福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

05:25

strip_trip@TakumiSuga こないだ話した BAMBIにフォロー外されたって話し あれでノイローゼになっちまってメニエル病再発して入院になっちまった… 症状しだいで俺達 福井行けそうにないんだ… マンチーズとジャンキーで行って来てほしいんだけど 宮ちんの連絡先
SemeleReekuxsふところ箋178【桜柄】 89178006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本体サイ... http://amz
ppphatopppそれか越前okaさせてくんねーかな
assholemanluv"@Magaranx_BH: 福井で誰か、"イベント出演してみたい!"って人いませんか?Sound, Dancer, Dee Jay,誰でもいいので、密かに練習してるけど、披露する場所が無いとか、これから何かやってみたい!って人は連絡ください!若手が
macoricchiおはようございます(*^-^)ノ涼しい朝の福井。めちゃ早起きしたのでお散歩行ってきます。今日は病院の日でお仕事お休みでーす。
haruna_a_i今日から又、福井… 今回は週末には帰ろう
fukui_ukulele8月6日、三国ハウスアムメーアにてジャズライブ、福田重男・布川俊樹CD発売記念ツアーあります。詳細はこちら http://bit.ly/lvaay1 残り8席です。是非お越し下さい。 #fukui #jazz #福井 #ジャズ
yuki_2011_fbアメブロ Petti ぺってぃー http://amba.to/jgng88 #fukui
fukui_ukulele8月6日、三国ハウスアムメーアにてジャズライブ、福田重男・布川俊樹CD発売記念ツアーあります。詳細はこちら http://bit.ly/lvaay1 限定20名です。是非お越し下さい。 #fukui #jazz
minaho1028名古屋から下道で地道に運転してやっと関ヶ原こした!あぜち助手席で爆睡( ; ; )下道の長浜から福井の道のりわからんから叩き起こさなきゃ!うち頑張った!もぉ寝る!
mami3334ぉはょ〜\(^O^)/今から福井に帰ります初始発笑
kiyopi0407福井県に行ってるなう (^^) あ�帳�ぢ海楽しみ�帳�ぢっ(^^)d
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/m8esXI #fukui
akatsuki_lovelyBSニュース 今週の夜勤は福井茂アナだったq(≧▽≦*) 盛岡放送局応援お疲れ様でした☆おかえりなさーい!良いニュースのときは少し笑顔で読んでくれてました�帳�ぢやはり良い声してました!ε=ヾ(*・∀・)/
DisciplinesPアパッチを護衛艦に突っ込ませたり辺野古弾薬庫吹っ飛ばす方が福井作品を映画にするとしては面白かったんじゃないかな
Nuclearwatchingそして、「チンチン」したら、「やっぱりやれない」。福井県の財界って、頭の悪い人間なんだな。
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
warutachiRT @dadajiji: 福井のじーじです。ニュースになったようです。genpatsu_news1 原発ニュース 「サヨナラ原発」会名に 脱原発の市民団体が会合 中日新聞 http://t.co/2QWyVFr #genpatsu
KarenUrurosy雲肌麻紙パネル F25: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の... http://amzn
osakasoul1(@toru_0316)@Taka4id @wakwak3125 大阪のは行ったことないから紹介とか無理だけど、福井のなら一瞬で紹介できる。けど、オススメしない。福井は遠い。
toru_0316@Taka4id @wakwak3125 大阪のは行ったことないから紹介とか無理だけど、福井のなら一瞬で紹介できる。けど、オススメしない。福井は遠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿