福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

13:55

kaoru_ann昭和5年から30年くらいまでなにやってた福井市役所!!毎年測量しやがれ!
hukui291【お中元ギフト】越前海鮮煎餅 一度食べたら止まらない! 「甘えび・いか・かに・たい」の海の幸、荒礒の香り「のり・わかめ・あさり」 越前海鮮煎餅はどれから食べてもあたりだよ http://bit.ly/pC1IVB #fukui
tetsuya_yふくい効果ですわw RT @tz0009: すごい、お見それしました。@tetsuya_y
o_double_oうっわ、うちのクラスのDQNが自転車で本州一周するとか言い始めた。東尋坊あたりで岸壁から落ちてくれたらいいのに
kaoru_ann大学の課題で福井市の昔の地図と現在の地図を買い求めにきたけどまず、大正の分買ってこいっていわれたけど無いし、戦前戦後ほぼ変わってなくて比較できねえ、レポートになんねえわで散々だわ。田んぼばっか。
gawtanさぁて、福井に向かいますかぁ!
N_mm_af夏休みまであと一週間。 インターンまであと1週間。 どうせ福井まで行くなら帰りに東尋坊見たい。 もしくは大阪か名古屋寄りたい。 元気だったら
taketo1113@omyu ありがとうございます。これは福井でシェアハウス始めるための物件の提供依頼ですwww
nu_ki_ソースカツ丼(^O^) http://t.co/znX1Aip
yanagi_50@nanahira 福井だけですかね・・!私もふく県民です(*´ω`*)窓あけっぱなしだったんで床が...だいじょうぶでしたか?
koiiichiii出来たらはしゃいでる感じの写真を貼ってくれ( ̄ー ̄)"@Hiroyuking0721: 福井県ではしゃぐ27歳達☆ http://t.co/6EjQw3r"
ai8652RT @kaedeplus: 福井の経済会、経産省から原発再開に向けて知事を説得するよう頼まれ「新幹線を認めてくれるなら」と条件つけたら「それはムリ」 http://www.asahi.com/politics/update/0724/OSK20110724015
emvalleyプリブロ最新 福井県とビキニと私: ホテヘルマニア-梅田店- () http://bit.ly/qVXVin プリブロ
beerfumin福井到着晴天なりー♪( ´▽`)車窓から、、バックミュージックはもちろんリップスライムー♪( ´▽`)http://p.twipple.jp/xRAk3
dadcat2kうおー敦賀駅前ATM 見つけられねー(>_<)仕方ないからカード生活するか
s_sa_chi@Jusqua_gp @Jusqua_gp お帰りなさいです(^〇^)北陸三県ライブツアーお疲れ様でしたです!そしてありがとうございましたm(__)m福井も富山も盛り上がったライブ行きたかった�帳���ぢ今度はいくぞ♪  富山ブラックめちゃ美味しそう…ソースかつ丼も気
Nagaharisakura福井になんか未練とか心残りなんかあるかなって考えたら2016年にあける小学校のタイムカプセルだけやった。悲しい
miiiicheeeel@52ayaka96 ありがとー♪うちのパパ7月から単身赴任で福井市在住してる!
surpriz3ryo私、実は帰省しております!9月2日まで夏休みやから、遊びほうけよう!永平寺組はどんな感じー? http://t.co/Wvy1llr
medama03年で部長になって全国大会で会った時に金ちゃんのが身長高くて「あれ?なんやコシマエ縮んだんか?」「お前が成長したんじゃんっ」てギリィってなって後輩に「部長がおっきい声出してる…」てコソコソ言われてる越前はどこですか
kensei58【経済・IT】 【風 再び節電(7)】いつまで続く?今冬も?電力SEの問いかけ:  政府から10%以上の節電要請が出された関西エリア。それにしても、大飯原発1号機(福井おおい町)の運転トラブルは、関西電力はもちろん、電力消... http://t.co/Po
m_8_k@mstk122 まこもみた(*^^*) 朝からテンションあがったわ! 今年は横浜も福井も行けなくなっちゃって…(>_<)
fukuioku福井県自然保護センター。ここから見る星空は全国星空継続観察において、平成17年度に日本一星空が綺麗と認定されたわ。
yukinnko38池田町・十勝ワイン使用 十勝和牛弁当〜いただきまぁすo(*^▽^*)o
NaganoNetworkみのわ屋のソースカツ丼おいしい。
yukie0503イェーイ!豊田で吠えよう! RT @yoku9710 あたしも、ゲットだぜーーーぃ!ひゃっほーぃ!RT @yukie0503 くったくたで、福井からタダイマ!あぁ〜〜楽しかった♪そ〜し〜て!!ミスチル豊田スタジアム、チケットGETだぜーっ!!イェイ!!
fujiko_nagaoka@naohironiiyama うん!またいつでも大歓迎です! 鯖江にも遊びに行きたいので、その時はよろしくね! ではでゎ〜(^^)
applesheena@hokkaido_style あ、そうそう!結局福井公演に行けることになりました!よかった!
chiririnnn@tetsuromusic やっぱり鯖江はサバが有名なの?
tsankak@masason 白戸家のCM で福井の一乗谷が出てきます。夫が福井出身なので、大変嬉しく思います。世間ではマイナー扱いの福井を何故選んだのか…いきさつを是非伺いたいです。つぶやきとは無関係ですいません…。
har_tin0223RT @5ingkjkty: KAT-TUN表紙の月刊ザテレビジョンですが、秋田・山形版、富山・石川・福井版、岡山・香川・愛媛・高知版、熊本・長崎版、鹿児島・宮崎・大分版にはピンナップが付いていないようです。ご購入の際には注意してください #kattun
BIT_LHDW_J今から福井東尋坊へ。チャララー
motchi22@masou_masou え!?降ったんですか?鯖江市西部は降ってないですー。雷は聞こえました。
riku_masayoshiこの鑑賞中、画質音とも乱れず安定してました。おかげで楽しかった!!オツカレ!!あー福井がまちどおしい ( #bz_la_live live at http://ustre.am/AE40)
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
key3_nichol@xxpinocoxx まじか!!福井行きやすそうやんな(`・ω・´)そういやヨーロッパ軒のソースカツ丼おいしかったなー・・・ こまうぉ!(*´艸`)
MitsutakaUomiいよいよ今週金曜開催「製品徹底紹介セミナーin福井」http://t.co/Rv6vs68 そしてこちらは土曜「Hokuriku.NET Vol.7 in 福井」http://t.co/OcttxDy コンポーネントを活用した開発から最新テクノロ
imai_masaki@hoshiyan0105 僕も楽しかったです!昨日福井公演を終えて今日はオフなのでこの時間から飲んでます(笑)
_Ntmss画面見てないとハイテンション越前
nanahiraていうか雨やばい。こんだけ降ってるの福井だけなん?
sakaata福井を見た。 久しぶりに見た。
Fukuiume……せっかく家帰って入れたのに…ここも降ってない…しかも晴れてきたよ。@fkpork 雷鳴が聴こえ、涼しい風が吹いてるけど、降り出す気配はないなー。同じ越前市東部でも池田町寄りに5kmほど離れただけで、違うもんですな(^_^) .
mochicox@Akky_27 あたしも神戸と福井はずれた↓↓↓ 弟は神戸行くらしい(暗  ドームではぢけるしかないね!!
fillaway相変わらず素晴らしいLIVEでした!次は福井だぁ!!!
freezemoon0408うーん、どうしよう。思い切って北陸まで足を進めて、東尋坊や能登半島に行くのもまた楽しいと思うのだが。悩んでいるうちが一番楽しいんだよな。
YOSHICUNLIVEーGYMが待ち遠しい!!待ってろ福井!暴れるぜぇ!!
Shino_suke@fkpork 今日の雨は夕立タイプというか、例のウマの背を分けて・っていうやつですね。 QT 雷鳴が聴こえ、涼しい風が吹いてるけど、降り出す気配はないなー。同じ越前市東部でも池田町寄りに5kmほど離れただけで、違うもんですな(^_^)
ryo_hknw激勤務週間まえの最後の晩餐、今日いきなり休みになった…う�帳�ぢん…滋賀、愛知、福井ぐらいまでなら足伸ばせられるか…
kajityこんなバカをトップ当選させてしまった東京都民も多いに反省してることだろう。 RT @shinjihi: 福井県の誇り☆ 稲田朋美議員を応援しよう! 東京都:蓮舫 山梨県:輿石 宮城県:岡崎トミ子 どうにかしよう! #seiji
yoku9710あたしも、ゲットだぜーーーぃ!ひゃっほーぃ!RT @yukie0503 くったくたで、福井からタダイマ!あぁ〜〜楽しかった♪そ〜し〜て!!ミスチル豊田スタジアム、チケットGETだぜーっ!!イェイ!!
michio_mukui【経済】 【風 再び節電(7)】いつまで続く?今冬も?電力SEの問いかけ (産経新聞): 政府から10%以上の節電要請が出された関西エリア。それにしても、大飯原発1号機(福井おおい町)の運転トラブルは、関西電力はもちろん、... http://bit
tukinokurageRT @5ingkjkty: KAT-TUN表紙の月刊ザテレビジョンですが、秋田・山形版、富山・石川・福井版、岡山・香川・愛媛・高知版、熊本・長崎版、鹿児島・宮崎・大分版にはピンナップが付いていないようです。ご購入の際には注意してください #kattu
sanukiudondai福井の商工会議所会頭の川田が福井県知事を説得して原発再起動させようだとさ。経済界が選挙の票や金で知事を動かすんだな。
i093753@tact77 8/7福井県立音楽堂ハーモニーホールふくいです。
zaigo_fukuiRT @tana_boo: 福井テレビ「座・タイムリーふくい」に出演しました - データ復旧の田辺的日々 http://bit.ly/qf3nDK #twitbackr
134kazeitizokuRT @TheBKSound: 福井到着!アルバム宣伝中�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁温唄迚逾床恒危蜴鹿畩鹿�昭��ぢ福石みんの福井市民レポート : 越前松島水族館で新ペンギン館、29日にオープン http://lb.to/ou5L8I
tosm5001@poohnao 一時間くらい早く返事してくれれば福井駅から乗せていってあげたのに笑
zakiyamabokomi@Haltamin 最初っから越前しか頭になかったわwwwwww
kkkynov29友「敦賀ってどの辺やっけ?」私「伊達政宗の辺りじゃない?」友「それ東北やろ」私「じゃあ平家の辺り」友「聞く相手を間違えました」私「…。」
Hiroyuking0721福井県ではしゃぐ27歳達☆ http://p.twipple.jp/5F4GJ
saya22minamiふくい蕎麦セット�帳���ぢ^ー^)ノ http://t.co/syEGtVJ http://t.co/zUklvoJ

0 件のコメント:

コメントを投稿