福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

06:55

meltdown_now【原発の豆知識】政府は常に「核のゴミ」を保管するどうでもいい《ど田舎》を探しています。そのため土地調査するだけで一件20億の金を用意しています。「どこかに金で故郷を売るバカな首長がいるはず」と、探しているのです。 #aomori #fukui #gen
hidetan_13RT @kee_mie: 敦賀原発増設、絶対に必要…敦賀市長が強調 http://t.co/ncPeXsG via @yomiuri_onlineこの5期目の河瀬市長、もんじゅの下請けの地元の企業2社に長年、高額のパーティー券買ってもらい、そのうち1社長
KATSU144@yukidos おはよう!もう体調は万全ですか?福井まで仕事って大変やなぁ。道中気を付けて。
waji_fire7RT @kinoryuichi: 市長さんには、この記事とかを読んで欲しいな→http://bit.ly/nFI4TQ RT @Ricostail: @kinoryuichi 福井敦賀市長が原発新設は絶対必要と発言したとのことです。昨日です。新しく作るの
YuuMizuki河瀬市長の本性を見極めてほしい。こういう重要地域の首長になんでこんな男が居座っているのか。⇒ 敦賀原発3、4号増設「絶対必要」 河瀬市長、早期着工求める 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/UxJtoE5
_feuille_morte_嶺南地域で地震起きたら……ハハッ
rahusan福井の実家なう
greatmoatRT @kinoryuichi: 市長さんには、この記事とかを読んで欲しいな→http://bit.ly/nFI4TQ RT @Ricostail: @kinoryuichi 福井敦賀市長が原発新設は絶対必要と発言したとのことです。昨日です。新しく作るのは
Lulu__19RT @meltdown_now: 【高レベル放射性廃棄物】・・・100万年の管理が必要です。原発を推進する人たちに、「国や故郷を愛する気持ち」のカケラも無いことが、良く分かりますね?私たちの子孫が何と言うでしょう? #sougofollow #genpats
Vo_Maaya昨日の夜福井も揺れたよね??(´・_・`)
yagibass福井敦賀市、川瀬市長の真意は? http://t.co/tiIemXf この夏、電気は充分足りています。 節電してるから? 百歩譲って、だったら今後も節電に皆が努めれば原発いらないんじゃ無いの。 素人考えは浅はかですか?
tnb_0#fukui 元武生市長の小泉さんが亡くなった。
takuya_78最近夏バテ気味で体力が落ちていたので、朝からガッつりソースカツ丼を食べる。食後に恐ろしい程の胸焼けが… もう若く無いことを身をもって実感した(T-T)
food_2ch合コンでトラブル 福井の女(25)を逮捕「終電で帰るといい出した。場がしらけると思い、腹が立った」と女性(19)を殴る... http://bit.ly/rfs8RY
KURAYAMIGOHANRT @kyks: 彼岸寺のお坊さんめくり2人目は星覚さんにインタビュー。永平寺の修行システムについて詳しく伺ったりしています→ 俳優への道はなぜ雲水に通じたのか?——樋口星覚さん(1/3)|坊主めくり〜現代名僧図鑑〜|#彼岸寺 http://t.
Hibiaoi越前最大のピンチ
gurigguRT @yukawareiko: あ、揺れてる…。震源地は静岡だそう。静岡、東海地方。嫌だなぁ。どうぞこれ以上、日本に大きな地震が起きませんように。特に原発密集地帯の福井など、絶対にありませんように。それでも原発が必要という人は、本当に心が丈夫というか、鈍感とい
poppokoRT @yukawareiko: 日本沈没ですね!RT @jimmydayon @yukawareiko 湯川さんのおっしゃる通りです。僕は滋賀県ですが福井の原発はほとんどが滋賀県と隣接していてもんじゅも含め安全対策が絶対必要です。なのにどうしても国は再稼動した
MitamaJungn22年産 福井県産 減農薬 コシヒカリ 白米 10kg: 「こしひかり」発祥の地であり、昭和31年「越しの国に光り輝く」と願いを込めて命名されました。  原料の玄米は田植え前除草剤1回のみの減農薬米です。福井県白山を源とす... http://amzn.
fukuiribonbonおはようございます。 爽やかな朝です(^-^) 少し曇ってますが。 #fukui #ribbon
_feuille_morte_嶺南地域で地震起きたら……ハハッ
aki3502@plnkerbell ありがとう!地震で遅れてるけど福井なうです(笑)
fuku_tter@RINDOU4229 おはよう様です☆ふくいは涼しい風が吹いてます(^^)
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は晴れ。#mhayo #tenki #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿