilia0612RT @nana_tanimura: 福井ライブのリハーサル終了なぅ。 http://t.co/d05HZK2
small_action冷却に水がダメでナトリウムを使う「もんじゅ」で事故が起きたら福島の比ではありません。その もんじゅ、敦賀原発、美浜原発の近くには活断層があります。この事実を知っても推進しようとする人たちの神経が理解できませんね。http://t.co/tKVaIBw
yukachanel17したみやのソースかつ丼久しぶりに食べた\(^o^)/うまいー\(^o^)/
hukui291越前おろし乾そば詰合10人前】越前の山奥で収穫されたそばを石臼引きで製粉してるから、風味とコシが違います!!ざるもいいけど、やっぱり「おろしそば」だよね�帳��蔗�痕�蜚��驗惶慷�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘤釶鱸鈿�憶扱Ь葹銕癇蜴阡絏碓啓�昭�箴儒箴雪蓍迴�竢聿繞�ぢ今度敦賀市に来たときは是非寄りたいと考えています。フォローありがとうございます!!恐れながらフォロー致します!!
nasu_suke市民運動会の時とか歌うんですか?市のイベントほとんど行ったこと無い‥ QT @motchi22 「うるわしのまち 鯖江」でしょうか?
NozomiNanbu福井とも縁ある岩手、陸前高田の普門寺。曹洞宗永平寺の禅寺のよう。 細い道をのぼっていき仏殿広がる境内、敷地はほんとに立派。長い間、よくおかし下さったものです。(・−・m 鉄器の岩手。ちょっと身近な感じが・・(・ー・ゞえへ。
toneponpokouRT @nanananaa8: 福井県住民は,直下に活断層がある原発群やプルトニウムを燃料とする危険な高速増殖炉「もんじゅ」の廃炉を,切実に願っています。http://t.co/AcKnsRk
cattrackback福井県の動物病院に関する記事のトラックバックを募集しています。 ⇒ http://catblogtrackback.blog64.fc2.com/blog-entry-116.html
jenne0209今日、驚きのメガネに出会った。こ、こんなに軽くておしゃれで掛け心地のいいメガネフレームがあるの!?と、衝撃。そしてお値段も衝撃的…。福井鯖江市で一番大きいメーカーが研究開発したものなんですって。すごいー。
geckoya@katsuyamashimin あるある!あたいも大阪の高速道路から見える豊中の町中だったり南港の工業地帯やマンション街とか見てて、ここに住む想像をしたら凄く怖くなってしまったことが(^^;福井に戻ってきたらえらい落ち着いて、都会には住めんわーやっぱ福井もんな
ohafukuモンスター市民や業者に対する行政の事なかれ主義は異常。ルール違反には毅然とした態度が取れるように強烈な権限と「知ってて見逃した結果、より公費がかかった場合」は行政側にもペナルティを : 福井市ため池の不法投棄後手に回る行政 縦割り行政の弊害 http://lb.
Be_518福井高浜町に行ってた! 偶然8/1に花火大会があって 浜辺ででっかい花火見れたヽ(;▽;)ノ 海で花火とか初めてで感動! http://t.co/6yKKqto
Lito_tweetへぇ、稲田朋美議員は福井選出だったのか。rdntトレンドさん県じゃないか。そして原発銀座。。。
colact福井より帰阪。485系の雷鳥が既に引退していることを知らなかった。。。
eng_kbz金型屋なら来るよ。PBとかかなりまけてもらったよ。RT @katsuyaaaaa: 会社に工具屋さんが来るんですかうちの事務所は 保険のおばちゃんしかこないです! @eng_kbz: 会社に来てる工具屋から安く買える当然福井にも無い。 @zono1018
maplesucre@mi_abee 逆に福井の夜は人がいなくて一人では歩けないぜ… こっち来てから夜よく歩くようになった←コンビニ 不摂生だわん 笑
maki0318@yusuke124 その前でもいいよー♪でも次の日福井県行かなきゃなんだ(´・ω・`)だからライブは行けないかな�帳��┿濟��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕���熾謨跂跂Ь胚謨蛬��繻綣�昭�箴儒箴�ぢ週間後です(^-^)8月6日、三国ハウスアムメーアにてジャズライブ、福田重男・布川俊樹 CD発売記念ツアーあります。詳細はこちら http://bit.ly/lvaay1 まだお席空いてます。是非お越し下さい。 #fukui #jazz
miii50福井ばいならぁ�帳�ぢ♪ ソースカツ丼とおろしそば美味しかった。ドトールよったら店長、若い奥さん捕まえたせーか若返ってた。
110306次エイトがツアー決まったらどこ遠征しよかなー…広島と東京と名古屋と福井くらいかな…お金ためないとな…
iketch0RT @journey_dai: #goforJPN 明日は同じく自転車で旅をしている大学の後輩と待ち合わせ。彼は九州から北上、僕は北海道から南下。その二人が鯖江でぶつかりますwなんかめちゃくちゃわくわくする!!!どっちが先に着くかなw
washikazux@999express  長浜終点で良かった。これが大垣や敦賀なら帰れない
kaelasanどうでもいいけど東尋坊って一発変換できない
katsuyaaaaa会社に工具屋さんが来るんですかうちの事務所は 保険のおばちゃんしかこないです! @eng_kbz: 会社に来てる工具屋から安く買えるよ。RT @katsuyaaaaa: 当然福井にも無い。 @zono1018
oJAKEt@gotshu 唐突に敦賀先生が思い浮かびました。
sinzouniwarui知事の提案を無視して菅政権が動かないのは、やはり日本に対して悪意があるからだろうね。 <原発が15基 関西各府県に電力供給する福井県の知事に聞く 全文(前編)(5/5ページ)> http://nico.ms/nw95050/5 #niconews
diskman7相当な見返りを得ているのですねw "@hanayuu: 『敦賀市長「敦賀原発の増設は経済のために絶対に必要」 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://t.co/sEpGVk6"
a_Mieux今日は歌手のふくい舞ちゃんがサロンに来店♪とっても綺麗!小顔フェイシャル!http://t.co/7dT7l97

0 件のコメント:

コメントを投稿