福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月3日水曜日

00:25

snow_floor_etc反原発をわめいている奴は現実を見ろ。それが嫌なら理想の国でも国外で建国して失敗してろ。 <「原発は"継続すべき"、"安全確保し再稼動"という意見が5割超」福井県知事に聞く 全文(後編)(1/7ページ)> http://nico.ms/nw95076
kyt53@clack7 福井県民ですー!金沢と比べるとなんもなさすぎて…(^o^) ぽんずさん群馬でしたよね、大分遠いですが是非ー!
shiget84僕は本科で通っていた福井高専の専攻科には進学したくないと思っていたけど、それは専攻科のカリキュラムに興味がもてなかったからで、専攻科への進学を考えていなかったわけではなかったからなー。結果として他高専の専攻科に進学することになったのは自分でも面白いと思う。
2525JupiterRT @tsukasafunaki: フクシマに行ってから、同じ事を言って欲しい。次回はないね。 「敦賀原発増設は絶対必要」 河瀬市長が改めて強調 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/K6MYYmC
3puyo9@_simca 福井にそんなもんあるのか?
tani222今夜もYNN和歌山ch見ていただいてありがとうございます♪マンスリーよしもとプラス9月号見つけたらまた見てみてください( `▽´)ノあと今週末6日は加太&美浜町でイベント!7日は磯ノ浦でイベント!皆さまお時間ありましたら是非♪ #ynn_w
tkk51ある意味ジャニショが福井になくて良かったーて思う、福井にあったら学校そっちのけでジャニショ通ってた(笑)
Gharpadshah[再掲] 今の高校生は昔の高校生より格段に勉強しやすい環境なのに成績面では昔の高校生の方に完敗なので今度全国の高校生を東尋坊に集めて集団反省会を開きたい 内容はスーパーダイビング

0 件のコメント:

コメントを投稿