福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月25日月曜日

02:25

KujoHikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おやすみなさい。ふぁー……福井 毅さんを見てたらわたしも眠くなってきちゃいました。
tmk7553まだ頭と気持ちがいっぱいで眠れない。一応、2-NI-のラスト公演とは言ってたけど、東北ツアーに福井沖縄もあるから、正直いつもと同じくらいのつもりで行ったんだけど、期待をはるかにいい方にぶっちぎりで裏切ってくれたライブだったよ。 #yuzu
kujoh_hikari@tsuyoshifukui 福井 毅さん、おやすみなさい。明日もいい日になるといいですね。
fujimura_shogo@tsuyoshifukui おやすみ、福井 毅さん。良い夢が見れますように。
tmymec@CHROSUKEEEVO 今日からですか(゜∀゜)でも福井のバッティングセンターにはイノシシがいる(笑)
Macha_yasuお付き合い感謝いたします!笑 明日やすおじさんと、半同棲カップルと福井いくよー!RT @nyanyacoro: @Macha_yasu あ、やっぱり笑あたしも勝手に意味わかんない解釈しちゃいました笑o(^▽^)o
karanosu2007福井県の原発再稼働 経産省幹部、知事支援者に裏工作 http://t.co/t1xJaGkどこもかしこもあくどいことやっとるなあ!
1smn2jnhhRT @nhk_kabun: 【明日に向けて・4】福井県にある関西電力の大飯原子力発電所4号機は、定期検査に入るため、きょう未明に運転を止めました。夏場で電力需要が増す中で、全国54基の原発のうち発電しているのは16基に減りました。(7/23)
zetuvou@trc_t あいむじゃぱにーず あいらぶ越前クラーゲ
i_chan69http://yfrog.com/kk73albj あ、さっき添付忘れてた!大阪2日間は、苺浴衣で全力バカした、2日間でしたぁ。ほんま、楽しかったよ♪絡んでくれたみんな�帳�ぢありがと♪次は福井、両国2日目盛り上っていきましょょょょい!
moriokanRRT @junichinagano: 石巻から帰宅なう。ボランティアは減っていたが、遠方から息の長い支援を続けてている人達に多数会った、福井、徳島、大阪堺。#ishinomaki
yuzudren4@panda_224 ほんとですね�帳��┿濟�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井は会えます!あそこあんまりやることないし(^з^)-☆←
mogerauji石川県民より富山や福井の人の比率が高いような気がする #金大生にしかわからないあるある
junichinagano石巻から帰宅なう。ボランティアは減っていたが、遠方から息の長い支援を続けてている人達に多数会った、福井、徳島、大阪堺。#ishinomaki
itsukiharanoRT @kaori_sakai: あー、もう全然驚かないね。もっと悪どいことしてるだろうから。でもこういうニュースはじゃんじゃん晒してほしい。そして伝えてほしい。原子力の危険性は炉心ではなく、操る者の人間性にあるってことを。⇒福井県の原発再稼働 経産省
honokaabee@IJIRI_keita 福井弁では、テレビの「砂嵐」を「じゃみじゃみ」って言うんですよ�帳���烋�初めて聞いた時は、その語感の持つ「もぞもぞ感」に思わず唸りました
chr426歌ヘタの出てた福井テレビっておじゃまっテレの人かwwww
tntn555RT @hiroshima_piano: 日本原電は21日、核燃料からの放射性物質漏れで原子炉を停止している福井県の敦賀原発2号機の排気筒から、8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたと発表した。http://bit.ly/kALn1z
sis006敦賀のヨーロッパ軒のメニューで、きになっていた料理の名前が思い出せなくて寝れない。スペラッキだったかなんだったか。諦めてネルファー
ICHI434まさかの敦賀の人に評価されちゃった・・・
zaigo_fukuiRT @justywide: RT @Magaranx_BH: 福井で誰か、"イベント出演してみたい!"って人いませんか?Sound, Dancer, Dee Jay,誰でもいいので、密かに練習してるけど、披露する場所が無いとか、これから何かやってみたい
m_jijicoただいま�帳�ぢ。ゆず初のシューティングライブから帰ってきました。荷物も整理できたのでついーとを。今日は2-NI-ツアーファイナルということだったらしい。そうか東北&福井は2×FUTARIだからね。あの演出でもっと楽しみたかったよぅ。でもWアンコールは興奮した。鹵&
smoketree1これは5月のニュースですね。 RT @hiroshima_piano: 日本原電は21日、核燃料からの放射性物質漏れで原子炉を停止している福井県の敦賀原発2号機の排気筒から、8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたと発表した。http://bit.ly
templeton3RT @hiroshima_piano: 日本原電は21日、核燃料からの放射性物質漏れで原子炉を停止している福井県の敦賀原発2号機の排気筒から、8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたと発表した。http://bit.ly/kALn1z
moyashi_usagi@fin1219 東尋坊ってむしろ身投げスポット目当て以外で訪れても生きて返してくれなさそう。
doraryu14TLが かしゆかでいっぱいやけど、福井は入らないから...
mayumayudayoRT @kaori_sakai: あー、もう全然驚かないね。もっと悪どいことしてるだろうから。でもこういうニュースはじゃんじゃん晒してほしい。そして伝えてほしい。原子力の危険性は炉心ではなく、操る者の人間性にあるってことを。⇒福井県の原発再稼働 経産省
aya_eiyaRT @kaitenn_: ソースかつ丼こそ本来ただのカツ丼と呼ばれるべきもので、よくある方がカツ煮込み丼やカツ卵とじ丼とかになるのでないだろうか。 #ぽんぽんえんぷてぃ
hinokissRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 2代目"ホルモン日本一"決定 秋田から参戦、店主ら喜び http://twd.ac/pXEvJD
ginsanyasu@machichin24 今年は福井工大福井との2強らしいですけど、頑張って欲しいです!!でも、母校が1番ですけどね(笑)
sippomagariRT @doubutukyushutu: RT @dogrescue_mel 福井県の管理センターで秋田犬が里親さんを待っています。詳しくはこちらhttp://t.co/y4xOauh 期限が近づいています。よろしくお願いします。 #里親募集 #犬
machichin24@ginsanyasu 大変!さっきのツイ福井ぼっとに拾われたよ(笑)あつがきひとじゃない方…w
FairbrWinlb【ありがとう2(福井)】のイラストを印刷してお届け!無地専用ゴルフボール(3球入): ゴルフボールに【ありがとう2(福井)】のイラストを印刷してお届けします。ゴルフ好きな方へのプレゼントに最適なイラストは1000種類以上。... http://amzn.
Yuuichi_IKJP大阪の水道水にセシウムやヨウ素が出たのはこれだ @hiroshima_piano 日本原電は21日、核燃料からの放射性物質漏れで原子炉を停止している福井県の敦賀原発2号機の排気筒から、8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたと発表した。http:/

0 件のコメント:

コメントを投稿