福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年8月2日火曜日

15:25

megumisano@sumikayamamoto かわいそー(´・_・`)wwww敦賀谷きっとすみにお茶でもどう?って言われたかったよ…(笑)
ato5hun丸岡城経てからの東尋坊!
MP_J外部Blog | 「訪韓拒否」稲田朋美議員のコメント—福井新聞より:  自民党3議員の訪韓拒否に関し、テレビのニュースでは稲田朋美氏の発言が聞こえてこないので物足りなく思っていたが、さすがに地元福井新聞は、稲田氏(... http://bit.ly/qgMQQa #M
AlexMitsuruHIRT @magosaki_ukeru: 敦賀原発:一度あぶく銭に取り憑かれると抜け出せない。立地市町村の悲しさ。命より金。1日読売「敦賀原発1、2号機が立地する敦賀市市長は、同原発3、4号機の増設について「絶対に必要」との考えを強調。"日本のエネルギ
un_kotaron集中講義まじつらい。死んでまうげ。福井帰りたい。そんで海行きたい。
youfate@zanpan412 福井かw そっちからでも対してかわんねー
Nakura91@miyoji18 …え?肝心の福井を誤字ってるのに?ww無闇に食い付くのはやめなさい!>福井ったー
yamakaikan大谷吉継の居城であった敦賀城はもう残っていませんが、中門だけは敦賀市内の来迎寺の表門に移築されています。 当時の面影が感じられるやもしれません、ぜひ大谷吉継公巡礼にどうぞ。福鉄バス停留所(松島町口)より徒歩2分です。
purin1103@rikako927 福井のどこらへんに住んでるんですか-?
seichaaa@egg_youth_asj 敦賀なんて平和堂行けば誰かおるし!いいなああ!www
fukuishimbunサッカー松田選手倒れ心肺停止元日本代表、練習中に熱中症か 主要ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/zBQpprQ
miyoji18@Nakura91 さっきの富山ネタ、福井ったーにRTされてるwwww
fukuishimbunトヨタは営業赤字 速報ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/8SVUIWn
sasasjp越前岬の丈路君が杜氏試験に合格したみたいです。おめでたい!
SUiCa41敦賀PR「よっしー」に任せて 市公認キャラ着ぐるみ披露 政治・行政 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/mJk11zh このニュースに関して某A松さんの感想が聞きたいですw
green5771創価学会の無差別テロに関するブログ。創価学会のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発http://t.co/JDazrHP国民の皆さん要チェックです!情報拡散ワード(比叡山、四万十川、琵琶湖、彦根、ひこにゃん、敦賀、911、子供手当、東電、浜岡停止
nonuke_takasima残念ながらそのようですね。 RT @saitama1947mn: @nonuke_takasima 敦賀市長、福島は遠い外国の事故としか思っていないのだろう。非常識な発言。よほど、市の財政が逼迫しているか、想像以上の献金を受けたか?事が起これば西
Serai_NagumoRT @unics914: ちなみに武生駅のラスボス(越前打刃物でできた龍)はこちら | 武生に「昇龍」舞う - 日本刃物工具新聞発 記者ぽっ歩 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/hamonokougunp/1
catvcablunそうそう!みたいやね�帳�ぢ!今回の杉原商店さんは、和紙の問屋さんで、色々お話聞けた�帳�ぢ!((*≡ω≡*)) RT @hitonathu: 越前和紙はいいよ。お絵描きするにも素材の味がある。ちょいと高いけど、東京の画材屋なら割とどこでも手に入るんだぜ。
fukuioku荒島だけは「大野富士」とも呼ばれていて、福井県内では唯一の日本百名山よ!!!
alpha_wing補助金がなかったら 即財政破綻してしまう 町を作ってしまった 歴代市長の末裔ですからねww RT @harusan1966 敦賀原発増設、絶対に必要…敦賀市長が強調 http://t.co/K5C0dDP #yomiuri_news 敦賀市長はもんじゅにぶ
catvcablunちなみにこの名刺入れ、ふくい南青山でも販売してるらしいよ♪ ((*≡ω≡*)) 「本物の質感」を手元に持ちたい方は行ってみたらいいんじゃないかな♪かな♪ http://t.co/MGDYMCP
friendly_way福井弁�】「ほやほやー」⇒「そうだよねー」
unics914ちなみに武生駅のラスボス(越前打刃物でできた龍)はこちら | 武生に「昇龍」舞う - 日本刃物工具新聞発 記者ぽっ歩 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/hamonokougunp/17865250.html
zanpan412長野⇔石川or福井のバスあったっけ?
TSUKAPPI@hanamoti ダサいティラノ?(^^; 見てこようかなぁw 福井の博物館はティラノの他にも稼動する原寸模型が幾つもディオラマ状態で展示されていて楽しかったです。遠いですけど、恐竜好きなら博物館目的で旅行しても損をしない内容かと。 http://bit.l
ju_uxφ(..)メモメモ いつもと違う方向から耳鳴りと圧。強めなのが滋賀・福井方面?もっと北かもしれない。
hitonathu越前和紙はいいよ。お絵描きするにも素材の味がある。ちょいと高いけど、東京の画材屋なら割とどこでも手に入るんだぜ。
friendly_way福井弁�】「せやっちゃのお」⇒「そうだよねー」
2914min意外と気づかれないものなんだなぁ; RT @charieeee: 私も今知りましたw RT @wingoftear: 仕事しながら気付いたこと(*・ω・)ノボクのフォロワーの『福石みん』さんって『福井市民』をいじったものだったんだ(゜ロ゜)
takaiya1929鯖江のスローベリーに来ました!只今、桃フェア中♪写真は桃のバトンロールです。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ http://t.co/PQyajcR
life96福井県民のひとりです。車に貼りましたよ。 http://twitpic.com/5zp4e3 QT @hymalaja: 原発なくても大丈夫ステッカーの増刷ができました。ご注文いただけます。 http://bit.ly/jndnrB
charieeee私も今知りましたw RT @2914min: え・・・今ごろですかい RT @wingoftear: 仕事しながら気付いたこと(*・ω・)ノボクのフォロワーの『福石みん』さんって『福井市民』をいじったものだったんだ(゜ロ゜)
neneyuRT @phantomlovers: 明解! RT @Hiroy_S: 引けるかどうかは依存度によります。政府官僚はないと困るからと国民に引き金を引くのを強要します。敦賀は自ら引きたがります。私は嫌です RT @phantomlovers ロシアンルーレット。 6
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
130watanabeエルどらんどの駐車場から見た送電線。山の向こうは大飯原発、右は京都方面。敷地は高浜町で、近くに高浜原発。 http://twitpic.com/5zl2iu
GOHANumao日吉vs越前はそりゃ卑怯
Nakura91福井がにって何w誤字った
darth_noshi@kyo103_ ほほーう、金曜も福井にいるよww
2914minえ・・・今ごろですかい RT @wingoftear: 仕事しながら気付いたこと(*・ω・)ノボクのフォロワーの『福石みん』さんって『福井市民』をいじったものだったんだ(゜ロ゜)
catvcablun元々は番組制作課さんに「カッコいい越前和紙の商品あるけど、福井で見たこと無い」って教えてもらったんやけど、あまりにも欲しくて、ご挨拶に伺うって聞いて強引に同行させてもらいました。((*≡ω≡*)) http://t.co/l5iv09T
Nakura91@miyoji18 富山は石川を探していました。福井がに尋ねます。「先輩なら最近付き合った彼女といるんじゃ…」。もう少し進んだ先の新潟にも尋ねます。「石川さんはホラ、最近引っ越したから此処には居ないんじゃない?」。「…そうなんだ」何一つ知らされていなかった富山
0gati@dorie0913 私も東尋坊と岳に会った(笑)本当におつかれさま。バイト終わったらゆっくり休め�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁帷畴蝠跚痿粘Ь帷畴蝠跚痿粘鹿畩鹿�昭��ぢトウモロコシ詰め放題! http://t.co/PtZRbcf 500円なり。安曇野の池田町さんですよ〜!
osuwa3@sue3434 すまぬ…りぷ拾えてなかった!へしこは福井特産の鯖の糠漬けやで�帳�ぢめちゃめちゃ塩分過多な味!だがそこがよいのだ^^
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
ichi_beer「全国地ビールフェスティバルin一関」出店者 #福井 22.越前福井麦酒「DIOS」   よろしくお願いいたします。詳細→ http://t.co/8KZ9YIK  
egg_youth_asjいま敦賀で電車まにあわんかった走ったのにうちらの隣とおりすぎたしな
wingoftear仕事しながら気付いたこと(*・ω・)ノボクのフォロワーの『福石みん』さんって『福井市民』をいじったものだったんだ(゜ロ゜)
N2_Bacheloretta福井県とか敦賀とかすごいよな。市長?知事?だったっけ?50年後にかたわしか生まれて来なくなるかもしれないけど、まあ取り敢えずは原発を推進しましょうって発言したんだもんな。それで拍手送る人も凄い。
catvcablunかっちょいいやろー♪((*≡ω≡*))RT @hitonathu: なにこれかっこいいんだけど RT @catvcablun: 越前和紙と漆で出来た、名刺入れ! http://t.co/l5iv09T http://t.co/F6AjR1e http://
azuminotime池田町は一瞬のすごい雨///
darth_noshi@kyo103_ なんだ、今日なのかー 明日から福井に帰ろうかと思っててw
huihui440もう、あれビックリしましたよ!!<あつが市 RT @jera145: そういやフジと言えば、先週のとくダネで敦賀市の事を「あつがし」ってナレーターが呼んでたな。あとで訂正が入ったけど、そりゃないよと思った。マイナーな市町村ならともかく…。
munou_santoka来し水飲んで去る永平寺三句飲みたい水が
mami7098RT @toshio1234: 竹島は1951年サンフランシスコ条約で日本領土に認定。1952年権利発行、同年韓国李承晩が竹島を武力強奪し以後実質支配。戦後間もないの戦力のない日本は武力衝突を避けた。所有のない竹島は1905年福井県に所属、1910年日韓併合と
BlueMeteor72@TMR15 福井ライブでは生身の西川さんが見られて...じゅるり
phantomlovers明解! RT @Hiroy_S: 引けるかどうかは依存度によります。政府官僚はないと困るからと国民に引き金を引くのを強要します。敦賀は自ら引きたがります。私は嫌です RT @phantomlovers ロシアンルーレット。 6連発のリボルバーに…
O_yasugai福井敦賀原発3、4号機「絶対必要」 河瀬市長が強調:「エネルギー供給に占める原子力の割合の30%程度の水準は当面維持しなくてはならない」と指摘。「その為には3、4号機は絶対必要」 http://ow.ly/5SMW4 :増設計画ですと。この時期に無理では?個
top3262@superkeizo こちらこそヨロシクです。家族が福井県にいるんですよ。南相馬に帰れないのかなあ。
hsymsr「われらチェルノブイリの虜囚」の資料「日本原発地図」から。「敦賀原子力発電所」事故隠しと放射能漏れの"極悪"原発。忘れてならないのは81年4月に発覚した一連の相次ぐ事故隠し問題と放射能漏れ事件。日本原電のズサンな保守管理体制とともに政府の原発に対する安全審査に問題
pondpadyRT @sekenniikaru: 原発推進するやつは殺人未遂で逮捕だなw RT @imoaraisarutaro: @CHIBAREI_DURGA 敦賀市町は増設するいうてるでー。もんじゅもRUNやって。まぁ京都始め近隣自治体が今反対的に動いてるからある程度
kajiiiiii胃がフェス飯疲れしてるのでさっぱりとざる蕎麦。注文してから打って頂いた福井越前そば。香りがいいです(*´ω`*) http://twitpic.com/5zoypv
fisc_reinanアンケート集計、1つ終了�帳�ぢツイッター入門(嶺北会場分)。こないだ、おじゃましたヤツだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿