福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

04:55

KahoDianzq歴史街道を行く—京都・大阪・奈良・兵庫・和歌山・三重・滋賀・福井 (エアリアマップ—旅の森): http://amzn.to/lYr3mn
HasudaEllisyw白麻紙パネルS100: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amz
OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
monokuroichigoダチが福井県の恐竜博物館?のお土産くれたよっ、トリケラトプスっ!しかもジョナサンごちそうになったッ!まぢありがとうっ(*´д`*)ってか恐竜トーク楽しすぐる http://t.co/znRpthn
BiborokuJPもうやめてほしい。今朝の地震で福島第一倒壊してたら日本終わってた。地震国日本に原発は合わない。別な方法に変えて。RT @kannosuke2008 エネ庁長官?原発再稼働探りに来県 県経団連会長明かす(福井新聞) http://t.co/NuuqJaA (
nekotukaiguitar海月だらけか!越前クラゲ、生で見てみたい!そしてクラゲには子供の頃に刺された記憶が未だに残ってるぜ!
gontama8RT @nagazono: 「先祖伝来の土地を守るために」と原発誘致・維持に賛成する人もいる。多数になれば潤沢な原発交付金と雇用の確保が与えられる。たとえば日本の古代史を物語る敦賀の岬にも、そうやって美浜原発ができた。一目見ればわかる、歴史すら押さえこむ原発の
PastenrAferujv写真画廊 オリジナル写真 マルコ・ポーロ01P A3 プリント: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材と... http://am
emiri0822福井に向かって出発!!!ゃけど今ゎ釣りのため中断w
masa275aj最近関西でも地震多いのに福井には震度1くらいしかこないっていう。 「だから日本で1番安全なのは福井!」って言おうと思ったけど原発王国っていうね。・・・っていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿