福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

06:25

kanpeikun@TMR15 今回の24時前の地震は福井でも揺れを感じました(@_@;)気をつけてくださいm(__)m
10788572普通に生活してたけど、よく考えたら来月、福井に帰るし、愛知行くしで出費多いじゃん((((;゜Д゜))))))) 抑えれるとこで抑えなきゃ… ヾ(**)ノ゛
kazukamo777RT @kinoryuichi: 【原発列島】できるだけ早く耐震安全性を確認するのはもちろんのこと。でも安全基準は根本的に見直さないと。あ、でもそうすると、敦賀の早期着工は無理かな→敦賀原発3、4号増設「絶対必要」 河瀬市長、早期着工求める:福井新聞 h
takami0508@twinklecolor 昨日福井に帰ってきた所で回避した。って何回目だろう地震回避
dsktech7RT @ken_go: 【福井敦賀市長「原発新設は絶対必要」 建設推進を強調】 http://ow.ly/5Sdo2 きれいごと並べないで「交付金が欲しい、死ぬほど欲しい。金さえもらえれば、万一のときの人命や農業漁業や子供の将来など知ったことか!」と言えばい
NakaoFeraathジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 オレンジ: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつずつのハ... http://amzn
Hibiaoi越前殿に疑念をぶつけてる
mahina_akuaおはようございます!昨夜福井も震度2だったみたいだけど、揺れに気づかず・・・
takami0508え、やっぱり私が福井にいるときに静岡で地震が…
a_shiteikanri福井市わかばテニスコートの昼間年間利用券申し込み受付中です。冬季期間は使用できませんがかなりお徳な券となっております。価格は一般3,780円、高校生以下1,050円です。※有効期間は一年間です。
aiaipon1207そーいえば妹福井県にいるんだ、お寺に泊まってるらしい、こわ
8kizuna敦賀原発の増設には、反対します、なぜこの時期に 増設容認といえるのか? わかりません、住民を無視した 判断です、脱原発の流れに乗るべきだと おもいます。
_feuille_morte_嶺南地域で地震起きたら……ハハッ
bbTURBOoy今夜福井へ旅立つので寝溜めしたいけど久しぶりの素晴らしい朝やで起きたい
KujoHikari@tsuyoshifukui いってらっしゃい、福井 毅さん。お気を付けて!
momo8939RT @dr_malpihgi: 福井美浜町長「私は原発と共生する」 貴方がたがそうなさるのは勝手だが、貴方の町に体育館、道路、公会堂、 職場を作るために近隣や場合によっては遠く離れた人々に迷惑をかけることがあるということをどのように弁明しますか?
TheBand0525RT @yukawareiko: あ、揺れてる…。震源地は静岡だそう。静岡、東海地方。嫌だなぁ。どうぞこれ以上、日本に大きな地震が起きませんように。特に原発密集地帯の福井など、絶対にありませんように。それでも原発が必要という人は、本当に心が丈夫というか、
fuku_tterふくいからおはようございます☆涼しい風が心地良いです(^^)
hidehideg3最大の目的を言わないね、「掴み金が欲しい」。→『増設推進は地元経済のためだけでなく「(国のエネルギー源確保と)両面ある」と説明。』>「敦賀原発3、4号増設「絶対必要」 河瀬市長、早期着工求める(福井新聞)」http://bit.ly/qwg9jP
yamasemi28RT @hashimotomatsu: これって相当な焦りの裏返しなんだろう。ここ断層の上にあるのだが。http://t.co/U0Zfbmu -----敦賀原発3、4号増設「絶対必要」 河瀬市長、早期着工求める http://t.co/nOdKsTH
TAKAHIRO614福井怖いよー
H_K777打合せ、ありがとうございました! 解き放ちます!!RT @hidekimiyuki: 今日の講演会後に福井チームのリーダーと打ち合わせをして福井チームは大きな力を秘めている事を改めて実感しました。 11月に向けチームワークでやり遂げよう! このチームは最高です
Daisuke_IshidaRT @hokut0: 敦賀市長には強烈なのがかかっているようです。 http://s.nikkei.com/pwUVcH RT @hokut0: 震度5が連発する日本。それでも原発を止めない日本。どんな魔法をかけられているんだ? #ohmagro
_feuille_morte_嶺南地域で地震起きたら……ハハッ
England_RT @meltdown_now: 【高レベル放射性廃棄物】・・・100万年の管理が必要です。原発を推進する人たちに、「国や故郷を愛する気持ち」のカケラも無いことが、良く分かりますね?私たちの子孫が何と言うでしょう? #sougofollow #genpats
poinsettia1225この期に及んで何これは! RT @hashimotomatsu: これって相当な焦りの裏返しなんだろう。ここ断層の上にあるのだが。http://t.co/U0Zfbmu -----敦賀原発3、4号増設「絶対必要」 河瀬市長、早期着工求める http
tepco_2ch敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」... http://bit.ly/pnKqkt
tina_ShuQi@kotapha こたっち オッハー♪ヽ(´▽`)/ 暑いよ 福井は真夏日戻ってるわ!! 今日も笑顔でお互いに過ごそうね☆
whitecoresjp【東海地方(新潟、富山、石川、福井)限定】最速せどり塾2010 仕入から出品まで物理学者が「効率」にトコトン研究したせどりのための最速ノウハウ  http://www.infotop.jp/click.php?aid=188796&iid=39077
Hibiaoi曽兵衛が月笙殿に越前配下の同心が館林藩に入ってる事を教えてるぞ
YUKO_IshigakiRT @kanaminha: 美浜町長「福島事故はお気の毒でしたが・・」 今日福島原発現場で10シーベルトですよ。お気の毒でしたって、そんな言い方あるん!?ほんまは当然知ってるんやろ?金ですか、そうですよね(憶測)。美浜町の人たち「今」がどう思ってる
yukidosモーニン。本日は福井まで仕事にいってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿