福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

07:55

best_halfRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 水中花火、キャンドル華麗に競演 高浜町で「漁火想」 http://twd.ac/rqmFUV
fukudableble今日は昼上がりなんでドライブらぶらしよ。福井の懐かしいとこ(個人的に)巡りしよ。
glristRT @okeycoral RT @michinara3: 昨日・・・はまちゃんから招待券を貰って、福井と都現美行って名和晃平展観たけ。展覧会は良かったけど、建物が役所っぽいんだよなぁ・・・来年の自分個展の横浜市美術館もだけど。役所っていうか、帝国主義的な建物に感
atsuko1226@kazuuya0818 福井は三時間くらいで行けるし海きれいやねん(^^)白浜は和歌山やで
k_ocdRT @taisukef: これを福井弁でじゃみじゃみといいます 便利な言葉でもったいないので日本語として標準化しましょう アナログ放送終了 #fukui http://twitpic.com/5vcoqa
u10zoubizanRT @KEIMIZUHO: ソースカツ丼(チキン)はヘルシーでチキンに衣に秘伝のタレ(俊くん特製)がマッチしてマジでヤバいです!口では言い表せないので食してみて下さい。近々低価格にてmenuに追加予定! http://yfrog.com/h457946
YadukiValarilねぎ味噌 90g×3: ひと皮剥けば真っ白でやわらかく、甘みの強い深谷産の深谷ねぎを越前味噌でじっくり練り上げました。ねぎの甘みとコクがみそに溶け出し食欲をそそります。 ごはんのおともに。おかずに。 便利で使いやすいよごれ... http://amz
yu_suke1994RT @taisukef: これを福井弁でじゃみじゃみといいます 便利な言葉でもったいないので日本語として標準化しましょう アナログ放送終了 #fukui http://twitpic.com/5vcoqa
FujiwoRT @taisukef: これを福井弁でじゃみじゃみといいます 便利な言葉でもったいないので日本語として標準化しましょう アナログ放送終了 #fukui http://twitpic.com/5vcoqa
engineerRT @taisukef: これを福井弁でじゃみじゃみといいます 便利な言葉でもったいないので日本語として標準化しましょう アナログ放送終了 #fukui http://twitpic.com/5vcoqa
tenkoMEGおはようございます�帳�ぢ。7月ももう終わりですなぁ。早っ!!あぁ、まぁ、7月の1/3はアメリカに居たものね。夏はまだまだ、これからっす!来週末は日帰り福井旅だぜぃ!胡桃入りの羽二重餅買うぜ!早川(←店の名前)に行きたいぜ!
bunnytown121越前市、かみまから町で梅かもが見られる。わーー見たい!
pachinko_2ch福井県完全にオワタwwww県民最大の娯楽はパチンコwwww... http://bit.ly/pdXPoG
taisukefこれを福井弁でじゃみじゃみといいます 便利な言葉でもったいないので日本語として標準化しましょう アナログ放送終了 #fukui http://twitpic.com/5vcoqa
aya0mura福井の高校生、夏休みまだなのかな。電車の中でもみんな参考書とか単語帳開いてる…。県外のひとみんな「福井の高校生はえらい」みたいに言うけど、逆に遊べる環境あんまないしなあ…。
wilsonbrianwilsRT @gamagamagaman: 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・ 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/AicHlrt"
kazzbadgrooveRT @hiroshima_piano: 日本原電は21日、核燃料からの放射性物質漏れで原子炉を停止している福井県の敦賀原発2号機の排気筒から、8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたと発表した。http://bit.ly/kALn1z
SoycafeRT @KEIMIZUHO: ソースカツ丼(チキン)はヘルシーでチキンに衣に秘伝のタレ(俊くん特製)がマッチしてマジでヤバいです!口では言い表せないので食してみて下さい。近々低価格にてmenuに追加予定! http://yfrog.com/h457946779j
futooosiおはようございます(^o^) 今から、嶺北養護学校へ!
aki405871@178chii おお!サンドーム!(*´∀`*) 福井はそんなに近い感じ?東京から福井はめちゃくちゃ遠いです…(´・_・`)
nyannnya4RT @oha_miyazaki: <朝日>福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://j.mp/rqbbil 金で地元を手なづける古典的な手法をまだやってんのかというよりも、(佐賀の説明会でのやらせメールやった九州電力含め)未だにバレ
TAKanother@oina___m 福井、松江、広島のチケットは買いました�帳�ぢ!ただ、広島は次の日有給取らないと行けないかも…(゜o゜;
hanadakuon電車なう 神奈川なう 今日のお昼頃に福井着いて堂々と課外サボって決めなあかんことだけ決めに学校行くというたっるいスケジュールだよ! それさえなければ埼玉行ったのにちっくしょ おはようございます
LinaksmRT @gamagamagaman: 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・ 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/AicHlrt"
task075jp天気悪しとの事で白浜から福井に行き先変更!!
ochanomukaRT @oha_miyazaki: <朝日>福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://j.mp/rqbbil 金で地元を手なづける古典的な手法をまだやってんのかというよりも、(佐賀の説明会でのやらせメールやった九州電力含め)未だにバ
dal_ton3福井行きさよならー
178chii@aki405871 福井県です。出張というより、外出な感覚だけど(* ̄ー ̄)
nostain_jp福井県より【単発】薬用トゥースメディカルホワイト【2個セット】をご購入いただきました! 07/25 07:39:35
ILoveYourTown福井坂井市丸岡町西瓜屋』は「ふくいけんさかいしまるおかちょうにしうりや」と読むんですね。 #fukui
karimero73RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 地デジ完全移行で県内番組見られず 山間部7世帯「寂しい」 http://twd.ac/o4Ffzk
noranekoiceblue◆発電中の原発 全国で16基に http://t.co/FuCMZaI◆福井県は、東京電力、福島第一原発の事故を受けて、国が新たな安全基準を示さなければ、原発の運転再開を認めない考えを示していて、2基の再開のめどは立っていません。  
sayacyanRoseateRT @gamagamagaman: 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・ 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/AicHlrt"
konyachou蜂の子もあるよ(笑) RT @xxx0084: 戸隠そば食べたい�帳����尖闥鉗鈑竏癇艱�信州に行って、ソバと野沢菜とリンゴとソースかつ丼が食べたい!(なべ)
ucchiy_mayumi@nana04111 おはよー♪じゃみじゃみは、福井弁でテレビの砂嵐のことだよ(・∀・)
konyachou蚕のサナギの佃煮もあるよ! RT @morningcharge: 信州に行って、ソバと野沢菜とリンゴとソースかつ丼が食べたい!(なべ)
chii00111334RT @michinara3: 昨日・・・はまちゃんから招待券を貰って、福井と都現美行って名和晃平展観たけ。展覧会は良かったけど、建物が役所っぽいんだよなぁ・・・来年の自分個展の横浜市美術館もだけど。役所っていうか、帝国主義的な建物に感じる。それが金沢
meteor_ngRT @gamagamagaman: 日本列島が揺れまくっているのに。経産省のすることは一体・・・ 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/AicHlrt"
xxx0084戸隠そば食べたい�帳����尖闥鉗鈑竏癇艱�信州に行って、ソバと野沢菜とリンゴとソースかつ丼が食べたい!(なべ)
kiyokiyo1001なべちゃん 夏バテ知らずの食欲ですなf^_^;)RT @morningcharge: 信州に行って、ソバと野沢菜とリンゴとソースかつ丼が食べたい!(なべ)
vllgtpmpl相席のピザ福井駅前かなあ?違ったらちょ、通れねえよ…起きてよ
SilverBullet_25福井駅なう。 今から四ツ谷に向けて帰ります。
kazunari_arasi@Licca_Fukui おはよ...福井里香ちゃん 俺ともう少し一緒にいよ?ダメ..?
sad49RT @yojikuri: 鯖江市には画廊が一軒もありません。福井市だって数えるほど敷かないくらい絵に関して福井の人は無関心です。ケチで貯金魔の福井人。文化の眼を開いて欲しいです。文化なくして産業は発展しません。多くの眼がね産業の人達ももっと文化の眼を開いて欲しいで
sad49RT @yojikuri: (雀の画廊)鯖江から福武電鉄に乗って神明駅に、そこからタクシ−で3分のところにギャラリ−Kがあります。一軒しもた屋風のモダンな平屋の建物です。とても画廊のイメ−ジはありません。小さな字でギャラリ−Kは目立ちません。もっと大きくして欲しかっ
sad49RT @yojikuri: (雀が飛んで)明日から福井鯖江市の僕のふるさとに行きます。鯖江市の田圃の真中に画廊が生まれました。僕専用の画廊だそうです。何故街中に造らなかったか?車社会の田舎は一人に一台と車の生活になれているからです。ちょっと行くにも車、街中では車の
miso_wisdom『注目のピックアップ』 夏の食欲を満たす福井の「ごっつぉ」が集結!【7/19-8/17】 http://bit.ly/rapvwG
katsuyamashiminRT @oha_miyazaki: <朝日>福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://j.mp/rqbbil 金で地元を手なづける古典的な手法をまだやってんのかというよりも、(佐賀の説明会でのやらせメールやった九州電力含め
kizumonoRT @akibacsi: 今日は、これから福井へ。国会の委員会派遣調査で、テーマは拉致問題。かつて原発立地を断り、この間、原発脱却意見書も出した小浜市にいきます。
Shookoo723@KUUCHAN628たしか8月15日つきの宴の次の日に福井行く計画たててますけど?また連絡しま!!
morningcharge信州に行って、ソバと野沢菜とリンゴとソースかつ丼が食べたい!(なべ)
katsuyamashiminRT @akibacsi: 今日は、これから福井へ。国会の委員会派遣調査で、テーマは拉致問題。かつて原発立地を断り、この間、原発脱却意見書も出した小浜市にいきます。
keiichi_si@marunoneko まおたん、おはようございます。芦原温泉です。天気がちょっと心配やけど、行ってきます�帳�����鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逡釶諷逾壌�瘠緕鹿畩鹿�昭�紹�節閧痲瘟該�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/ApLyGPw こういうことが3.11以降、メディアにも出るようにはなった
100bitushimitsuRT @aobadai3: 福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/ApLyGPw こういうことが3.11以降、メディアにも出るようにはなった
Annk43なぜか永平寺。 - http://twitpic.com/5vcevk
Dursan@azukiglg @RafcoInc ちなみにうちの田舎(京都府宮津市)だけでなく、福井の小浜、三重県の津、福岡の直方にも同じものがあるという不思議なくいものです。
macemimacemi@rocomoco14 今晩帰ります バスケットの関係で来てますが、 今日の夕方、敦賀にいた頃の 友達(22歳)に会うのも目的で 今日は久しぶりに住吉大社へ 行こうと思ってますが、何だか お天気くずれそうでね
yopokoおはようございまうす!敦賀は絶妙な天気。。
a_wind7菅総理の資金供与問題をどうするんだよ。明確にしないまま、いろいろやってもな�帳����宣�瘁��:おはようございます。今日は、衆議院拉致問題特別委員会の視察。これから福井小浜市に向かい、拉致被害者の地村さんご夫妻や特定失踪者家族の皆様と懇談させていただ
straycat1378RT @akibacsi: 今日は、これから福井へ。国会の委員会派遣調査で、テーマは拉致問題。かつて原発立地を断り、この間、原発脱却意見書も出した小浜市にいきます。
MediaLinksFukui越前沖 マイカ(アカイカ)好調!

0 件のコメント:

コメントを投稿