福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

11:25

1961yama@osyozu_an_Miya 浅草橋の御清水庵宮川さんへ、30日の昼か夜に、越前おろしそばを食べに行きますよ。
fukuishimbunなでしこジャパンに国民栄誉賞授与を検討 速報ニュース 全国のニュース:福井新聞 http://t.co/hBYqm36
o_shunta越前、お前は青学の柱になれ!
yosh___只今鯖江。空模様に何の変化も無いです。
taketiyo1226おはようございます(^0^)/休日はほっこりとo(^-^)o・・・ちなみに「ほっこり」は、全国的にはゆっくりとか、のんびりとかのニュアンスですが、福井弁では「疲れた(´ε`)」という意味です(笑)今日は今から、一乗谷朝倉氏遺跡資料館の夏季企画展の見学に
lowrider_@uesugitakashi はじめまして 昨日福井県のとんちゃん祭りというイベントで、トラックに積まれたモニターが…JAEAのトラックでした。イベントに借りてきたのかもしれませんが、大きく「すぐれた技術 確かな安全 世界に示す 新生もんじゅ」と書かれたその
af_labsゲリラ豪雨きたか?福井市文京ー福井大学
rikinyan1福井市、雨やばすー。濡れたー #fukui
ikechanhお昼ご飯は、 駒ヶ根名物 『ソースかつ丼』 です。 http://fb.me/A24YdXwY
ash_penguinかつやが期間限定で4品目が500円になってたので、ソースカツ丼をお持ち帰り。なにげにかつやは初。おいしかったら他のも試そう。
tweet_nagoya今日は身体に感じてない地震の動きが活発で、近畿周辺では名古屋、和歌山、大阪、そして福井に活発な動きがあるのが気になります。しかも敦賀辺り(> http://dlvr.it/cRMK4
giachangeRT @okoku: 【原発ヤクザ】「福井の経済界の要望には協力する」…経産省幹部が原発再開へ福井の財界に裏工作、明るみに http://bit.ly/rqMbWD しかし官畜ってあからさまだな、やる事成す事。とにかくこう云う官畜による悪巧みは、如何なる手を
pudding_purin2RT @sekenniikaru: 官僚が国民の意思に沿った仕事をしないならいっその事、東電と一緒に経産省も解体するか!?  RT @gamagamagaman: 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・福井県の原発再稼働 経産
i53@jun1s 残念っ>< めちゃくちゃ面白そうなので福井に居るうちに遊べたらよいなあ・・!
momo414雷だー!雨も降ってきた。@福井
karen_aka今日は身体に感じてない地震の動きが活発で、近畿周辺では名古屋、和歌山、大阪、そして福井に活発な動きがあるのが気になります。しかも敦賀辺り(><)あと長男が9月まで居る富山、すぐ近くの金沢(富山、金沢はフォロワーさん居ないです)電磁波観測は(京都)☆続く
xxxLION1128xxx@bzshige   初めまして(*^_^*) だいぶ時間押してますねぇ 福井に居るのですが、ライブ行けず涙 9月のその日辺り、1週間県外に居ます(-。-)y-゜゜゜⇒研修
moomoomppRT @sekenniikaru: 官僚が国民の意思に沿った仕事をしないならいっその事、東電と一緒に経産省も解体するか!?  RT @gamagamagaman: 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・福井県の原発再稼働 経産省幹部、知
uraulaアミにカップヌードルご飯があるんですがっ!福井も関西圏に仲間入り http://twitpic.com/5vfeva
123TMR_G欲を言えば福井も両国も18切符使って格安に行きたいとこやけど(幕張は不可能やからw)今は我慢(・∀・)!!! 12月にあるから我慢(・∀・)!!
0710maria祝♪ ソノーレウインドアンサンブル。福井県予選、第1位通過ですヽ(^。^)ノ 自由曲は「中国の不思議な役人」(バルトーク)なのだそうな…。以前から思っていたのだけれど、元ネタになったパントマイムのストーリーってどんななんだろう? すごく不思議なタイトルだ(笑
directopen今日は早めのランチ。 (@ カレーハウス CoCo壱番屋 鯖江有定町店) http://4sq.com/ncFW1c
sekenniikaru官僚が国民の意思に沿った仕事をしないならいっその事、東電と一緒に経産省も解体するか!?  RT @gamagamagaman: 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http:/
NeonMNM@Teshi1988 福井へようこそ�帳�ぢって通過点ですよね(*'ω' *)
0319pontaRT @meltdown_now: 【原発豆知識】現在、重大な事故を起こしている『もんじゅ』はナトリウムで冷やされています。このナトリウムという物質は、「水に触れると爆発する」「空気に触れると火災を起こす」という化学性の強い物質です。何かあれば即破局です。
hillofflower福井、飛行機予約完了。9月いっぱいで切れるマイレージがあったので、ナイスタイミング。
kanakooお見逃しなく!RT"@milkykoara: 福井県の皆さま=!明日19時から越前市文化センターにて、田中優講演会があります!たっぷり入れる会場ですので、ぜひお出かけください!参加費200円、0778−22−8837 UST配信ありhttp://t.co/LD2
mooooe_レンタカー借りてるなう。楽しみ最初は東尋坊
surfboard福井の花火大会: どもー! よしだ@プログラマです! 夏ですねー! 夏と言えばー?? そう、花火... http://bit.ly/nMk1UN
BeruHishoms白麻紙パネルS4: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amzn.
AkiroboRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増す中で、全国54基の原発のうち発電しているのは16基に減りました。(7/23)
ShibuyaSumau実録 北陸やくざ戦争: 白竜 石原興 '北陸の帝王'と呼ばれた男の生き様を描く任侠アクション。愚連隊時代の仲間を糾合し、福井・三国に川野組を結成した川野剛は次第に縄張りを広げていった。だが同じ頃、全国制覇を狙う三代目山王会が... http://bit
tamaso244どこかで、リアルをやる。RT @yossy214: エア有休! RT @tamaso244: 実は、取り損ねたのだ。予定では、今ごろは、福井駅近くでミスドなのに。RT @yossy214: 俺のフォローしている人、今日有休取っている人大杉(笑)
tomii_chanceRT @K_YOK_YO: LOW-Dまさかのライレコカーで福井から戻り。
tomokotigerそうなのー9度ぐらい熱あって今病院から帰ってきたところ、木曜から息子甥っ子おとんと福井の柴政に行く予定だよ RT @aichan_j: @tomokotiger おは☆ そんなに具合悪いの?今週旅行って言ってなかったっけ?
erichan0815福井から東京までちょっとが遠いんだよね…名古屋までやと近いのに。
calpis6_4cider大阪府民「ポケットティッシュ? あ〜配ってたら必ずもらいますね〜。」 福井県民「ポケットティッシュ? それってぇ配るものなんけぇ? 配ってるとこなんざ見たことねぇわ。」
2914min@daimonzi_x シネコンは商圏が広いので、鯖江敦賀にALEXをもつ立地では厳しいかもしれません。しかし別の何かを誘致できれば魅力的ですね
JamaMeMusicRT @meltdown_now: 【原発豆知識】現在、重大な事故を起こしている『もんじゅ』はナトリウムで冷やされています。このナトリウムという物質は、「水に触れると爆発する」「空気に触れると火災を起こす」という化学性の強い物質です。何かあれば即破局です
xoromonn【是非是非】  仕事ビで今回も行けなぁーい、、(T▽T)  RT@milkykoara 福井県の皆さま=!>>明日19時から越前市文化センターにて、田中優講演会があります!たっぷり入れる会場ですので、ぜひお出かけください!参加費200円、0778−22−883
eikounokishi福井県なう
tomoby20@_tamtake325 おはようございます。金太郎ですか?(まだあるのかな?) 道中お気をつけて移動してくださいね^^ 私は今、福井にいますが雨が降ってきました( ̄◇ ̄;)
satopon48福井県なう。
makrele999来月8日に福井に降臨予定。いろいろ行ってみたいとこがたくさん。敦賀は…どうしようかな?原子力館いってみようか?つかやってるんかねw
fukuipump不動産屋さんからのお問い合わせ、有難うございました^^明日1時、栄でお待ちしております^^ 営業 福井でした^^
nsk_t福井って田舎だけどイオンないよね。
toyohiko1941RT @hurati: 「裏工作」によって維持される原発行政。国民には真実は知らされない。汚くないわけがない。QT @gamagamagaman 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏
masa2006RT @otomitv: 無茶な節電要請に対してではなく、原発が再稼働しない事や、脱原発への動きばかりを批判している経済界首脳は、素直に指示に従っているという事か。 「福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作」朝日新聞 http://see.sc/H
zip_special信州エリアDAY!この後、12:15頃からは、駒ヶ根市名物のソースカツ丼をご紹介します。 http://t.co/8e0t1Sz
tadako617516@emiwoxxx えみを、おはよ�帳���閘�ぢ/あたし今日はおでかけで観れないの(;´Д`)。楽しんでね�帳�ぢ!お楽しみは福井までとっとくわー。
makrele999RT @sunrisemama: 福井も他人事ではない。ガイガーカウンターで敦賀原発2号機を測定したら 福島並みの放射線量が・・子供達が危ない! http://youtu.be/KZ5nnhZDQCY
pudding_purin2RT @meltdown_now: 【原発豆知識】現在、重大な事故を起こしている『もんじゅ』はナトリウムで冷やされています。このナトリウムという物質は、「水に触れると爆発する」「空気に触れると火災を起こす」という化学性の強い物質です。何かあれば即破
chi1204144RT @meltdown_now: 【原発豆知識】現在、重大な事故を起こしている『もんじゅ』はナトリウムで冷やされています。このナトリウムという物質は、「水に触れると爆発する」「空気に触れると火災を起こす」という化学性の強い物質です。何かあれば即破局です。
2914min福石みんの福井市民レポート : 追報:シピィ新商業施設オープンが来年3月にずれ込む見通し http://lb.to/qnviQO
tantan_neneko福井。 また福井。 この先何回くるのだろう。。
amayan唐突に福井いきたい
yamashita_twit【BLOG更新】ヤマシタ釣果情報BLOGを更新しました。福岡県タコ情報・イサキ情報、兵庫県スルメイカ情報・ツバス情報、福井県スルメイカ情報、千葉県アオリイカ情報・ヒラメ情報、神奈川県マルイカ・ムギイカ情報です。 http://ow.ly/5Mbie
microwave_chaos高専の前期期末テストの時期の鯖江駅には特急見て目を輝かせる少年たちがいるのはデフォだと覚えた
milkykoara福井県の皆さま=!>>明日19時から越前市文化センターにて、田中優講演会があります!たっぷり入れる会場ですので、ぜひお出かけください!参加費200円、0778−22−8837 UST配信ありhttp://t.co/4YMDSaj
imotoayumi831福井帰るぞー!!新潟寄ろうか悩み中。
paaaya_624きをつけてー( )"@yoooeri: 福井帰る�帳�ぢ朝からドライブ気持ちぃー!(^^)"
tomiii17朝一で金沢行って滞在時間30分!今から福井帰りまするー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿