福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

08:55

yuzumikan_milkめざまし見た。そっか、まだ東北とか福井とか残ってるから忘れてたけど24日でツアーファイナルだったんだ。2曲多く歌ったみたいで羨まし�帳�ぢ。
ketchup690福井にやってきました!! 沢調査トゥデイ!!
chokematu@morningcharge ソースカツ丼を初めて食べたときの衝撃は凄まじかったです!あれは旨かった(´┓`*) RT @morningcharge: 信州に行って、ソバと野沢菜とリンゴとソースかつ丼が食べたい!(なべ)
mayunayunamayunayunaさんの属するクラスタは、福井クラスタ、東京クラスタ、カテコクラスタ、ムファサクラスタ、キャストクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS 予想してた通りだわw
Nobuchin8@sasimi0525 あみかさん、おはよ〜です☆福井も午後から雨だとか…( ̄▽ ̄;)今日も元気に頑張りましょ♪
kao0902RT @oha_miyazaki: <朝日>福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://j.mp/rqbbil 金で地元を手なづける古典的な手法をまだやってんのかというよりも、(佐賀の説明会でのやらせメールやった九州電力含め)未だにバレない
chieTakiRT @akibacsi: 今日は、これから福井へ。国会の委員会派遣調査で、テーマは拉致問題。かつて原発立地を断り、この間、原発脱却意見書も出した小浜市にいきます。
mayucyuboRT @fukuishimbun: [福井のニュース] ハンド女子安居が光陽破り初優勝 一度もリード許さず http://twd.ac/qos34G
ArturoAkaiop本格手打ちそばの販売(2人分): 本格越前手打ちそば  私が始めから終わりまで完全に手打ちします。そばは、外2です(1キロのそばに200グラムのつなぎ)2,8そばよりも そば粉が多いです。 ヤマトクール便で遠方にも、送る事... http://amzn
etoukeikoQT @ 1年振り、健康のため早朝散歩・・・風がなんとも気持ち好い: 6時から30分福井市の郊外(灯明寺)まで車で・・・田んぼに引く水の音・・・ 黄色いカボチャの花・・ナスやトマトがいっぱい・・・歩い... http://bit.ly/pJTcTV #blo
guitarkids2010経産省幹部が6月下旬、停止中の 原発の再稼働に反対を続ける福井県の西川 一誠知事を説得するよう、知事の有力支持者である川田達男・福井商工会議所会頭に 働に向けて工作、はまだ普通の話だ。 60年代には露骨なやり方が日常茶飯事だった。今頃この程度の記事
kinton33お早うございます。昨日午前はマラソン終わって、高速で福井市美術館へ。ウルトラマンア−ト展見て帰宅の濃い午前中でした。
arucosa今日は小浜市嶺南地方にしかないミニストップに寄って、エスプレッソ珈琲ソフトを食べよう(^O^)
Tommy2010314時過ぎ起床して50分ほど散歩後いつもの便にてFUT。今良く晴れて敦賀近くを走っています。研究室に行けば処理すべき案件山積みだ。サンダーバードの中落ち着き自由だ。
kuturogi_club越前大仏の入り口の大きい門 http://twitpic.com/5vd60i
ReiaSakyujm写真画廊 オリジナル写真 トルコ桔梗02F A4 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした... http://amzn.

0 件のコメント:

コメントを投稿