福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

22:55

ksp_2@kiryuuuuin んなこたぁない!by福井のキリショー大好きさん(^-^ゞ
cilerad燃料棒に微小な穴 敦賀原発2号機の燃料漏れトラブル - 中日新聞 http://bit.ly/qT7smO 偶発的にありうる事象にも関わらず定期検査を前倒しする理由は何故だろうか
albirexsupporte[umeyama] ,子どもを見れば分かる: 市役所であった先輩議員さんに会った瞬間の第一声、 「真っ黒やんけ」 確かに昨日は福井の炎天下、一昨日は朝の僅かな時間でしたがジュニアと海。。。 でもボクの身近で... http://bit.ly/nH
ryoh_666そのワード懐かしいw RT @shikata0302: アナログ放送終了した事によってジャミジャミという福井弁がひとつ消えますな。 ※ジャミジャミ=砂嵐
ayumi2wo7878プロフィール画像変えてみた(●´3`)!!4年前に自分で撮ったお気に入り☆in福井県!夏はやっぱり青空が見たい!
hukui291【お中元ギフト】福井のカレーセット 甘えび、かに、里芋って聞いたら、あまりカレーの具って想像できないけど、スパイシーでどこかなつかしい味がするカレーなんだりゅう�帳��蔗�痕�蜚��钁魑晟�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈f��鹿眈鹿肬銓昭�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�祓眼錻鍾祓眼鐚�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江市内で眼鏡すぐ作れる眼鏡屋さんってないよねぇ…? #福井 #fukui
hiroppy_PRT @SukiyakiSong: ■原発立地県知事の有力支持者に分断工作することが経産省資源エネルギー庁の仕事。同庁は放射能安全ファシズムの胴元。「原発再開働きかけはエネ庁長官 福井商議所会頭に接触」=資源エネルギー庁細野哲弘長官が自ら分断工作(朝日)ht
sitayuki3151f【自動】間もなく、名古屋、名古屋です。福井、金沢、松本方面の高速バスと、近鉄線、JR線、新幹線、地下鉄線、あおなみ線はお乗り換えです。お出口は右側です。おおりのお客様は、車内にお手荷物などお忘れ物をなさいませんよう、おおりください。名古屋をでますと、
matsumotodeath敦賀原発燃料漏れトラブル http://t.co/IF17lOa もう別に驚かなくなってる自分こわ (゜д゜lll)
yukarupisuRT @mochizukiyoiya: ゆかるぴす【@yukarupisu】 たぶんわたしの一つ下だと思うんだけどすげえ頭良さそう。 福井米とカルピスと後藤ちゃんのイメージが強い。 だてごとクラスタの変態。 後藤ちゃんの髪の毛を欲している。いつかヤミー産ま
utatteRT @michinara3: 昨日・・・はまちゃんから招待券を貰って、福井と都現美行って名和晃平展観たけ。展覧会は良かったけど、建物が役所っぽいんだよなぁ・・・来年の自分個展の横浜市美術館もだけど。役所っていうか、帝国主義的な建物に感じる。それが金沢21美なんか
boyafarmRT @cyana_y: ボーヤファーム池田町土産、バナナ饅頭♪おいしい〜(^-^)v http://t.co/5gpM23g
yamaneko_strikeRT @akibacsi: "@sakaroko: 隣県の滋賀も、福井県の原発を一刻も早く停止されることを切望します!@akibacsi: いま敦賀を出て東京に向かってます。道すがら、14基もある原発銀座の福井も、このままいけば、来年2月
yuuya_ykj先ほど越前国のアパートへ帰還。結局最後には間に合わなかったものの、昨日今日とで無事見送りは終了。
fukuioku池田町の有機栽培のおコメや野菜は凄くおいしいよ!!
sakuroro池田町に、海はありませぬww
mahiemon@gm617 ゴメンウソ。東尋坊はぷらっと行くとズーッと尾行ついてきて楽しめないからやっぱりダメ
BeStupidYM海水浴、最高 みんなスンゴイ優しかった(*-*) ラッキーガールやd(^_^o) 水晶浜に行く時には。。。高速で敦賀まで行くより、湖西道路で行く方が安いし早いです(^з^)-☆
sakuroro…あ、道の駅池田温泉いってきやした。 店の量は、今まで行った道の駅でもトップクラスなんじゃないかと。 まぁ、一応13店らしいから、そのうち何店残るか…… で、とうとう池田町は、池茶饂飩なるものを作りやがったΣ(゜д゜;)ガーン 商工会…迷走してんなぁ
sawasuke55帰宅してソースカツ丼食べた、うまうま。
yayu00@Kirby_222 ふくいとかどこだ
Kirby_222@yayu00 ふくい・・・
condmctRT @asahi: 敦賀2号機の放射能漏れ、原因は燃料棒のピンホール http://t.asahi.com/3cci
zisoustyle@charieeee 敦賀のパークで乗った事あるよ??
yukarupisuせんり【@se0n0ri】百四でだいぶ仲良くなりましたハアアアン////素敵な百四をご馳走してくれた方ですもぐもぐ あと結構近場で住んでいるのでベルセル行きたいです福井にも来て欲しいでござる!!!!
alice_777RT @asahi: 敦賀2号機の放射能漏れ、原因は燃料棒のピンホール http://t.asahi.com/3cci
eikakieikaRT @akibacsi: "@sakaroko: 隣県の滋賀も、福井県の原発を一刻も早く停止されることを切望します!@akibacsi: いま敦賀を出て東京に向かってます。道すがら、14基もある原発銀座の福井も、このままいけば、来年2月には全部と
ehnaiqRT @goldo_masa: 本日福井新聞に、殿下地区の夏休み受入についての記事が掲載されました。主に福島県からですが、応募者が殺到しています。既に定員を大幅に超えてしまいました。お盆過ぎに第2弾を考えなければいけないかもしれません。http://t.co/Vh
tomoharu_ssRT @lastcall13ske: 茂千代【続NIWAKA】デスペラードヘッズ福井支部長の俺からしたら、涙なしでは聴けない最上級のドープヒップホップでした。特にマッチョとのコンビネーションが激熱!デスペラードとオジロがなかったらske13は存在しないと
hiroki_tkmt金曜日飲み会なのに、月曜日から毎晩福井出張で飲み会になりそう。 アーメン
CiaoTKRT @katrinvonjapan: 勘弁して! RT @yassi119: こうなると、どこから放射能来るかわからん。。。かんべんしてよ… 時事ドットコム:燃料棒1本に小さな穴=敦賀2号機の放射能漏れ−原電 http://t.co/aA2eBdv
owmist@hemocoro まぁ、小浜市や金沢市も世界文化遺産狙ってたりしますし。
hamakazepeter@HOPEEta そうだよーー!似てるでしょ?(笑)小浜市のグラフィックデザイナー・あだちなおきさんに書いてもらったんだよ☆さばトラななちゃんとかデザインした方です!ツイッターだと、(hotoketyama)で登録があるよ。似すぎてて笑えるよね。
4272ikutanまさかの、小浜市なう!まるなげを思い出すわぁ(*^^*)
hidebu07RT @akibacsi: 今日は、これから福井へ。国会の委員会派遣調査で、テーマは拉致問題。かつて原発立地を断り、この間、原発脱却意見書も出した小浜市にいきます。
hidebu07RT @kumaatsu: おはようございます。今日は、衆議院拉致問題特別委員会の視察。これから福井小浜市に向かい、拉致被害者の地村さんご夫妻や特定失踪者家族の皆様と懇談させていただく予定です。
kyabetsu007福井県の小浜市ってまだ生きてるんだろか
ryokuhuuka今日7・25衆議院拉致特別委員16名で、福井小浜市へ拉致問題の実情調査。地村さんご夫妻や特定失踪者家族のみなさんにお会いする予定だそうです。情報をしっかり取って拉致問題の進展や成果につながる具体的行動を期待します。政府認定はないが、拉致濃厚な特定失踪者を
kuroneko0805あぁー。誰か一緒に福井からつま恋行ってくれる人いないかなぁ・・・(´・ω・`)
_doto_ru福井ビースト超よかったまた観たい
masayopig_pig金沢のお土産の羽二重餅を会社で配ってたら、羽二重餅って福井の銘菓やでってツッコミ入った… 知らなかった…失敗したぁ(>Σ<)
nisimurakattyan毎年行ってる、福井県の原発傍の海水浴場また問題起きてるみたいで、行くの断念。・°°・(>_<)・°°・。
_doto_ru濱田アイーダに福井ラダメスに有賀メレブは結構当たりだったんじゃないかと(・3・)まあ組み合わせで言えば濱田アイーダにはやっぱあっくんラダメスなんだけど
yoshizaki_ryota@shogorianda0817 福井も夏休み短いのかぁ…。ん?高校?高専?違いってなんですか?(?_?)そもそも高専ってなんの略なのか分かってないです(^_^;)高校専門学校?
_doto_ru@jyae うわああああああああああ福井ラダメスだうわああああああ
toshiosp明日は福井m(_ _)mおやすみー(~_~;)
haikaratalk喉がメッサ痛い。こりゃ風邪フラグやな(´・ω・`)まずいな…今週末をひかえて…焦る( ;´Д`)最近福井も寒いからなー。心頭滅却してかかってないことにしようっと。
katsuhisas会派の例会: こんばんは。佐々木勝久です。 27日から始まる臨時議会に向けての対応等を協議する会派例会を行い 意見交換しながら色々な話をしました。 改選後初議会でもあり 協議等が必要な事項が多数あります。 鯖江市議会として... http://amba.t
tiroling117明日は神宮ー。ローテ通りだと福井と館山っぽいけど、館山オールスターに出たからどうかな。ヤクルトは石川かな。広島は読めない。
mearianchan@tigergaogao 去年行ってたのもあって病むな(@_@)内山さんとか鈴木さんも誘うー福井は強制メールしとく\(^^ )
mc_shushin福井県で野球、サッカーをする者にとって必ず越えないといけない壁が福井商業と丸岡高校。初めて我が校が甲子園出た時の決勝も福井商業。でも、福商に勝って出たって事がめちゃ思い出深かった!相手投手は今、広島の横山投手やったけど、ビビるくらいキレ良かった。よく先輩方
kir613@yuya_akao 福井行くの?ゆうやくん愛媛じゃなかったっけ? うち徹夜なんてできたことない(゜∇゜)
baacyRT @ESTEEM_PRESS: 明日はファッション界はもとよりデザイン界でも幅広く活動するSOMARTA廣川玉枝と福井武によるSOMA DESIGNが富山県高岡銅器からの新ブランド「KANAYA」にて鋳物技術を活かしデザインしたプロダクトの展示発表会。
tatsuya2020@sshhoo7744 どんだけええやつねん!!!!ありがと!しょーちゃん!しょーちゃんも大雨と浸水した道路には気をつけて今年も福井で大暴れしてくれ!九月福岡旅行実現しちゃう?
lokomama1RT @tomozo0505: 本当にどうしょうもないですね…。RT@hiromurin: 原発推進派はなりふりかまわねぇな。しかし元手は税金だぜ?----福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 [朝日新聞]http://t.co/iNkWW1I
slend_oneRT @asahi 原発再開働きかけはエネ庁長官 福井商議所会頭に接触 http://bit.ly/nV772Z 原発が無くても平気だとバレるのももはや時間の問題。再起動急げぇ(笑)
ropeshop夜行バスで「シミズリョウです」といって、女性で2名様?と、聞かれてあせる。みればそれは「シミズリョウコ」というォレのパクリ。そんな奴が福井にいたのか。バス、眠れない。眠れへん。
Kirby_222@yayu00 うも////越前うも///ムース塗って//
Jenkins1582@桃城 RT @越前 RT @不二「サボテンとお風呂なう」 #もしもテニキャラがツイッターを始めたら
emanon921@mayuka_cocoon あれか福井市民がモー娘。の高橋愛のこと言うみたいなもんか(規模が違うだろ)
arucosa@norithehead 福井市内は道路が冠水するほどすごい雨だったんですね。嶺南に行ってたんですが、あちらも警報が出てました。一気にすさまじい雨が降るので、私もよくずぶ濡れになります!
yasupon_ZZR250@jin4696 東尋坊にはすでに鉄道で行ってるもんね�帳�ぢm9
_HIGHLOW_@hanaokamon 福井のいいところかぁ…山も川も海もある自然!そして…自然!からの自然!って感じ( ̄▽ ̄) 俺らやる事なくなったらすぐ海行く…笑 海しかない。。海で将来を語る。。笑ザブーン! 一回来たら時間過ぎるの遅っ!!って思うよ( ´ ▽ ` )
rikurikoリョーガが越前抱きしめて「よう、チビすけ!久しぶりだなぁ!」と言ったら爆発する自信がある。リョガ→桃リョ美味しいです
tarook_知りたいB級グルメ 駒ヶ根ソースカツ丼の特徴: 最近、人気のご当地B級グルメ。長野県駒ヶ根のソースカツ丼をご存知ですか? http://goo.gl/fb/QPmYk
graffiti29ソースカツ丼で元気つけよう! http://twitpic.com/5vn119
miyomiyomimipoRT @tomozo0505: 本当にどうしょうもないですね…。RT@hiromurin: 原発推進派はなりふりかまわねぇな。しかし元手は税金だぜ?----福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 [朝日新聞]http://t.co/iN
you742RT @portal311: ◆燃料棒1本に小さな穴◆=敦賀2号機の放射能漏れ−原電 http://t.co/Qn1A7vd 燃料棒1本の表面にごく小さな穴が開き、冷却水に放射性物質が漏れたことが原因と推定されると発表した。同社はこの燃料棒を含む燃料集合体を再使用
speedmaniajp俺もよく落とし物するんでそん時は誰かお願いします(*´∇`)o。 QT @s_a_o_apple: @speedmaniajp あわら温泉駅に落ちてたiPhone携帯、警察届けたキミスゲーー

0 件のコメント:

コメントを投稿