福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

02:55

darmayasan@sugitasamasuki 福井県の地盤は強いのかもしれませんね!本当に日本全国地震だの火山だの水害だの…。まぁ仕方の無い事ですが、これ以上何事も無い事を祈るばかりですね。
ancotin永平寺の雲水はイケメン揃い(という錯覚
angelrielRT @Beatrice1600: 『電力会社・崩れる牙城:つぶせない東電 銀行・財務・経産が一致』http://t.co/VhrvrVg いえいえ東電つぶせます 政策研究大学院大学 福井秀夫『東電処理は会社更生法を適用せよ』http://t.co/Psld
Tpc520_Mc521_7姫路から敦賀まで乗り換え無しとか面白くないじゃない!
zetu_seesaa_net"ミスター・ハードコアテクノ"ぺたー氏も敦賀から参戦! ニュースタイルガバの作り方を教えてもらおう♪ 8/6(土)昼�帳�ぢ夕方ぐらいまで DS-10ピクニック名古屋@庄内緑地公園 青空の下、電池駆動楽器を鳴らして遊ぼう! http://bit.ly/
nico_ha_nakuRT @sweetmusicjp: 市長もお子さんいらっしゃるのに。もっと先を見ようよ / 福井敦賀市長「原発新設は絶対必要」 建設推進を強調  :日本経済新聞 http://htn.to/Nt16JF
sugitasamasukiRT @SACHIKO1114: @TMR15 日曜の福井会場で、被災地へのメッセージを寄せ書きし、こんなにたくさん集まりました!現物をスタッフさんにお預けしたので、どうか被災地へ届けていただけませんか?私たちは写真に撮ったので編集&公開する予定で
mogzo333朝から車で福井までいって海でみんなでBBQしたんだって。超楽しかったって。
MasayaKoriyamaRT @Beatrice1600: 『電力会社・崩れる牙城:つぶせない東電 銀行・財務・経産が一致』http://t.co/VhrvrVg いえいえ東電つぶせます 政策研究大学院大学 福井秀夫『東電処理は会社更生法を適用せよ』http://t.co
soudankyu_riえっ福井地震きたの!? わからなかった(.ω.`)
sikuyoro晩メシにソースかつ丼を食ったわけだが、純粋に僕の味覚が卵とじのカツ丼よりソースかつ丼に軍配を上げている気がした。またやろっとw
hidekimiyuki今日の講演会後に福井チームのリーダーと打ち合わせをして福井チームは大きな力を秘めている事を改めて実感しました。 11月に向けチームワークでやり遂げよう! このチームは最高です!!
kunikyo92@fukushima_now 福井みたいに完全に麻薬漬けにされてしまうともう反対はできないだろうな 破局的事故がおきるまで目が冷めることはない たとえ福島が滅んだとしてもね
bamboo0047RT @kinoryuichi: 市長さんには、この記事とかを読んで欲しいな→http://bit.ly/nFI4TQ RT @Ricostail: @kinoryuichi 福井敦賀市長が原発新設は絶対必要と発言したとのことです。昨日です。新しく作るの
intel1321313帰宅った。明日は福井→白山のルート。
kawada_ac福井新聞様、掲載ありがとうございます!!!!!RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 京都の学生ら鯖江で芸術創作活動 河和田アートキャンプ開幕 http://twd.ac/p5E72y
KinkiNews2ロシア・ジュニア親善大使が敦賀市表敬 福井 - MSN産経ニュース http://7hit.tk/Sk6Wu

0 件のコメント:

コメントを投稿