福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

18:25

misotyadukeおいおいおいおい福井の原発止めるとかマジキチか?
tomo_dr_tomo@minako32 メッチャうまかったよ�帳���ぢ´∀`)福井で食べてきたよ!
remonenacほんだらけで越前の収納ボックス買ったああああああああ! あとでうpる
samorphous鯖江の8号沿いにファミマ出来るけど もしかして来るのか・・・奴が!?
ryokunmax@iceppa 俺は福井県で日本海泳いできたわぁ( ´ ▽ ` )ノ もう一回行こうと思って http://p.twipple.jp/arb5Q
kojiro226福井書き下ろしのお釣りがない�帳�ぢ。明日のアニキも厳しいな
tutinoueRT @hanachancause: ふざけるな!全国民を道連れに原発マネーで自爆する気か?敦賀原発3、4号の早期着工が絶対必要!河瀬市長http://t.co/QBWZcrgの事情はコノ福井県内自治体の原発マネーによる自転車操業⇒原発のあるまち…福井、原発で
130watanabeエルどらんどの駐車場から見た送電線。山の向こうは大飯原発、右は京都方面。敷地は高浜町で、近くに高浜原発。 http://twitpic.com/5zl2iu
fukuishimbun[福井のニュース] 北前復元船が小浜入港、住民出迎え きょうから多彩催し http://twd.ac/pI1UsK
oohirolinRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き
TFTjp福井県の永平寺 禅どうふの郷 幸家(@sachi_ya)さんでも昨日からTFTメニューが始まりました!福井県で初のTFTプログラムです。お豆腐やお野菜をふんだんに使ったとても美味しそうなメニューです。 http://t.co/Rh8DsqW
LOVEDEARS@chika_1991 どっちみち、ちっさいよーww 今年は蟹食べてないなー(´Д` ) 福井県民なのにー(´Д` )
kuroalice914@minnie0423 返信してくれないと分かりづらいッス(笑)私ね—うん、舞鶴(笑)まさかの府内Ww多分福井県とのちょうど境目あたり?宿題?ナニソレオイシイノ?(笑)
oohirolinRT @hikawabito: 敦賀原発3、4号増設「絶対必要」 河瀬市長、早期着工求める 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/iNqPM2b ⇒ ポーズにしてもすごい発言【驚き・・・】
may206福井なう!経営の水晶浜旅行で、私だけ二日酔いで食べれなかった海鮮丼…!一年越しリベンジなう!!おーいしーーい! http://twitpic.com/5zqx9v
mel_co次の目的地敦賀までは今回区間最長の2時間半かかります…
catvcablun@ZIZOWzizow ヒョーゥ☆ ∩((*θωθ*))∩ 超ありがとうッ!じゃー、鯖江商店街付近がいいんかな?どこかにひっそり隠すね♪
gontama8RT @hanachancause: ふざけるな!全国民を道連れに原発で自爆する気か?敦賀原発3、4号の早期着工が絶対必要!河瀬市長http://t.co/QBWZcrgの事情はコノ自転車操業⇒原発のあるまち…福井、原発で膨らんだ赤字 -http://t.co
akiaky_nsmrさて、鯖江商工会議所、攻めてくる。
130watanabeエルどらんどの駐車場から見た送電線。山の向こうは大飯原発、右は京都方面。敷地は高浜町で、近くに高浜原発。 http://twitpic.com/5zl2iu
yukachin0207@romihee 年間スケジュールの中にある福井カップの出場選手のところです! 時間がなくてあとでやろうと思ったら仕事終わりに作業できたのでそこも変更しちゃいました!
amber_gris_kotoこんな日には鯖の丸焼きが食べたい。…福井文化です、夏バテに効果あるらしい?
Grahoohttp://twitpic.com/5zn6fa - @MAZICAL624 今日は梅シソ麺とソースカツ丼でしたー
nomad_ozlandそうなんですよー、そこが問題。 どうしたら日本は変わっていけるのでしょう。京都、群馬、青森、福井、埼玉、、、。選挙は落胆すべき結果でした。 QT @t_ishin:もしいたとしても、そんな人物が選挙で選ばれるわけない。
sakinotkRT @kabutoyama_taro: 要するに、やや大仰に言えば、開沼博『「フクシマ」論』は「原発シオニズム」のマニフェストであり、現敦賀市長は「原発シオニスト」なんである。
HirundoAnatidae一筆書いてもらえばいい。「敦賀市は原発爆発事故などの重大事故が起きた場合、隣接市町村に対して請求された補償額面の全額を原発運用者の代わりに支払います。」@HyoYoshikawa この方の話をテレビで見ていたが、どこの時代のお花畑に住んでいるんだ
1687maki福井へ直行でありがたいが、山越えか…(; ̄ー ̄A
CuSO4_5H2O_pps福井でやるにしてもちゃんと石灰に吸収させるとか安全対策はやってた
yanosaki黄河恐竜展…微妙カモ ぶっちゃけた話、福井県立恐竜博物館に行ける人ならそっちの方が… まぁ福井に行ける恐竜スキーなら見た事のナイ恐竜を見る為に黄河恐竜展に行くよなぁ
RoarkAaronayaRT @tokoyann: @angelakiko 昨晩もテレビで、福井の某原発所在地の首長さんが、「原発の大事さを報せるために、もっと国民教育するべき」と。町の予算の半分ほどの収入が原発関係。「自分が生きてる間は事故はないだろう・・」と考えてるんで
aunsige@LURICAFE @egchaka @acco1984 お返事おそくなりました!花火は福井小浜市の花火です。とっても近いところから見たので振動がはんぱなかったです^^とってもきれいでした〜^^
cosmeLEAFBLOG更新しました★福井小浜市『風音』さんにいってきました。http://t.co/h9cBWDV
fuuuchanxxx小浜市まじおすすめ人いなさすぎwwギャルもいない。。。 http://t.co/URahOoi
takanoriinago福井小浜市はすごい。とにかく文化財の数が多い。中世建築がごろごろあります。
hannarinote2107小浜市なう!
lovelypoko小浜市 ペット同伴宿あるっ
lovelypoko小浜市福井県か。。。 京都から遠いかな 調べてみよ。
oohirolinRT @meltdown_now: 【想定】 福井県の「もんじゅ」が、大地震でメルトダウン。高濃度の放射能は大阪府に向けて南下、拡散。さあ、どこに逃げますか?これから30年、自宅に戻れない覚悟で想像してみよう! #osaka #ohsaka #genpats
inakamon_desuga今日はこれから外出になります。某大手旅行会社の皆さまと打合せ+会食の予定です。「福井の魅力」をたっぷり宣伝してきます。#福井県 #FUKUI
RoadyBonne池田町ワイン城 http://bonhawk.blog.fc2.com/blog-entry-168.html
hohoho327RT @lm700j: 老朽原発も、新しいのが建てられないから古いのは安全です、みたいな政治的に変な理屈の迷宮に迷い込んでいるから、新規建設とバーターでストレステストで投資効果にあわない安全補強を強いるのが答えだろうな。敦賀原発増設を肯定し続ける敦賀市長は市
katsuyama_city今日から岩手県陸前高田市から小学生6人が、勝山市の小学生などとの交流事業で勝山市に4日間滞在します。現在は、えち鉄でこちらに向かっています。今夜は平泉寺小学校で歓迎レセプションがあります。
Kazuki_Kisara@LungChunRoad 愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、福井県、石川県、富山県…という情報が同僚から入ってきました。…なので、もしかすると静岡にアテがおありのようでしたら、録画できるかもしれませぬ。
kabutoyama_taro要するに、やや大仰に言えば、開沼博『「フクシマ」論』は「原発シオニズム」のマニフェストであり、現敦賀市長は「原発シオニスト」なんである。
twinforestRT @lm700j: 老朽原発も、新しいのが建てられないから古いのは安全です、みたいな政治的に変な理屈の迷宮に迷い込んでいるから、新規建設とバーターでストレステストで投資効果にあわない安全補強を強いるのが答えだろうな。敦賀原発増設を肯定し続ける敦賀市長は
Dr0rie@jinhai_orz その様子だと敦賀の花火も無理そうだな…
mt_mukai敦賀に行ったのにヨーロッパ軒はお休みで、ここまで来てマックというのもなぁと躊躇してたら結局お昼食べれず。判断ミス!
cogitoergosum33明日敦賀は晴れますように |神社| 幵 ゜+.゜(-(ェ)-人)【::.*゜:.。:.願い事、願い事::.*゜:.。:.】
izumin55ムーンライトえちごルートは回避するか、信越本線経由にするか大糸線経由にするか…いっその事福井から上田へワープも…あw
azainishi関西電力の福井原発、再稼働差し止め仮処分請求本日行いました。 早速、大きな反響が寄せられています。
nohanabiraRT @cobta: こないだ美浜町だったか、若狭湾の原発銀座のえらい人たちが、「このままでは原発はあぶないという風評被害が広まってしまう。一刻も早い再稼動を」「原発先進県の福井から、原子力のすばらしらさを発信しよう」と陳情してて、気絶しそうなきもちがした
drumasahirock@hm65l いってらっしゃい。カープは福井バリントンとかそんな感じがいいんだけど、横浜がさっぱりわからんのですわ。木曜日はチケットとってあるっす。
minato_mo@naoki_ng08 深夜バスなら安いのがあったと思いますが、福井発着のしか乗ったことないでs
natu0v0しかし梅酒を飲みきらないといけないし敦賀のお酒も飲みたいし(潰れる気)
kechiichi@do_n_ta 違います。今日会社で同僚から「永平寺の僧侶みたい」と言われたのです。
yukidos福井なんかで泊まるは嫌よ。
mai3603@Kmk0724kmk @makh16 @minilapooch そうなんやぁ(^^)でも、福井の海キレイやしいいなぁ�帳�ぢ楽しんできてなぁ♪
youarescrewedRT @HyoYoshikawa: この方の話をテレビで見ていたが、どこの時代のお花畑に住んでいるんだろうと思った。この期に及んでも「国民への原発の啓蒙が足りない」と。RT @hanayuu: 『敦賀市長「敦賀原発の増設は経済のために絶対に必要」 』
yutake0217医心館の一階でやってる医局説明会行ってきた☆福井に帰るって決めてるつもりだったけど…話を聞けば聞くほど母校に残りたくなってしまう!やっぱりウチの精神科は魅力的!
komajo_nodoka新人どじっこ店員が居た BDじゃなくてDVD渡されるトコだった (@ アニメイト 福井店) http://4sq.com/pAuhsV
seinakanRT @cobta: こないだ美浜町だったか、若狭湾の原発銀座のえらい人たちが、「このままでは原発はあぶないという風評被害が広まってしまう。一刻も早い再稼動を」「原発先進県の福井から、原子力のすばらしらさを発信しよう」と陳情してて、気絶しそうなきもちがした。
motomu123@sayacali 福井の海綺麗かね☆さっき送ってみたとにTwitterのやつ…届いてなかへんわ�帳�ぢ(笑)ヽ(*^^*)
130watanabeエルどらんどの駐車場から見た送電線。山の向こうは大飯原発、右は京都方面。敷地は高浜町で、近くに高浜原発。 http://twitpic.com/5zl2iu

0 件のコメント:

コメントを投稿